現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)中矢美装、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

ビル 店舗 定期清掃 残業なし 長期休暇 未経験 直帰 正社員|松山市西垣生町/清掃・点検

ビル 店舗 定期清掃 残業なし 長期休暇 未経験 直帰 正社員|松山市西垣生町
  • 未経験からのスタートでも月給180,000円〜!!経験のある方ならさらに高収入も可♪
    未経験からのスタートでも月給180,000円〜!!経験のある方ならさらに高収入も可♪
  • 基本残業なしの定時で安定して帰れます!現場によっては直行直帰も可能♪
    基本残業なしの定時で安定して帰れます!現場によっては直行直帰も可能♪

基本残業なしの定時で安定して帰れます。現場によっては直行直帰も可能!

難しい機械操作や、危険な機械が一切なし!誰にでも手軽に簡単にできるお仕事です。

未経験からのスタートでも18万円~!経験者なら最大25万円スタートも!

接客が苦手な方に安心のコツコツ、モクモクの作業。人と対面する作業はありません。

基本残業なしの定時で安定して帰れます。現場によっては直行直帰も可能!

20代~60代の幅広い年代の男性が活躍中!堅苦しい雰囲気もなく楽しい職場です。

元気にお仕事が出来る方は大歓迎♪男性が多い職場ですが女性の方も活躍できます

お休みはシフト制で長期休暇(連休)もあり!しっかりと休める環境でお待ちしてます。

Offer details募集内容

会社名 (株)中矢美装
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 ビル及び店舗の定期清掃
会社に集合して、2~3名で松山市の1つの現場に向かいます。
※複数名で作業をするので、分からな事があってもすぐに聞ける環境です。
未経験の方は床のモップ掛け、窓ガラスを拭くなどの簡単な作業からスタートします。
経験者ならポリッシャーやワックス掛けなど、美掃や定期清掃などをします。
人と対面する作業はなく、コツコツ、モクモクとする作業になります。

○愛媛周辺から四国4県にいたるまで、オフィスや店舗、行政・公共施設などの清掃業務です。
○取引先がしっかりとしている所ばかりなので、安定したお仕事が入っており業績も好調!
○家庭でも役立つ清掃の技術を学べるチャンス!
○基本残業はなく定時で安定して帰れます。現場によっては直行直帰も可能!
○お休みはシフト制で長期休暇(連休)もあり!
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
普通自動車免許
AT限定可
年齢不問
経験者優遇
男性活躍
女性活躍
給与 月給 180,000円 ~ 250,000円

※研修期間あり

勤務時間 8:00~17:00
※基本残業なし(現場によっては直行直帰OK)
休日・休暇 シフト制(月6日程度)
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり
社保完備
制服あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
研修期間あり
勤務地 愛媛県松山市西垣生町185-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山市立垣生中学校南側

伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で8分程度
伊予鉄郡中線 岡田駅 より車で8分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-972-2085

Company
information
企業情報

法人名 (株)中矢美装
ホームページ https://www.nakayabisou.jp/
トップへ戻る