現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】あまねく食堂/たかのこ店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

裏方 調理 料理 キッチン 補助 4時間 簡単 盛り付け バイト|松山市鷹子町/飲食・フード

裏方 調理 料理 キッチン 補助 4時間 簡単 盛り付け バイト|松山市鷹子町
  • 仕事終わりには従業員割引で温泉に入って帰ることも可能♪
    仕事終わりには従業員割引で温泉に入って帰ることも可能♪

1日4時間~のキッチン業務。調理経験のない方もできる簡単な盛り付け作業♪メインで調理をする社員がいるので、まずは簡単な補助作業からスタート!接客が苦手な方にはピッタリの裏方作業。レシピ通りに作るだけだからお料理の好きな方にも嬉しい♪

食券機でのオーダーだからミスの心配もなく、料理の作り直しの心配もありません。

週2日から、1日4時間からお仕事OK!体の負担も少なく気軽に働くことができます。
料理が好きな方なら、年齢・性別・経験など一切問いません!まずは簡単な作業から。
メインで調理をする社員がいるので、盛り付けなどの簡単な補助作業からスタート!
お料理の好きな方にも必見!レシピ通りに作るだけの調理だから安心してできます。
あなたの仕事場は厨房!接客が苦手な方にはピッタリの裏方作業ですよ。
とてもキレイなキッチン、冷暖房完備でしっかりとした空調、働きやすい職場ですよ♪

10歳代~50歳代と年齢の幅は広いですが、みんなとても仲が良く協力的ですよ♪

学生さんに人気♪学校行事・サークル活動、ダブルワークなどバイトの両立もバッチリ!
子育ての終了した主婦の方、復職のチャンス!今までの家事の経験が活かせます!
子育てママの方はもちろん、副業でお仕事をしたいミドルの方にもピッタリかも。
先輩スタッフが優しく丁寧に教えますので、未経験の方も安心して働けます。
温泉施設内にある食堂で、仕事終わりにはスタッフ割引で温泉に入れます。(^^♪

こんなお仕事がしやすい職場で一緒に働きませんか?ご連絡をお待ちしております。


《スタッフさんからの声》

☆マイカー通勤OKも助かるのですが、駐車場が広く駐車もラクラクできるので嬉しい。
☆お客様から「ありがとう」や「おいしかった」と言われたときは凄く嬉しい。
☆お客さまからの感謝の言葉等が接客の醍醐味の1つだと思います。
☆高校生から40代のスタッフの方がいますが、みんなとても仲が良いです。
☆シフトやプライベートのなど、何でも気軽に相談できちゃいます。

Offer details募集内容

会社名 あまねく食堂/たかのこ店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

たかのこ温泉内にある食堂厨房内でのキッチン業務

具体的には食券機からのオーダーからのメニューの料理を調理します。

メインで調理をする社員がいるので、まずは盛り付けなどの簡単な補助作業から始めます。

料理はレシピ通りに作るだけなので、お料理の好きな方にはピッタリのお仕事です。

お水はセルフなのでお客様がご自身でついでくれます。

料理のセッティングも決まった場所に置くだけなので、誰にでも簡単にできます。


主な時間例

9:00~  惣菜を作ったり、朝食のメニューを作ります。

11:00~ 食券機からのオーダーからのメニューの料理を調理や、ソースの追加などの仕込み作業。

17:00~ オーダーをこなしたり、翌日の準備なども並行して行います。



〇週2日から、1日4時間から働けるので、体の負担も少ないです。

〇接客が苦手な方にはピッタリの裏方作業。

対象となる方・資格 未経験OK
年齢不問
学歴不問
経験不問
学生歓迎
フリーター歓迎
初バイト歓迎
主婦・主夫
給与 時給 900円

※時給900円~(研修期間あり)
※高校生は時給800円~

勤務時間 6:00~22:00の間で4時間~OK
※ご相談ください
勤務日 週2日~OK
※シフトは自己申告制
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
社員登用
社割あり(従業員割引で入浴施設が使用可)
勤務地 愛媛県松山市鷹子町744
地図を表示 地図を表示
その他 ◆ホールスタッフ同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-975-0110

Company
information
企業情報

法人名 あまねく食堂/たかのこ店
代表者名 上田 志穂
トップへ戻る