現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】パンステージ メリー、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

パン 製造 接客なし 未経験 職人 手に職 社員登用 パート|松山市南土居町/飲食・フード

パン 製造 接客なし 未経験 職人 手に職 社員登用 パート|松山市南土居町
  • 大好評の従業員特別特典!人気店のパンが3割引きで購入できます
    大好評の従業員特別特典!人気店のパンが3割引きで購入できます
  • 人気店でやりがい◎パン好きな方にオススメ。
    人気店でやりがい◎パン好きな方にオススメ。
  • あなたの希望や年齢、体力面など考慮の上、仕事内容決定。
    あなたの希望や年齢、体力面など考慮の上、仕事内容決定。
  • 人気のお仕事!限定1名募集の為、応募はお早めに!
    人気のお仕事!限定1名募集の為、応募はお早めに!

完全裏方作業!パン職人に興味のある方、未経験から手に職を付けるチャンス!接客なしでコツコツ・モクモクと作業するだけ!パンの製造をイチから丁寧に指導します。社員登用制度があるので、人気のパン屋で安定して働けます。

パンが好きな人におススメ!人気店でのお仕事で、やりがいいっぱいです。

完全裏方作業!パン職人に興味のある方、未経験から手に職を付けるチャンスです!
あなたの希望や年齢、体力面など考慮して仕事内容を決定!だから働きやすい
8時~17時までのフルタイム勤務。接客なしのコツコツ・モクモクと作業です!
パンの製造(仕上げ・飾り付け、生地の仕込み、形成、焼成など)を丁寧に指導します。
資格や経験は必要ありません。同じ作業の繰り返しで仕事も覚えやすいです。
接客が苦手な方に安心の裏方メイン作業!忙しいからレジの手伝い…何て事はナシ♪

3ヶ月の試用期間あり!未経験の方でも、安心してお仕事がスタートできますよ。

正社員比率が高いお店!サポート体制も抜群で分からないこともすぐに聞ける環境。
試用期間中の時給や待遇なども本採用とまったく同条件!しっかりと仕事を覚えれます
条件ありですがマイカーでの通勤も可能です。通勤手当(規定あり)もでます。
さらにスタッフに大好評!当店の美味しいパン全品、3割引きで購入ができます♪
正社員を目指す方に朗報!社員登用制度があるので、人気のパン屋で安定して働けます。

毎回応募殺到の人気のお仕事です!ご連絡・ご応募はお早めにお願いします。

Offer details募集内容

会社名 パンステージ メリー
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

パンの製造(仕上げ・飾り付け、生地の仕込み、形成、焼成など)

各ポジションを分担しながら取り組んでいます。

作業はあなたの希望や年齢、体力面など考慮の上決定させていただきます。

接客なしのコツコツ・モクモクとする完全裏方作業です。


○常時焼きたてパンを製造しており、パンが飛ぶように売れる、お客様に愛されているお店です。

○活気あふれており、仕事はやりがいがあります。

○資格・経験は一切不問。パンが好きな方大歓迎♪

○未経験から手に職を付けるチャンスです。

○社員登用制度あり!人気のパン屋でパン職人として安定して働けるチャンスです。

対象となる方・資格 資格不問
経験不問
未経験OK
男性活躍
女性活躍
60歳まで(定年)
給与 時給 850円

※土日祝は時給50円UP
※試用期間3ヵ月(同条件)

勤務時間 8:00~17:00
※休憩1時間
勤務日 週5日程度
※応相談
休日・休暇 定休日:月曜日
待遇及び福利厚生 制服あり
社保完備
交通費(規定あり)
車通勤OK(条件あり)
自転車OK
バイクOK
スタッフ・従業員割引(30%割引)
試用期間3ヵ月(同条件)
再雇用延長制度(70歳まで)
社員登用
勤務地 愛媛県松山市南土居町540-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-970-4824

Company
information
企業情報

法人名 パンステージ メリー
ホームページ http://www.panstage-merry.jp/home/
トップへ戻る