現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)中予宅送、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

4t トラック 配送 中型免許 ルート 長期 シニア バイト|伊予郡松前町北川原/配送・物流・交通

4t トラック 配送 中型免許 ルート 長期 シニア バイト|伊予郡松前町北川原
  • 20代~60代と幅広い年代の方が活躍していますが、ミドル・シニア世代の方必見のお仕事!
    20代~60代と幅広い年代の方が活躍していますが、ミドル・シニア世代の方必見のお仕事!
  • 荷物はカゴ台車を使いますので、腰を痛めたりする事もないので安心♪
    荷物はカゴ台車を使いますので、腰を痛めたりする事もないので安心♪
  • 慣れるまでは先輩社員と一緒なので不安な事はすぐに聞ける環境!
    慣れるまでは先輩社員と一緒なので不安な事はすぐに聞ける環境!
  • 決まったコースでの配送だから、一度道を覚えれば後はカンタン!
    決まったコースでの配送だから、一度道を覚えれば後はカンタン!

長期的なお仕事をお探しの方にピッタリ!使用する車は4tトラック!大型免許は不要、中型免許があれば大丈夫です。決まったコースの配送だから覚えやすいですよ。

長期的なお仕事をお探しの方にピッタリ!安定して継続的に働けます。

使用する車は4tトラック!大型免許は不要、中型免許があれば大丈夫です。

旧普通自動車免許をお持ちの方もOK!フォークリフト免許をお持ちの方は優遇します。

配達先は南予方面の各センター♪県外への集荷、配達がないので長距離運転の心配なし。

道を覚えるのが苦手・土地勘のない・道にまよいやすい方でも大丈夫です。

決まったコースの配送(ルート配送)だから覚えやすいですよ。

研修期間中は先輩スタッフが同行し、お仕事をレクチャー!配達未経験の方も安心です。


ブランクのある方も、経験者も最初は同行します。お仕事に慣れてくれば一人作業開始。

コロナの心配もなし!他の方に気を遣う心配もなしの一人での配達です。

重たい荷物もなく、基本荷物を積むのはかご台車を使います。女性の方も安心

しっかりと休憩ができ、体への負担も少なくてすみます。

大手荷主からのお仕事なので安定した仕事量!ミドル・シニア世代の方も活躍できます。

20代~60代と幅広い年代の方が活躍。ベテランの方も業界未経験者も多数活躍中!

50代で入社した方が正社員になった実績も多々あります。


今から少しでもお金を稼ぐチャンス!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)中予宅送
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 4tトラックでの一般雑貨などの配送業務
まずは松前にある車庫から大手荷主様のベースに荷物を取りに行きます。
大荷主様の荷物を南予方面の各センターへ配送をして頂きます。
※基本荷物を積むのはかご台車を使います。
※中型免許または旧普通自動車免許(平成19年6月1日までに取得)があれば未経験からでもスタートできます。

○重たい荷物もありませんので、体への負担も少なくてすみます。
○正社員登用制度あり。50代で入社してその後正社員になった方も多数います!
○決まったコースの配送(ルート配送に近い)です。
○道を覚えるのが苦手・土地勘のない・道にまよいやすい方でも大丈夫です。
○研修期間中は先輩社員が同行して配送手順などしっかりと教えますので、配送未経験の方でも安心。
○慣れてくれば1人で配達しますので、もくもくと作業ができます。
○長期的なお仕事をお探しの方にピッタリですよ。
対象となる方・資格 中型自動車免許
旧普通自動車免許(平成19年6月1日までに取得)
男性活躍
女性活躍
未経験OK
ブランクOK
経験者歓迎
20代~60代の方が活躍
ミドル・シニア
フォークリフト免許取得者優遇
給与 日給 9,000円

※日給9,000円~

勤務時間 5:00~14:00程度(休憩60分以上)
勤務日 週2日~6日
期間 長期
休日・休暇 シフト制
※土日休みも相談に応じます
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK
バイクOK
社員登用
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原94-9
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 岡田駅 より車で5分
その他 ◆11:00~20:00(休憩180分程度)のコースも同時募集
◆週末限定スタッフも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 吉田
電話番号

080-2999-3650

Company
information
企業情報

法人名 (有)中予宅送
トップへ戻る