現在募集を停止しています

summary【正社員】社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

看護師 残業 夜勤なし 週休2日 車通勤可 身障者施設 正職員|松山市中野町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

看護師 残業 夜勤なし 週休2日 車通勤可 身障者施設 正職員|松山市中野町
  • 先輩ナースのサポートがあり、介護スタッフとも協力するので安心です!
    先輩ナースのサポートがあり、介護スタッフとも協力するので安心です!
  • 女性が中心の職場ですが、男性からの応募も歓迎です!少人数でとても馴染みやすい職場環境です♪
    女性が中心の職場ですが、男性からの応募も歓迎です!少人数でとても馴染みやすい職場環境です♪
  • 休日は福利厚生から補助が出て趣味をサークル活動として楽しめますし、家族団らんもバッチリです♪
    休日は福利厚生から補助が出て趣味をサークル活動として楽しめますし、家族団らんもバッチリです♪
  • 「自分らしく生きる」ことの支援を通じ、自らも学びや励ましをもらえる仕事です!
    「自分らしく生きる」ことの支援を通じ、自らも学びや励ましをもらえる仕事です!

夜勤なし!日勤のみの看護業務。経験の浅い方やブランクOK!介護職員と協力しながら行うので安心。支援施設での経験が無い方もしっかりサポート!週休二日で残業ナシ、福利厚生充実の働きやすい環境です。

日勤のみで夜勤なし!もちろん残業なしで定時上がり。

病院勤務と比べて身体の負担が少なく、体調管理しやすいのもポイント!
主に利用者様の体調管理や服薬管理、病院受診時の付き添い介助など日中の生活支援
正看護師または准看護師の資格があれば、障害者支援が未経験の方でも大丈夫。
先輩ナースのサポートもあり、介護スタッフと協力しながら行うので安心です。
看護師としての経験が浅い若い方から、ブランクのある方まで男女問わず歓迎
40代・50代の女性が中心の、少人数でとても馴染みやすい職場環境です。

各種社会保険完備はもちろん退職金制度まで、しっかりとした福利厚生が自慢!

週休二日で、家庭の都合や子供の学校行事による希望休も取りやすくプライベート充実
便利なマイカー通勤OK!遠方の方や雨の日の通勤もとっても快適です。
消毒・換気などコロナ対策万全!利用される方もほぼ決まっており安心・安全の環境。
コロナ禍で休止中ですが、趣味のクラブ・サークル活動など楽しいプランも
自分らしく生きる」ことの支援を通じ、自らも学びや励ましをもらえる仕事です。
働きやすい環境でやりがいを感じながら、一緒にお仕事しませんか?

まずはご質問からでもOK!見学希望にも対応します。

あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 正社員
仕事内容

看護師

●身体障害者施設を利用される方の体調管理・通院などの看護師業務を行っていただきます。

(入所者だけでなく通所で利用される方も含む)

●定期および体調が悪くなった時の受診の付き添い介助、胃ろうの管理、服薬管理を介護職員と協力しながら行います。

●主に身体に障がいを持たれている利用者さんの体調管理や服薬管理、病院受診時の付き添い介助など日中の生活を支援する仕事です。

●施設では日中活動支援とあわせて、福祉用具を活用する「ノーリフトケア」にも取り組んでいます。

※日勤のみで夜勤もありません。もちろん残業なしですので定時上がり。
※病院勤務と比べて身体の負担が少なく、体調管理しやすいのも大きなポイントです。

※「ノーリフトケア」とは、人力だけで要介護者を持ち上げない、抱えあげない介護のことです。

「ノーリフトケア」を徹底することは、介護者の腰痛を防止するのはもちろん、持ち上げたり抱えあげたりする移乗にともなう要介護者の皮膚の損傷や不快感の軽減にもつながります。

対象となる方・資格 正看護師免許
准看護師免許
上記いずれかをお持ちであればOK
ブランクOK
女性活躍
男女不問
障害者支援未経験でも可
※正看護師または准看護師の資格があれば、障害者支援が未経験の方でも大丈夫です
給与 月給 189,000円

※月給189,000円~(年齢・経験・能力により優遇)

勤務時間 ①8:00~17:00
②8:30~17:30
③9:00~18:00
※上記シフト制
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 週休2日(シフト制)
年休113日
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
各種保険完備
車通勤OK(駐車場代月1,000円)
交通費(上限あり:月額24,400円)
特別対応手当(年末年始手当)
扶養手当
住居手当(上限18,000円)
時間外手当
試用期間6ヶ月(期間中同条件)
退職金あり
勤務地 愛媛県松山市中野町甲589
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄道小村バス停駅から徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書ご持参下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 原田 (ハラダ)
電話番号

089-963-1283

Company
information
企業情報

法人名 社会福祉法人 親和園 障害者支援施設 アイル
ホームページ https://shinwa-en.net/aill/
トップへ戻る