現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】パンステージ メリー、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

サンドイッチの製造 深夜・早朝 バイト・パート|松山市南土居町/飲食・フード

サンドイッチの製造 深夜・早朝 バイト・パート|松山市南土居町
  • 6:30には業務終了!朝の時間を有効活用◎朝活ができます♪
    6:30には業務終了!朝の時間を有効活用◎朝活ができます♪
  • 大好評の従業員特別特典!人気店のパンなどが3割引で購入できます
    大好評の従業員特別特典!人気店のパンなどが3割引で購入できます
  • 残業もないので、お子様のお見送りにも間に合います。家庭やプライベートとの両立◎
    残業もないので、お子様のお見送りにも間に合います。家庭やプライベートとの両立◎
  • レア求人!限定1名募集の為、応募はお早目に!
    レア求人!限定1名募集の為、応募はお早目に!

人気の完全裏方作業!こつこつ・もくもくと集中したい方にピッタリです。簡単なサンドイッチづくりで、未経験でも安心のレシピ&マニュアルあり。定時でキッチリお仕事終了。深夜~早朝の時間を有効的に賢くお小遣い稼ぎしませんか?久しぶりのレア求人につき早い者勝ち♪

開店前のお仕事だから接客が苦手な方も安心!人気の完全裏方作業です。

コツコツ・モクモク派の方にピッタリの、集中してできる軽作業。
サンドイッチ作りの専属だから、パンをこねるなど難しい作業は一切ナシ!
食パンのカット⇒具材を混ぜ合わせる⇒カットされた野菜等を挟む、と手順はシンプル
料理好きな方、サンドイッチを上手に作れるようになりたい方は楽しく作業できますよ♪
また、業務の分担がしっかりできているので作業効率がよくとってもスムーズ!
もちろんレシピ・マニュアルがあるので、初めての方でもすぐに覚えられます。

深夜~早朝にかけて、家族が寝ている時間を有効活用!家計の足しにいかが?

早朝6時半にはお仕事終了。きっちり定時上がりでその後の予定も立てやすいですよ。
土曜を含む週3日からの勤務でOK。無理なく扶養内で働きたい主婦にオススメ!
現在働くスタッフも主婦の方が多く、30代~40代の方が活躍しています。
家事や子育てなどプライベートと両立できる働きやすさが、女性から特に好評。
もちろんダブルワークOK!日中ほかの仕事をしている方も掛け持ちしやすいですよ。
パン好きな方は注目!従業員割引(30%オフ)で美味しいパンをお得に食べられます♪

勤続5年以上など長年働いてくれている方が多く、なかなか募集のないレア求人!

限定1名につき早い者勝ちです。人気のお仕事なので気になった方はお早めに♪

あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 パンステージ メリー
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
サンドイッチの製造業務
食パンを使ったサンドイッチ作りと、その前段階の仕込み作業になります。
①食パンスライサーを使用して食パンをカット
②たまごサラダやツナサラダなどの食材を準備
③食パンに食材を挟んだ後、包丁を使ってカットしサンドイッチの仕上げ

※しっかりと業務を分担。他の担当者が事前にレタスなどの野菜のカットを行っています。
※レシピ・マニュアルあり。誰でもカンタンにできる軽作業で初心者も安心です。
※お料理好きな方、サンドイッチを上手に作れるようになりたい方にピッタリ♪
※定時は6:30。深夜から早朝の開店前の作業で、残業もなく時間を有効活用できます。
※コツコツ・モクモクと作業に集中でき、あっという間にお仕事終了です。
対象となる方・資格 土曜日出勤できる方
資格不問
経験不問
未経験OK
無資格OK
主婦歓迎
女性活躍
定年制(60歳)
雇用延長制度あり(70歳まで)
給与 時給 950円 ~ 1,070円

※時給950円~(AM5:00以降)
※時給1,070円~(AM1:00~5:00)
※深夜・早朝手当含む
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

勤務時間 平日/AM2:00~6:30
土日祝/AM1:00~6:30
勤務日 週3日以上
※土曜日を含む
休日・休暇 定休日:月曜日
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK(条件あり)
自転車OK
バイクOK(原付)
交通費(規定あり)
スタッフ・従業員割引あり(30%割引)
試用期間3ヶ月あり(同条件)
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市南土居町540-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 【最寄り駅】
伊予鉄道横河原線 久米駅 徒歩約25分
伊予鉄道横河原線 北久米駅 徒歩約30分

松山自動車道 松山IC 車で約5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-970-4824

Company
information
企業情報

法人名 パンステージ メリー
ホームページ http://www.panstage-merry.jp/home/
トップへ戻る