現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】茜屋珈琲店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

カフェ ホール 接客 簡単な調理 未経験 学生 掛け持ち バイト|松山市久万ノ台/飲食・フード

カフェ ホール 接客 簡単な調理 未経験 学生 掛け持ち バイト|松山市久万ノ台
  • 授業の合間に、掛け持ちで、学校がお休みの日になど学生さんのアルバイトにピッタリ♪
    授業の合間に、掛け持ちで、学校がお休みの日になど学生さんのアルバイトにピッタリ♪
  • 空いている時間で、ダブルワークで稼ぎたい、スキルアップに!フリーターさんに最適♪
    空いている時間で、ダブルワークで稼ぎたい、スキルアップに!フリーターさんに最適♪
  • 焦らずにこつこつと…あなたのペースで仕事を覚えていけば大丈夫!まずは簡単な作業から♪
    焦らずにこつこつと…あなたのペースで仕事を覚えていけば大丈夫!まずは簡単な作業から♪
  • 落ち着いた雰囲気のちょっとレトロなカフェ…そんな空間であなたもオシャレに働いてみませんか?
    落ち着いた雰囲気のちょっとレトロなカフェ…そんな空間であなたもオシャレに働いてみませんか?

午前中メイン、午後からなど、働き方はあなた次第!ちょっとしたお小遣いに!あなたのライフスタイルに合わせて気軽に始めませんか♪落ち着いた雰囲気のちょっとレトロなカフェで、あなたもオシャレにアルバイト。

授業の合間に、掛け持ちで、学校がお休みの日になど学生さんのアルバイトにピッタリ♪

空いている時間で、ダブルワークで稼ぎたい、スキルアップに!フリーターさんに最適♪

お仕事は週2~3日、1日4~5時間程度でOK!だからとっても働きやすいです♪

午前中メインで、午後からなど、働き方はもちろんあなた次第です!

土日祝のみ働きたい!土日祝は休みたい!など、あなたの働き方をぜひご相談下さい。

ちょっとしたお小遣いに!あなたのライフスタイルに合わせて気軽に始めませんか♪

先ずは短期からスタート!ここなら長く勤められそう♪と感じてから長期に変更もOK!


お客様をご案内したり注文を伺うなど、まずは簡単な作業からスタートです♪

じっくりこつこつと…あなたのペースで仕事を覚えていけば大丈夫!

経験なしで不安な方も、やさしく丁寧にサポートするので安心してくださいね。

慣れてくれば簡単な調理のお手伝いも…軽食なので料理が苦手な方もすぐに覚えれます。

飲食店で働くのが初めて、お仕事が初めて、ブランクがあるなど、もちろん大丈夫!

落ち着いた雰囲気のちょっとレトロなカフェで、あなたもオシャレに働いてみませんか?

気になることや不安なことなど、まずはお気軽にご相談ください。


くつろぎの空間でお客様に美味しい珈琲や軽食とともに穏やかな時間を過ごしてほしい。

そんな想いに共感していただけるアナタからのご応募を心よりお待ちしています♪

Offer details募集内容

会社名 茜屋珈琲店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 カフェスタッフとしての店内業務全般(ホールでの接客・簡単な調理など)
【主な仕事の流れ】
仕事内容や手順は事前研修でイチから丁寧にお教えしますので、未経験でも大丈夫!
まずはホールスタッフとして①~④ができるようになったら、次は簡単な調理などを手伝いながら料理の作り方を覚えていってください。
①お客様のご案内…お客様をお席にご案内します
②オーダーテイク…軽食やドリンクなどのご注文をお聞きしてオーダーを入れます
③軽食やドリンクなどの提供…オーダーいただいた軽食やドリンクをお客様のお席にお出しします
④片付け等…食器などを回収してテーブルをキレイにセッティングします。

当店の料理は軽食なので簡単にマスターできますよ。
飲食関係のお仕事が初めてで、まったく実務経験なしの未経験の方でも、先輩スタッフが優しくフォローしますので安心です。
明るい笑顔で『いらっしゃいませ♪』から始めましょう。

○授業の合間に、掛け持ちで、学校がお休みの日になど学生さんのアルバイトにピッタリ。
○先ずは短期からスタートしてみて、ここなら長く勤められそう♪と感じてから長期に変更もOK!
○土日祝のみ働きたい!土日祝は休みたい!など、あなたの働き方をぜひご相談下さい。
対象となる方・資格 未経験OK(経験なし)
ブランクOK
フリーター歓迎
学生歓迎
女性活躍
男子も活躍できます
給与 時給 800円 ~ 850円

平日……時給800円~
土日祝…時給850円~
※試用期間3ヵ月あり

勤務時間 <勤務例>
①8:00~13:00
②8:00~14:00
③13:00~16:00
④11:00~18:00
など、8:00~18:00の間で4、5時間程度~応相談
※1ヵ月120時間以内

『空いた時間に他のバイトと掛け持ちで働きたい』
『授業の合間に働きたい』
『午前中はゆっくりしてお昼から働きたい』
…など、あなたの働き易い時間帯での勤務も相談OKです。
まずはお気軽にお尋ねください!
勤務日 週2~5日
※週2~3日でもOK!
※土日祝のみもOK! …色々とご相談ください。
休日・休暇 シフト制、年末年始
待遇及び福利厚生 制服あり
研修期間あり
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台312-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 茜屋珈琲店

伊予鉄高浜線 衣山駅 より徒歩15分程度
伊予鉄 松山西中等教育学校前バス停 より徒歩10分
伊予鉄 久万ノ台バス停 より徒歩10分
伊予鉄 北山越バス停 より徒歩12分程度
伊予鉄 姫原バス停 より徒歩16分程度
その他 試用期間3ヵ月

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
※連絡時間は平日9:00~17:00まで

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 山崎
電話番号

089-926-6700

Company
information
企業情報

法人名 茜屋珈琲店
業務内容 珈琲専門店・カフェ運営
トップへ戻る