現在募集を停止しています

summary【正社員】セントケア四国(株)、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

在宅生活をしている方々を支る訪問看護、社員のお仕事|松山市古三津/介護・福祉

在宅生活をしている方々を支る訪問看護、社員のお仕事|松山市古三津
  • 在宅生活をしておられる病気や障がいをお持ちの方を支える看護のお仕事です。
    在宅生活をしておられる病気や障がいをお持ちの方を支える看護のお仕事です。
  • 訪問での看護が初めての方も先輩スタッフがサポートしますので安心です☆
    訪問での看護が初めての方も先輩スタッフがサポートしますので安心です☆
  • 育児休暇なども取得しやすい職場です。安心してお仕事してください。
    育児休暇なども取得しやすい職場です。安心してお仕事してください。
  • 希望のお休みを考慮してシフトを組みます。
    希望のお休みを考慮してシフトを組みます。

地域の利用者様に、信用・信頼をされている企業です!自己成長を目指す方にピッタリのお仕事ですよ。先輩スタッフによる丁寧な指導や教育で、ブランクのある方も安心♪訪問での看護が初めての方でも今までの経験が必ず活かせます。

2016年に東証一部に上場した総合在宅福祉サービス企業!安心して勤めれます。

地域の利用者様に、信用・信頼をされている企業です!自己成長を目指す方にピッタリ。
病気や障がいがありながらも、在宅生活をしている方々を支える大切なお仕事です。
先輩スタッフによる丁寧な指導や教育などを行っているので、ブランクのある方も安心。
訪問での看護が初めての方でも今までの経験が必ず活かせます。
充実の研修制度でしっかりとスキルアップ!新しいことへチャレンジしてみませんか?
利用者様に生き甲斐が持てるようなサービスを私達と一緒に創っていきませんか?

希望のお休みを考慮したうえでシフトを組むから、仕事とプライベートの両立が可能!

シフト制による完全週休二日制!そして年間休日110日以上でお休みもたっぷり。
育児休暇も取得しやすい職場!ご家庭をお持ちの方も安心してお仕事できますよ。
スタッフ一人ひとりがしっかりと成長できる環境!だからやりがいを持って働けます。
平日1,500円、土日祝2,000円のオンコール手当あり。
さらに年2回の賞与もあるので、あなたの生活をしっかりとサポートします。
遠方にお住いの方も安心のマイカー通勤OK!もちろん無料駐車場も完備。

ご質問などからでも大丈夫です。ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 セントケア四国(株)
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容

看護師(訪問看護)

お客様宅を訪問し、一人一人に適した医療行為を主治医の指示書をもとに行います。

病気や障がいがありながらも、在宅生活をしている方々を支えます。

『研修制度』が充実しているセントケアで、新しいことへチャレンジしてみませんか?
※サービスエリアは松山市と松前町

対象となる方・資格 正看護師
普通自動車免許(AT限定可)
経験不問
年齢不問
給与 月給 319,500円 ~ 368,000円

オンコール手当…平日:1,500円、土日祝:2,000円

※賞与年2回あり 302,820円~402,730円(前年度実績)

勤務時間 9:00~18:00
勤務日 シフト制による週5日制
休日・休暇 完全週休二日制
年間休日110日以上
待遇及び福利厚生 各種保険あり
退職金制度(勤続3年以上)
マイカー通勤可
無料駐車場あり
交通費あり(規定あり)
研修制度有
有給休暇
育児休暇
勤務地 愛媛県松山市古三津2-20-1
地図を表示 地図を表示
アクセス セントケア訪問看護ステーション松山
※JR予讃線 三津浜駅より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお電話ください。
見学、ご相談のみでも対応いたします。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 新矢
電話番号

089-951-1160

Company
information
企業情報

法人名 セントケア四国(株)
代表者名 代表取締役 髙橋 郁子
業務内容 訪問介護、訪問入浴、訪問看護、居宅介護支援、小規模多機能型居宅介護・看護小規模居宅介護等在宅生活を送るうえで必要なサービスをそろえております。
ホームページ https://www.care-net.biz/37/saintcare-shikoku/index.php
本社 香川県高松市中新町11-1三甲高松ビル702号
トップへ戻る