現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)三和商事、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

大型トラック運転手 (ドライバー) 重機・建機・鋼材等の運搬 社員|東温市田窪/配送・物流・交通

大型トラック運転手 (ドライバー)  重機・建機・鋼材等の運搬 社員|東温市田窪
  • 業務に必要な資格は当社が全面的にバックアップ!
    業務に必要な資格は当社が全面的にバックアップ!
  • 社員皆仲良く、雰囲気のイイ働きやすい会社!
    社員皆仲良く、雰囲気のイイ働きやすい会社!
  • 会社の業績も好調で、安定してしっかりと稼げます。
    会社の業績も好調で、安定してしっかりと稼げます。
  • 能力に応じて年2回の賞与などアナタの新生活応援します!
    能力に応じて年2回の賞与などアナタの新生活応援します!

主に近距離(四国島内)での勤務だから、体に負担のかかる長距離運転がありません!さらに当社では夜間等の配送業務がないので安心♪煩わしい人間関係に悩まされる心配なし!だからストレスを受けにくい仕事ですよ。

主に近距離(四国島内)での勤務だから、体に負担のかかる長距離運転がありません!

夜間配送業務の大敵、居眠り…当社では夜間等の配送業務がないので安心♪
業務に必要な資格は当社が全面的にバックアップ!やる気にも繋がりますよ。
敷居が低い&仕事に慣れるまでの時間が短い!資格があればドライバー未経験でもOK♪
仕事に慣れるまでの研修期間中に先般社員が同行して、しっかりと手順をレクチャー!
慣れてくればそこから一人で運搬開始!やる気さえあればすぐに慣れますよ。
煩わしい人間関係に悩まされる心配なし!だからストレスを受けにくい仕事ですよ。

法令厳守はもちろん、社員に負担をかけない労務・運行管理で長く勤められる会社です。

社員皆仲良く雰囲気のよい働きやすい会社!年齢幅は広いですが、堅苦しい感じはなし♪
今年はコロナで自粛していますが、年2~3回のBBQなど交流も大事にしてます。
取引先は増え続けています!業績も好調で、安定してしっかりと稼げます。
男性歓迎!女性歓迎!体力さえあれば、性別に関係なく働けます!
能力に応じて年2回の賞与!あなたの頑張りをしっかりと評価します。
地理に詳しくなる&運転技術が身に付く!抜け道や、道路が空いている時間帯の知識も♪

2021年の新たな年を弊社でスタートしませんか!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (有)三和商事
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

大型運転手として、四国島内(近距離)へバックモニター付きの大型トラックで、重機・建機・鋼材等を配送していただく運搬業務のお仕事です。
運搬範囲は主にお客様の土場から作業現場、リース会社から作業現場、作業現場からリース会社等になります。
重機等の操作を行う場合もありますが、すぐに動かせるよう丁寧に教えていきます。
研修期間中は先輩社員が同行して行き、慣れてくれば大型ドライバーとして1人で配送していただきます。

対象となる方・資格 男女不問
学歴不問
大型自動車免許
男性活躍
女性活躍
経験者歓迎
経験者優遇
未経験OK(重機操作)
ブランクOK
30歳代・40歳代活躍
給与 月給 250,000円 ~ 300,000円
勤務時間 8:00~17:00(休憩1時間)
※行先により早出・残業あり
休日・休暇 日曜、年末年始、夏期休暇
待遇及び福利厚生 社保完備
育児休暇あり
賞与あり(年2回、能力に応じて)
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり
定年60歳
試用期間あり
勤務地 愛媛県東温市田窪1905-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-948-9341

message企業からのメッセージ

弊社『(有)三和商事』はこんな会社です!

【あいさつ】

平成24 年12月 リーマンショック・石油価格の高騰などのあおりを受け、運送業としては非常に厳しい時代に弊社は、中古トラック5台から営業を開始しました。
開業当初は、取引先も少なくホワイトボードの予定表が真っ白だった日々を今もはっきりと覚えています・・・
その日々から早10 年、現在に至りましては多くの お客様 従業員 協力会社の皆様の多大なるご協力で一般貨物運送事業に加え建設業、産業廃棄物収集運搬業、倉庫業、板金塗装業など業務拡張できましたことを心から感謝申し上げます。この充実した10年間に築いた実績や信頼を継続し、次なる10年に向けて体制を構築してまいります。
お客様にとって必要不可欠な存在であるか?従業員にとって働く価値、そして個々の実力を引き出せる会社になっているか?協力会社の皆様にとって「一緒に笑い、一緒に泣ける」と思ってもらえる会社になっているか?
これからの時代「厳しい向かい風が吹くこと」は誰もが承知しております。
弊社のスローガン
「Small is beautiful campany 」「小さいながらにも美しい企業の実現」を 目指し、進んでいく所存です。
あの真っ白だったホワイトボードの予定表を忘れることなく…

代表取締役 岡田文平


【スローガン】

Small is beautiful company.

「小さいながらに美しい企業の実現」
私たち“有限会社 三和商事”は、小規模な会社ですが、事業活動を通じて「小さいながらに美しい企業」を目指し、お客様のあらゆるニーズにお応え出来るサービスを準備しております。

【経営理念】

Challenge for Onseslf

日々成長へ挑戦する人と組織が、

Challenge to Dreams

お客様の夢の実現の為にクリエイティブな活動へ貢献し、

Challenge the Business

お客様とビジネスチャンスを創出します。

【行動指針】

弊社社員は…
安全第一。人命を第一に尊重し行動します。
プロでなくてはならない。
お客様の立場に立って考え、行動します。
お客様の効率・改善・発展に必要なことは必ず提案します。
常にセールスドライバーであるよう最善の努力をします。

Company
information
企業情報

法人名 (有)三和商事
ホームページ https://www.sanwasyoji.co.jp/
トップへ戻る