現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ほうきょう、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

システムエンジニア 医療機関に向けた開発関連 社員|松山市姫原/事務・受付

システムエンジニア 医療機関に向けた開発関連 社員|松山市姫原
  • 企画・開発・販売・サポートを一貫して自社で行っているので、無駄なく、効率良く、効果的に作業ができます
    企画・開発・販売・サポートを一貫して自社で行っているので、無駄なく、効率良く、効果的に作業ができます
  • 健診業務に関する知識がなくてもOK
    健診業務に関する知識がなくてもOK
  • 転勤なし・地元松山で活躍できる仕事 ※Iターン・Uターンも大歓迎
    転勤なし・地元松山で活躍できる仕事 ※Iターン・Uターンも大歓迎
  • コロナ対策も徹底しているので、安心して働けます
    コロナ対策も徹底しているので、安心して働けます

地元志向の方にはピッタリ!転勤なしで地元松山で安心して働けます。医療機関(健診システム)に携われるシステムエンジニアの仕事!働き甲斐・やりがいも抜群です。社会貢献度も抜群!あなたの経験や希望に応じて業務内容を決定!まずはご相談下さい。

地元志向の方にはピッタリ!転勤なしで地元松山で安心して働けます。

特定健診・協会けんぽ健診診断対応のシステムを全国販売!安定した会社です。
医療機関(健診システム)に携われる仕事!働き甲斐・やりがいも抜群です。
社会貢献度も抜群!私たちの生活にはなくてはならい医療に携わる仕事。
今後も必要とされるお仕事!なくなる事のない!今後も成長し続ける!だからから安心♪
新しい事を生み出す、モノづくりに携われます。新しもの好きな方にはうれしい♪
モクモクとするお仕事ですが、コミュニケーションの能力がとっても役立ちます。

男女の性別関係なく活躍できます。健診業務に関する知識がなくてもできますよ。

業務は多岐にわたりますが、すべての業務に携わる事はありません。
あなたの経験や希望に応じて業務内容を決定!まずはご相談下さい。
趣味がパソコン、プログラミングなどそんな方にもピッタリのお仕事。
今までの経験を活かしてさらにステップアップ!当社なら着実な成長ができます。
10年後には当社のリーダーに!しっかりと成長できる様に育てていきます。

当社で一緒に成長を!質問でもかまいません、ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ほうきょう
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

医療機関向けに自社開発しているパッケージシステム(健診システム)の企画、開発、システム導入(SE)、顧客サポートに関わるシステムエンジニアのお仕事です。
経験や希望に応じて業務内容を決定しています。
・パッケージシステム企画
・パッケージシステムの開発
・パッケージシステムの導入作業(マスタ設定、帳票作成、パソコン・サーバーのセットアップ)
・顧客サポート

【開発】
データーベースを使用したプログラム開発経験のある方
規約に基づく開発経験のある方
【システム導入】
システム導入作業経験のある方(マスタ設定や帳票作成など)
フィールドSE経験のある方

対象となる方・資格 専門学校、4年生大学卒業
普通自動車免許
AT限定可
資格有歓迎
健診業務に関する知識不問
40歳くらいまで(キャリア形成を図るため)
性別不問
モノづくりが好きな方
黙々と仕事ができる方
自分の意見や考えをきちんと言える方
採用人数若干名
給与 月給 200,500円 ~ 299,000円

※基本給+固定残業代(時間労働外の有無にかかわらず30時間分の固定時間外手当として支給し、30時間を超える時間労働分は追加で支給)
※通勤手当

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
勤務日 月曜~金曜
※土曜(交替勤務)
期間 定めなし
休日・休暇 日曜、祝日、土曜(会社カレンダーによる)、年末年始、夏季休暇
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
交通費
車通勤OK
駐車場あり
転勤なし
試用期間3ヶ月
勤務地 愛媛県松山市姫原2-3-22
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 書類選考後面接
採用担当者 メディカルソリューショングループ 森本、山口
電話番号

089-924-1651

message企業からのメッセージ

日本全国に販路が拡大!

日本全国に販路が拡大!

※健診システムメーカーとしては後発ですが、お客様のニーズを柔軟に取り入れパッケージ機能を強化し続けるていることにより、お客様や販社様からご評価いただき、日本全国に販路が拡大しています。
※多数のお問い合せをいただくようになりましたが、しっかりとした導入およびサポートができる範囲で受注対応することで、着実な成長を心がけています。

Company
information
企業情報

法人名 (株)ほうきょう
資本金 2,000万円
業務内容 システム設計・施工
音響設備・大型映像機器
構内情報通信システム
学校視聴覚機器・コンピュータ設備・校内放送設備
ナースコールPHSシステム
看護支援システム
医療情報設備
ビジネス・IP電話
監視カメラ・セキュリティシステム
集合住宅インターホン・共同受信システム
放送・映像・通信設備全般
ホームページ http://www.hokyo.org/
トップへ戻る