現在募集を停止しています

summary【正社員】nap factory(ナップファクトリー)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

キッチンカー 製作 改造 溶接 車 経験不問 転勤なし 正社員|松山市平井町/工場・製造

キッチンカー 製作 改造 溶接 車 経験不問 転勤なし 正社員|松山市平井町
  • 未経験・資格なし〜経験者・技術者まで幅広く募集中!
    未経験・資格なし〜経験者・技術者まで幅広く募集中!
  • 風通しの良い職場環境&とっても話しやすいスタッフがしっかりフォローします!
    風通しの良い職場環境&とっても話しやすいスタッフがしっかりフォローします!

移動販売には欠かせないキッチンカーの製作・改造に興味のある方に朗報です♪溶接が得意・できる方!DIYが趣味な方!そんなあなたにオススメのお仕事です。同業からの評判も良く、わざわざ転職して来られる方も…。月給17万円~35万円と高収入も目指せます!

人気の移動販売用キッチンカー!の製作・改造に興味のある方集まれ♪

手掛けたキッチンカーは数多く…実績と信頼のある当社でお仕事ができるチャンス!

最初は壁紙を貼ったり、シンクを組立てたり、車両を移動したりと簡単な作業から

未経験でも順を追って作業に慣れていけます。経験者にはスキル応じた業務を任せます。

まずは現場の雰囲気に慣れることからスタート!分からない事があってもお応えします。

楽しみながらスキルアップ!「好きこそ物の上手なれ」を体現できるお仕事。

風通しの良い職場環境&とっても話しやすいスタッフがしっかりとフォローします!


DIYが趣味なあなたにオススメのお仕事。溶接ができる方も優先採用。

車ツクリのプロ集団『ナップファクトリー』で、グローバルな職人を一緒に目指そう!

Offer details募集内容

会社名 nap factory(ナップファクトリー)
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

キッチンカーの製作・トラックの荷台改造
・最初は壁紙を貼る、シンクを組立てる、車輛の移動などをしてもらいます。
・車体骨組みの製作、パネル加工、取り付けなど

※慣れてきたら金属の溶接や穴あけ加工をお願いします。
※経験者の方はスキルに応じた作業からお任せします。
※溶接が出来る方もしくはDIYが趣味な方にぴったりです。

◎おすすめのポイント
○製作や荷台改造に欠かすことのできない最先端の技術が学べ・・・
○しかも、最新の道具が使える最高の環境!技術も経験もばっちりにアップします。
○同業者からの評判がとても良く、転職先に選ばれています。条件・待遇がとにかく良い!
○給与は年齢やスキルを考慮の上、月給17万円~35万円と高収入を目指せます!
○女性も活躍中!子育て支援の行動計画を策定し、子育てしやすい職場を目指しています。
○自分で考え自分でツクる。車を直す工場ではなく車をツクる工場。それが当社です。
○車ツクりのプロ集団『ナップファクトリー』で、グローバルな職人を一緒に目指そう!

まずは現場の雰囲気に慣れていって下さい。
分からない事があってもとっても聞きやすいスタッフばかりなので安心ですよ。

対象となる方・資格 35歳位まで(キャリア形成を図るため)※35歳以上の場合は大卒以上
溶接が出来る方優先採用!
未経験OK
普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
性別不問
DIYが趣味な方歓迎
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 170,000円 ~ 350,000円

※年齢・経験などを考慮の上優遇
※試用期間6ヵ月あり

勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 日曜日
祝日
年末年始(7日間)
夏季(7日間)
GW
待遇及び福利厚生 社保完備
車通勤OK
駐車場あり(無料)
夏季レクリエーション
転勤なし
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市平井町甲2820-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 平井駅 より車で3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-993-7171

message企業からのメッセージ

ナップファクトリー会社案内

ナップファクトリーの理念

『質の高い、喜び・楽しみ・高揚感の追求』
鈑金塗装技術・加工技術によって、お客様の、自動車・バイクの美観・品質向上を行うことにより、日々、乗り慣れるにつれ、埋れてしまう事の多い、所有する喜び、乗る楽しみ、を再発見して頂くと共に、車両ご購入当時に多くの方が感じられたであろう高揚感を、再びお客様に味わって頂く事、幸せを感じて頂く事を目的とします。
従業員全員が、理念を真剣に追求することにより、人間性・技術共に質の高い成長を維持継続出来る空間になることを目指します。

ナップファクトリー代表ご挨拶

物心が付いた時には、車が好きでしょうがない子供になっていました。 三つ子の魂…と言いますが、今日までの私、正に言葉の通りだと実感しています。 私は、ガソリンスタンドでのアルバイト、板金塗装工場でのアルバイトで、 単に『カッコ良いから車が好き』という所から、車で生活を更に楽しみ、感動し、大人になっても 車を通じて親友と呼べる友達が出来きるという素晴らしく幸せな経験を数々得ることが出来ました。
アルバイト中に完成させた全塗装の感動。自分の車が生まれ変わった時の徹夜明けの朝の感覚、 今も鮮明に覚えています。あの時の喜びと感動、生まれ変わった車で走るワクワク感、 数日前と、見た目が変わっただけなのに、エンジンも足回りも全てが新しくなった様な錯覚。 そんな感覚を是非、皆様に味わって頂ければと思います。
なにもかもが当たり前になっている毎日に、少し手を加えるだけで、 喜び・楽しみ・高揚感を再発見、再体験出来るはずです。 いつになっても車が楽しくてしょうがない私達が行う日常業務、板金塗装の技術を通じて、 乗り慣れた車にドキドキとワクワクを、お客様にご提供できれば幸いです。

Company
information
企業情報

法人名 nap factory(ナップファクトリー)
業務内容 自動車・二輪鈑金塗装・特殊車輌製作
ホームページ http://nap-nap.com/
トップへ戻る