現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ベジろう、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

野菜の袋詰め・果実の箱詰め作業、バイト・パートの仕事|松山市堀江町/工場・製造

野菜の袋詰め・果実の箱詰め作業、バイト・パートの仕事|松山市堀江町
  • あなたのご都合に合わせて働く時間の相談OK!
    あなたのご都合に合わせて働く時間の相談OK!
  • 子育ての終了した40歳代・50歳代の主婦の方が活躍中のお仕事です!子育て中の30歳代ママもOK!
    子育ての終了した40歳代・50歳代の主婦の方が活躍中のお仕事です!子育て中の30歳代ママもOK!

決まった個数、決まった重量の物をただ袋に入れていく誰にでも簡単軽作業♪

口頭で説明しただけですぐ出来る簡単なお仕事!だから特別なスキルは必要ありません。

決まった個数・重量で袋に入れるだけのコツコツ、もくもく作業のシンプルワーク♪
30代・40代・50代の主婦が中心の職場です。職場復帰の方でもご安心ください!
子育て中のお母さんはもちろん、子育ての終わった主婦の方まで安心して働けます。
あなたのご都合に合わせて働く時間の相談OK!基本残業もなく予定も立てやすい♪
工場でのお仕事未経験でも大歓迎!当社でバイト・パートデビューした人も多数います。
定着率もバッチリ♪長くお仕事をしているスタッフが多く、働きやすい環境です。

Offer details募集内容

会社名 (株)ベジろう
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

野菜の袋詰め・果物の箱詰めなどの軽作業スタッフ

決まった個数・重量で袋に入れるだけなのでとっても簡単です。

運ぶ量も自分で調整出来ますし女性の方でも簡単に持てる重さです。

口頭で説明しただけですぐ出来るお仕事♪

対象となる方・資格 未経験OK
女性活躍中
給与 時給 830円

※時給830円~
※研修あり

勤務時間 9:00~13:00(14:00)
※相談OK
休日・休暇 日祝、GW、お盆、年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
車通勤OK
駐車場あり
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市堀江町甲694-1
地図を表示 地図を表示
その他 ◇短期のアルバイトさんも同時募集◇

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-925-2855

Company
information
企業情報

法人名 (株)ベジろう
代表者名 代表 田井 司
ホームページ http://vegerou.com/aboutus/
トップへ戻る