現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】松山中央乳児保育園、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

乳児保育園内での調理補助業務、パートのお仕事|松山市三番町/飲食・フード

乳児保育園内での調理補助業務、パートのお仕事|松山市三番町
  • 土・日・祝日お休みでプライベートも充実
    土・日・祝日お休みでプライベートも充実
  • おいしいの言葉が一番の喜び!!
    おいしいの言葉が一番の喜び!!
  • きれいな厨房で衛生面も安心♪
    きれいな厨房で衛生面も安心♪
  • 資格なくてもOK!
    資格なくてもOK!

子どもが好きな方、料理が好きな方歓迎!午前または午後の選べる時間♪主婦の方も家事や育児との両立可能です。簡単な調理補助なのでご家庭の食事づくりの延長でOK!

まずは簡単な補助作業からスタート!メインの調理員がいるので安心です。

午前は給食作り、昼からはおやつ作りや掃除と時間帯によって作業が変わります
難しい作業はなく普段の食事作りのイメージでOK♪資格も必要ありません。
資格不問ですが、栄養士資格をお持ちの方は時給面で優遇いたします。
料理が好きな方、お菓子作りが趣味の方、そして子供好きな優しい方にピッタリ♪
直接触れ合う機会は少ないですが、子どもたちの成長に立ち会え喜びを共有できます。
あなたの作った食事で子どもたちを笑顔にしませんか?

選べる時間!午前またはお昼から、あなたの働きやすい時間を選択可。

午前、午後ともに1日4時間半のお仕事なので、家庭と両立したい主婦の方も安心。
子供さんが学校の間など、空いた時間で子育て中のママさんも無理なく働けます。
さらに土日祝休みでプライベートも充実!家族との時間も大切にできます。
20代~40代の女性が活躍していますが、子ども好きな方なら年齢不問
職員同士の人間関係も良く、どなたでも溶け込みやすい環境ですよ。
創立53周年の歴史ある保育園ですが、園舎は築6年と新しくキレイな職場環境です。

市内中心部で利便性が良くマイカー通勤OK!交通費支給もあります。(規定あり)

駅チカでJR松山駅から徒歩5分程度と電車通勤にも便利ですよ。

まずは気軽にお問い合わせからでもOK!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 松山中央乳児保育園
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

園内での調理補助業務

献立に沿って食材を切る、煮る、炒めるなど一般的に行う調理業務を行っていただきます。

メインの調理員がいますので、まずは簡単な補助業務に携わっていただきます。

【午前】子どもたちの給食調理補助(70食程度)

【午後】片付けや子どもたちのおやつ作り(70食程度)、清掃業務

対象となる方・資格 資格は問いません
栄養士資格をお持ちの方は時給にて優遇します
女性活躍中
給与 時給 890円

※時給890円~
※通勤手当支給
※栄養士資格をお持ちの方は時給にて優遇します。

勤務時間 ①7:30~12:00(実働4時間30分)
②12:00~16:30
※①②選べます
勤務日 毎週月曜日~金曜日(週5日)
休日・休暇 土日祝
待遇及び福利厚生 通勤手当あり(規定あり)
マイカー通勤あり(規定あり)
処遇改善手当(各月)支給あり
6ヵ月経過後年次有給休暇あり
勤務地 愛媛県松山市三番町8-326-1
地図を表示 地図を表示
アクセス ※JR松山駅より徒歩約5分
その他 保育士(パート)同時募集
~詳細は面談にて~

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にお電話ください。
お電話をいただいた際に面接方法をお話しさせていただきます。
興味のある方は園の見学も随時できますので、まずはご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-943-2583

message企業からのメッセージ

当園について

創立53周年の乳児保育専門の認可保育園です。

園庭や畑もあり、四季を通じて様々に体験を重ねながら子どもたちの小さい生命を育んでいます。

0歳~2歳児ですので、衛生面・安全面において環境整備には特に配慮しています。

Company
information
企業情報

法人名 松山中央乳児保育園
ホームページ https://www.ans.co.jp/n/m-chuou/
トップへ戻る