現在募集を停止しています

summary【正社員】金井食品(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ルート 回収 3t トラック 普通免許 年齢不問 未経験 正社員|愛媛県松山市中野町/配送・物流・交通

ルート 回収 3t トラック 普通免許 年齢不問 未経験 正社員|愛媛県松山市中野町
  • 早上がりOK!一人での作業だから気遣いも不要!
    早上がりOK!一人での作業だから気遣いも不要!
  • どなたでもできるとても簡単な作業です♪1日20件程度〜
    どなたでもできるとても簡単な作業です♪1日20件程度〜

毎日決まった流れの固定ルートで安心!こつこつと自分のペースで続けやすいと人気です。朝はちょっと早いぶん慣れれば14時~15時でお仕事終了♪未経験の方でもスタートしやすい、簡単な選別・回収業務です。

毎日決まった流れのルート回収。すぐに慣れてコツコツ続けられます!

毎日決まった件数の、スーパーやレストランを3tトラックで回ります。

回収するのは魚のアラ肉の脂など。廃棄処理ではなくリサイクルされます。

その場で選別しながら容器に入れるので、あとは会社にもって帰るだけ!

簡単な作業なので初めての方も安心♪普通免許があればどなたでもできますよ。

最初は先輩スタッフが同行し、作業の流れや効率よく進めるコツをしっかり伝授!

人と接することが少なく、モクモクと自分のペースで働きたい方に最適です。


朝5時スタートで早起きが必要。でも終了時間はアナタの頑張り次第!

実際、ほとんどの方がスグに慣れて14時~15時くらいには終了しています。

ここだけの話、早く終わる時はお昼くらいで終わってしまうことも♪

午後からの自由時間がたっぷりとれると、働くスタッフからも好評です。

早く終われば早く帰れるお仕事ですが、基本給24万円としっかり稼げます

年齢や経験は問いませんが「長く勤めてほしい」…これがお願いです。

なので力持ちでなくても、体力のある元気な方が希望です。

Offer details募集内容

会社名 金井食品(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 3トントラックドライバー(食品リサイクル品の回収や選別)
1日20件程度のルート回収作業になります。

お仕事は…
・松山市内中心街のレストラン1ヶ所から出る古い油の回収
・各スーパーの精肉・鮮魚コーナーにて切り落とした肉の脂や、魚のアラのルート回収
になります。

勤務時間は5時~17時ですが、早く終わればその時点で帰れます。
実際にほとんど時間内に終わります。
基本一人での作業だから、自分のペースで仕事ができます。
最初慣れるまで同行しますが、平均3~4回ですぐに慣れることのできるお仕事です。

※マスク着用、健康チェックなど、コロナ対策も徹底しています。衛生面・環境も整っており、安心・安定して勤務ができます。
対象となる方・資格 普通自動車免許(H29.3.12以前に取得した方)
準中型自動車免許
年齢不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
フォークリフトに乗れる方歓迎(乗れない方は難しくないので入社後ご指導します)
体力に自信のある方歓迎
長期勤務可能な方歓迎
UIターン
給与 月給 240,000円

※上記は基本給
※試用期間4~8週間あり

勤務時間 5:00~17:00までの間で応相談
※慣れれば14:00~15:00に終了する方も多いです
休日・休暇 日曜日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
交通費
皆勤手当あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
転勤なし
禁煙・分煙(屋内または外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市中野町575-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕団地前駅 より車で10分
伊予鉄 政友口バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市中野町575-1
採用担当者 人事担当:蔵田
電話番号

089-992-9738

Company
information
企業情報

法人名 金井食品(株)
設立1958年06月
代表者名 合田利江
資本金 3000万
従業員数 30
業務内容 食肉加工を専門にしてる会社です。
本社 愛媛県松山市中野町584-2
トップへ戻る