現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】一般社団法人 地域リハビリコミュニケーションセンター てらよこ、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. 一般社団法人 地域リハビリコミュニケーションセンター てらよ...の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

看護業務、パートのお仕事|松山市石手/介護・福祉

看護業務、パートのお仕事|松山市石手
  • お年寄りに寄り添った業務を行ないます。
    お年寄りに寄り添った業務を行ないます。
  • フットケアなどの実技指導も行っております。
    フットケアなどの実技指導も行っております。
  • 日々を楽しく、無理なく活動しています。
    日々を楽しく、無理なく活動しています。

ブランクからの復職も歓迎!看護師免許を活かし再スタートしませんか。少人数でゆったりとしたケアが可能。資格手当もしっかりと支給!育児中のママさんも安心♪子育てを終えた先輩ばかりの、仕事と家庭の両立に理解ある環境です。

定員は1日10名と少人数。一人ひとり、ゆったりと向き合ったケアが可能です。

「リハコミュてらよこ」では、リハビリに重点をおいたデイサービスを行っています。
バイタル確認ほか簡単な処置が多く、病院勤務と比べても落ち着いて業務できる環境。
お年寄りとのコミュニケーションを大切にできる、お話好きなあたたかい方大歓迎!
ブランクのある方や、デイ勤務経験の無い方も大丈夫。先輩が丁寧にフォローします。
パート雇用ですが、資格に応じて月2,500円~5,000円の資格手当も!
石手寺近くの施設でマイカー通勤OK。周辺にはバス停やスーパーもあり便利ですよ♪

お昼過ぎまでの短時間勤務。すきま時間を有効活用しませんか?

子供が学校の間に働けて、午後からは自由時間♪家事も余裕をもってこなせます。
週1~5日で応相談。他のパートスタッフと都合を合わせてシフト組みが可能です。
扶養内も相談OK。もちろん、より多く出勤できる方は優先採用いたします。
頼もしい子育て経験者の女性スタッフばかりで、子育てに理解がある職場環境です。
お子さんの学校行事や急な病気、また家族の介護などによるお休みにも柔軟に対応
家庭と両立したい主婦の方も安心できるよう、しっかりとサポートいたします。

「その人らしくを支える」を合言葉に。

あなたの資格・免許を活かし、私たちと一緒にあたたかいケアを行いませんか?

まずはご質問からでも構いません。ご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 一般社団法人 地域リハビリコミュニケーションセンター てらよこ
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

看護師

・看護業務全般(バイタル確認など簡単な処置)

・入浴介助(週1程度・数名)

定員10名と少人数のため、比較的ゆったりと落ち着いて業務ができる環境です。

しっかりとサポート、指導いたしますので、ブランクが不安な方や経験の浅い方もご安心ください。

対象となる方・資格 看護師
准看護師
女性活躍中
給与 時給 1,200円

+資格手当
※看護師 月5,000円
※准看護師 月2,500円

勤務時間 9:00~12:30(応相談)
※始業・終業時間の調整など相談可
※長時間働きたい方も相談可
勤務日 月~土のうち週1~5日(応相談)
休日・休暇 日・祝、他
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
試用期間3ヵ月
勤務地 愛媛県松山市石手2-8-30
地図を表示 地図を表示
アクセス ※伊予鉄道 道後温泉駅より徒歩約19分
※伊予鉄バス 上石手バス停より徒歩約1分
その他 『リハコミュ てらよこ』は定員10名のアットホームなデイサービスと居宅介護支援事業所です。
「その人らしくを支える」を合言葉に、日々仕事に励んでいます。
小規模事業所で定員少ないですが、その人にあったサービスを提供することに職員一同努力しています。

Application
information
応募情報

応募方法 まずは電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 富田陽子
電話番号

089-909-4410

Company
information
企業情報

法人名 一般社団法人 地域リハビリコミュニケーションセンター てらよこ
トップへ戻る