現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】焼き鳥 おが多 伊予店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

焼き鳥屋での串刺し作業、バイト・パートのお仕事|伊予市下吾川/飲食・フード

焼き鳥屋での串刺し作業、バイト・パートのお仕事|伊予市下吾川
  • 伊予市にある焼き鳥屋さんでのお仕事です。
    伊予市にある焼き鳥屋さんでのお仕事です。
  • 8:30〜15:00くらいの間で食材を串に刺す作業をします。
    8:30〜15:00くらいの間で食材を串に刺す作業をします。
  • 家族とのプライベートもOK!希望休もお気軽にご相談ください。
    家族とのプライベートもOK!希望休もお気軽にご相談ください。
  • 高時給900円からのお仕事!焼き鳥屋さんでの仕込みです。WワークOK!
    高時給900円からのお仕事!焼き鳥屋さんでの仕込みです。WワークOK!

無理なくできる簡単仕込み!食材を串に刺すだけだから未経験でもすぐ慣れます。さらに高時給900円~の好条件♪もくもく・こつこつ派のアナタにピッタリの裏方作業。伊予市・松前町方面でお探しの方、必見です!

初めての方も安心♪どなたでも無理なくできるカンタン仕込み作業。

肉や野菜などの食材を串に刺していくだけ…とてもシンプルな作業です。
ベテランさんが一緒だから安心。串刺しのコツもしっかりと伝授
二人体制で負担が少なく、未経験でもモクモクとマイペースで慣れていけます。
慣れれば集中してできる作業なので、時間が経つのもあっという間ですよ♪
伊予市の飲食店は時給800円台が多い中、当店は時給900円~と高時給
カンタン作業でしっかりと稼ぐチャンスです。

8:30~15:00位までのお仕事で、長く勤めて頂ける方大歓迎!

子育てが終わり時間に余裕のできた主婦の方、パート復帰にいかがでしょう?
まずは月・火・木・金のうち週3~4日からスタート!慣れてきたら土曜勤務もあり。
2週間ごとの自己申告シフト制で、都合に合わせて休みが取れプライベートも安心♪
JR予讃線が近くを通る、とても交通の便が良い場所にある焼き鳥屋です。
鳥ノ木団地の一角で、団地にお住いの方なら通勤もラクラク♪
マイカー通勤&バイク(原付)OKで雨の日も快適。駐車場もあるので安心です。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 焼き鳥 おが多 伊予店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 伊予市にある焼き鳥屋での串刺しをしていただきます。
2人体制で作業をしていただきます。
対象となる方・資格 未経験者OK
経験者優遇
給与 時給 900円

※時給900円~

勤務時間 8:30~15:00くらいの間
勤務日 シフト制
※まずは月・火・木・金のうち週3~4日からスタート。慣れてくれば土曜勤務もあります。
※シフトは休日・勤務日の希望を申請し、2週間ごとに決定します。
休日・休暇 水曜・日曜、他シフト制
待遇及び福利厚生 制服貸与
マイカー通勤可
WワークOK
勤務地 愛媛県伊予市下吾川402-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 13:00以降にまずはお気軽にお問い合わせください。
(定休日/水曜)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-982-6612

Company
information
企業情報

法人名 焼き鳥 おが多 伊予店
トップへ戻る