現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】生守ラーメン、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ラーメン店での仕込み・キッチン業務、バイト・パートのお仕事|西条市壬生川/飲食・フード

ラーメン店での仕込み・キッチン業務、バイト・パートのお仕事|西条市壬生川
  • スタッフに大好評のまかないアリ♪お店のラーメンが無料で食べれるなんて♪
    スタッフに大好評のまかないアリ♪お店のラーメンが無料で食べれるなんて♪
  • お仕事スタートから30日間は時給1,000円と高時給!
    お仕事スタートから30日間は時給1,000円と高時給!
  • 有給休暇取得率100%♪あなたのご都合に合わせた働き方で、家庭との両立もバッチリ♪
    有給休暇取得率100%♪あなたのご都合に合わせた働き方で、家庭との両立もバッチリ♪
  • ラーメンの上にトッピングを乗せたり、簡単な調理補助になります♪
    ラーメンの上にトッピングを乗せたり、簡単な調理補助になります♪

お仕事スタートから30日間はなんと!時給1,000と高時給!調理をする必要はなし。ラーメンの上にトッピングを乗せる作業など、お仕事はとっても簡単♪あなたの都合に合った働き方ができるお仕事ですよ。正社員登用もあります。

時給860円~ですが…お仕事スタートから30日間はなんと!時給1,000です。

基本は裏方でコツコツと作業をするだけ。お店の状況によっては料理を運ぶ作業もあり。
飲食業の経験のない方も大丈夫!先輩スタッフが丁寧に教えますので安心ですよ。
調理するスタッフがいますので、あなたの作業はその補助のみ!調理をする必要はなし。
ラーメンの上にトッピングを乗せる作業など、お仕事はとっても簡単♪
メニューの数は少なめ。だからすぐに覚えられるのでとってもラクラク♪
スタッフは20歳代・30歳代の若い方が中心の職場。特に女性が中心で活躍中!

あなたらしく働ける♪髪型・髪色・ヒゲなどなど…清潔感さえあれば自由です!

有給休暇取得率100%♪お子様の学校行事、ご家庭の都合でなどお休みが取りやすい!
お仕事は週2日~OK!あなたのご都合に合わせた働き方で、家庭との両立もバッチリ♪
1日2時間~でOK!短時間で賢く稼ぐのも良し、長時間でしっかりと稼ぐのも良し。
小さなお子さんをお持ちのママにピッタリの午前の部!幼稚園のお迎えに間に合います。
学校帰りの学生さんに人気の午後の部!17時からスタートだけど18時からでもOK!
フルタイムで働きたいフリーターさんには午前の部・午後の部両方!しっかりと稼げます

高田、喜多台、円海寺、三津屋、三津屋西、三津屋東、大新田にお住いの方は必見!

西条市立壬生川小学校からも近い国道196号線沿い。駐車場完備でマイカー通勤OK!

パート・アルバイトはぜひ当店へ!お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 生守ラーメン
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

ラーメン店での仕込み・キッチン業務
※仕込み・簡単な調理補助・盛り付け・洗い物など

・メインで調理をするスタッフがいますので、そのサポートをしていただきます。
※チャーシューを乗せたり、ネギを乗せたりなど
※メニューの数も多くないのですぐに覚えられます
※簡単なので調理未経験者でも余裕でできます
※裏方メインでの作業になります。
※基本接客をする事はありませんが、お店の状況によっては料理を運んでいただく事もあります。

対象となる方・資格 未経験者OK
調理師免許をお持ちの方は優遇
高校生OK(22:00まで)
学生活躍中
女性活躍中
主婦歓迎
フリーター歓迎
給与 時給 860円 ~ 1,075円

※入社30日間は、時給1,000円
※30日後は、時給860円~
※22時以降は、時給1,075円~

勤務時間 【午前の部】10:00~15:00
【午後の部】17:00~23:00
※上記の時間で1日2時間~OK
※平日だけの短時間勤務・土日の長時間勤務などもご相談ください。
※お子さんが幼稚園・学校に行っている間に働きたい、家事との両立を上手に行いたいなどぜひご相談ください。

【シフト例】
10:00~14:00…幼稚園のお迎えまでに働きたいママさん
12:00~15:00…掛け持ちで働くダブルワーカーさん
17:00~22:00…学校帰りに働く学生さん
10:00~23:00の間で8時間…メインでガッツリ働きたいフリーターさん
勤務日 週2日~OK
※シフトは2週間ごとの自己申告制
※平日だけ、土日のみの相談OK
※効率よく稼ぎたいフリーターさんにピッタリです
期間 期間の定めなし
休日・休暇 月曜日定休、その他シフト制(2週間ごとの自己申告制)、有給休暇あり
※お休みの相談OK
※土日休みもOK
※「保育園の行事があって」「テスト期間は休めるかな」など、皆で協力しあってシフト調整しています。
待遇及び福利厚生 昇給あり(最短2ヵ月)
まかない付
制服貸与
マイカー通勤OK
無料駐車場完備
自転車・バイク通勤OK
有給休暇あり
正社員登用あり
扶養内可
WワークOK
勤務地 愛媛県西条市壬生川1015-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 高橋
電話番号

0898-77-2137

Company
information
企業情報

法人名 生守ラーメン
トップへ戻る