現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】JAえひめ中央 デイサービスセンター もものさと、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 伊予市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. JAえひめ中央 デイサービスセンター もものさとの求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

デイサービス ヘルパー資格 経験不問 残業なし 週休2日 パート|伊予市上野/介護・福祉

デイサービス ヘルパー資格 経験不問 残業なし 週休2日 パート|伊予市上野
  • 働いてくれているスタッフさんがプライベートも充実してほしいから会社全体で残業を無くして定時退社の促進を行なっています!
    働いてくれているスタッフさんがプライベートも充実してほしいから会社全体で残業を無くして定時退社の促進を行なっています!
  • 産休・育休からの復帰も実績があり、ブランクのある方も活躍しています!
    産休・育休からの復帰も実績があり、ブランクのある方も活躍しています!
  • 定期的な除菌や換気、健康チェック、検温等コロナ対策もしっかり行っているので安心
    定期的な除菌や換気、健康チェック、検温等コロナ対策もしっかり行っているので安心
  • 安定性・将来性は抜群!スキルアップも可能♪な職場
    安定性・将来性は抜群!スキルアップも可能♪な職場

体力に自信がない方にはピッタリの、夜勤なしのデイサービスでのお仕事です。介護の実務経験がない未経験の方も歓迎!またブランクのある方や経験の浅い方もOK!会社全体で残業を無くして定時退社の促進!スタッフさんのプライベートも充実♪

多くの地域の皆様に介護サービスを提供するための、介護スタッフの募集です。

体力に自信がない方にはピッタリの、夜勤なしのデイサービスでのお仕事です。
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級以上)とホスピタリティーの気持ちがあればOK!
実務経験のない未経験者の方も歓迎!またブランクのある方や経験の浅い方もOK!
最初は優しい先輩スタッフが横に付きながら指導していくのでご安心ください!
教育体制もしっかりしており自身の慣れるスピードに合わせた教育をしています。
経験者の方は優遇!あなたのスキルアップやキャリアアップにも繋がります!

自分と関わる人を幸せに・人の役に立つお仕事をしたい、そんなあなたにピッタリ♪

人間関係がとても良く、働きやすい環境♪スタッフが協力的で気軽に相談しあえる関係
男女問わず活躍可能!チームワークが抜群なので、困ったときにはすぐに相談できる!
産休・育休からの職場復帰の実績があり!大規模施設から当施設への転職も増えてます。
会社全体で残業を無くして定時退社の促進!スタッフさんのプライベートも充実♪
コロナ状況下でも業績安定!JAえひめが運営しているため、安定性・将来性も抜群
需要が高く景気に左右されないお仕事。充実した福利厚生と働きやすさは自信をもってお約束!

スタッフが長く安心して働けるよう、待遇には力を入れています。

定期的な除菌や換気、健康チェック、検温等コロナ対策もしっかり行っているので安心。

当施設で介護のお仕事をはじめませんか?ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 JAえひめ中央 デイサービスセンター もものさと
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

デイサービスセンターもものさとでお年寄りの介護支援を担当します。

(食事・入浴・排泄介助・レクリエーション等)

敷地内に伊予市うえの保育所が併設され、園児との交流が盛んで子供たちの元気な声に癒されながら仕事ができる環境です。

勤務日数、休日などは相談に応じますのでお気軽にご相談下さい。

分からない事や不安な事は先輩スタッフにすぐに聞けます。人間関係がとても良く働きやすい職場ですよ!

職場見学も事前におっしゃって頂ければ可能です。


○JAえひめが運営しているため、安定性・将来性も抜群!

○実務経験のない未経験者の方も歓迎!

○ブランクのある方や経験の浅い方もOK!

○会社全体で残業を無くして定時退社の促進!

○定期的な除菌や換気、健康チェック、検温等コロナ対策もしています。

対象となる方・資格 介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級以上)
普通免許
AT限定可
性別不問
未経験OK(資格をお持ちで実務経験のない方)
ブランクOK
経験者歓迎
経験者優遇
男性歓迎
女性歓迎
給与 時給 900円

※時給900円~
※送迎手当
※処遇改善手当
※交通費(上限20,900円/月)

勤務時間 8:30~17:30
※残業ほぼなし
勤務日 週2日~3日から応相談
※週5日の常勤勤務も可能です。(週休2日)
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
車通勤OK
駐車場あり
バイクOK
自転車OK
送迎手当
処遇改善手当
交通費
扶養内OK
職場見学
勤務地 愛媛県伊予市上野580
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予横田駅 より徒歩20分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-983-0011

Company
information
企業情報

法人名 JAえひめ中央 デイサービスセンター もものさと
トップへ戻る