現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ロイヤルアイゼン、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

午後からの事務サポート業務、パートのお仕事|松山市東長戸/事務・受付

午後からの事務サポート業務、パートのお仕事|松山市東長戸
  • 午後の短時間のお仕事!なにかと忙しい主婦さんも気軽に始めてみませんか?
    午後の短時間のお仕事!なにかと忙しい主婦さんも気軽に始めてみませんか?
  • 簡単なパソコン操作ができればOK!経験がなくても心配いりません。
    簡単なパソコン操作ができればOK!経験がなくても心配いりません。
  • 扶養内で働きたい方、必見!平日の週3日~OKです。
    扶養内で働きたい方、必見!平日の週3日~OKです。
  • 休日は相談OK!家族との時間も大切にできますよ♪
    休日は相談OK!家族との時間も大切にできますよ♪

人気の事務のお仕事!午後からの4時間半程度でプライベートの時間もたっぷり♪家庭と両立したい主婦の方にもぴったりです。もちろん扶養枠内OK。お子さんの学校行事などお休みの相談などお気軽に♪

パソコンを使ったデスクワークがメイン!女性に人気の事務職です。

主にデータ入力や電話応対など、簡単な事務サポートのお仕事です。
簡単にできる内容ばかりなので誰でもスタートしやすいですよ。
キーボード操作や簡単な入力など基本的なパソコン操作ができればOK!
だからPC作業が好きな方にはぴったり♪もちろん初めての方も大丈夫です。
あなたのペースで慣れていけるよう、丁寧にサポートするのでご安心ください。
ブランクで不安を感じている方も、無理なく安心して復職できるお仕事です。

午後の時間を有効に♪基本4時間半のお仕事ですが、長時間も相談可!

勤務は平日の週3日からでOK!もちろんしっかり週6日もOK!
家庭の都合で早く上がりたい時など終業時間を相談できるのも嬉しいポイント!
『午前中にゆとりをもって家事を済ませ、お昼すぎから楽しくお小遣い稼ぎ♪』
そんな働き方が無理なく手軽にできます。もちろん扶養内勤務だってOK♪
させない!しない!残業を!がモットーの当社では、もちろん残業一切ナシ!
休日は相談に応じますので家族との時間も大切にできますよ。

主婦の方でも働きやすいよう配慮し、家事と仕事の両立を応援しています!

現在30代~50代の女性が活躍中で、みんなで分担しながら効率よく業務を進めています。
分からないことや困ったときには遠慮なく声をかけてくださいね。
あなたのペースで始められるので安心して長く続けられるお仕事です。

まずは質問からでもOK!ご応募お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ロイヤルアイゼン
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

主に産業廃棄物の収集・処理を行う会社での一般事務業務。


<主な仕事内容>

◆基本的なパソコン操作・データ入力

◆簡単な伝票入力・簡単なサポート

◆簡単な電話応対

◆簡単な廃棄物の計量作業


現在活躍中のスタッフの大半が未経験スタートです。

また充実した研修制度もありますので、未経験の方も安心してご応募くださいね。

対象となる方・資格 パソコン操作が好きな方
未経験者大歓迎
給与 時給 800円 ~ 950円

※昇給あり
※経験・スキルなど考慮の上、優遇

勤務時間 13:00~17:30(実働4時間30分)
※勤務時間は相談に応じます(長時間もOK!)
※残業なし
勤務日 月~金のうち週3~6日勤務
※勤務曜日相談可能
休日・休暇 お休みは相談に応じます
待遇及び福利厚生 扶養範囲内の勤務可
勤務地 愛媛県松山市東長戸1-3-22
地図を表示 地図を表示
その他 運転手・作業員(正社員)同時募集 ※委細面談

Application
information
応募情報

応募方法 まずは、お気軽にお電話ください。
※ご来社履歴書持参

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-8583

Company
information
企業情報

法人名 (株)ロイヤルアイゼン
ホームページ http://www.ca.pikara.ne.jp/royalaizen/
トップへ戻る