現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】愛媛新聞エリアサービス清水、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

姫原周辺新聞配達、パート・アルバイトのお仕事|松山市木屋町/配送・物流・交通

姫原周辺新聞配達、パート・アルバイトのお仕事|松山市木屋町
  • みんなが寝ている時間に短時間勤務!早めに配り終えれば帰る時間も早くなります♪
    みんなが寝ている時間に短時間勤務!早めに配り終えれば帰る時間も早くなります♪
  • ちょっとした生活の足しにオススメのお仕事です!
    ちょっとした生活の足しにオススメのお仕事です!
  • 基本ポストにコツコツ、モクモク入れるだけ♪
    基本ポストにコツコツ、モクモク入れるだけ♪
  • 人と接する機会も少ないです!お客様と顔を合わせる心配もないので、感染症予防にもなります。
    人と接する機会も少ないです!お客様と顔を合わせる心配もないので、感染症予防にもなります。

朝早起きして副収入!短時間でできるから扶養内やダブルワークもOK。毎日決まったルートでの配達だからすぐに慣れます♪コロナウイルスなど感染症を気にされている方!人に会う機会が少ないので安心ですよ。

朝早起きして副収入!ダブルワークにも最適な短時間のお仕事です。

頑張れば頑張るほど収入がアップ!配達部数やお休みなど、気軽にご相談下さい。
朝6時頃には終わるから、子育て中のお母さんもとっても安心♪
受験を控えたお子さんのおられる主婦の方!扶養内可だから、今から貯金でも?
朝に強いシニア世代の方!ちょっとした生活の足しにオススメのお仕事です。
学生さんの味方、新聞配達!コロナの影響も一切関係ないので、安定して稼げますよ。
残業が減りお小遣いを減らされたお父さん!飲み代稼ぎにピッタリの新聞配達はいかが?

清水小学校、姫山小学校周辺エリアが配達区域。最初は一緒に配達するので安心です。

地理に詳しくなくても大丈夫♪毎日決まったルートでの配達だからすぐに慣れます!
応募条件はバイク(原付)で配達できる方!バイクをお持ちでない方には貸出可能
みんなが寝ている時間に短時間勤務。早めに配り終えれば帰る時間も早くなりますよ。
朝が早いので人と接する機会も少ない!しかも交通渋滞も関係ないからラクラク配達♪
人見知りの方も安心!ポスト投函なのでお客様と顔をあわせる心配もありません。
コロナウイルスなど感染症を気にされている方!人に会う機会が少ないので安心ですよ。

まずはお気軽にお問い合わせください!

Offer details募集内容

会社名 愛媛新聞エリアサービス清水
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

新聞配達(姫原・道後樋又周辺)


バイク(原付)に乗って決まったお家に新聞を配達する、カンタン業務!

担当エリアの名簿通り、決まった住所へ黙々、テキパキと配達するだけです。

※毎日同じルートへの配達なのでとても簡単で始めやすいお仕事です。

※朝が早くポストへの投函作業なので、お客様と顔を合わせることもありません。

※バイクをお持ちでない方は貸出もできますので、お気軽にお問い合わせください。

対象となる方・資格 年齢不問
男女不問
原付で配達できる方
未経験者大歓迎
ブランクのある方大歓迎
女性活躍中
フリーター歓迎
シニア歓迎
学生OK
ダブルワークの方活躍中
人見知りの方活躍中
給与 月給 35,000円

※月給35000円~
※配達部数が多いほど給与がアップします。

勤務時間 3:30~6:00の間で1時間30分程度
待遇及び福利厚生 WワークOK
扶養内可
皆勤手当て
貸出バイクあり
勤務地 愛媛県松山市木屋町3-10-15
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-7380

Company
information
企業情報

法人名 愛媛新聞エリアサービス清水
トップへ戻る