現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)伊予鉄髙島屋 四国中央店、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

派遣社員

事務業務、契約社員のお仕事|四国中央市下柏町/事務・受付

事務業務、契約社員のお仕事|四国中央市下柏町

いよてつ髙島屋四国中央店の事務員募集

Offer details募集内容

会社名 (株)伊予鉄髙島屋 四国中央店
職種 事務・受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容

事務関係【ハロータイムス四国中央市版掲載】

電話応対、データ入力、商品の発注・在庫管理など

対象となる方・資格 パソコン基本操作(ワード、エクセル)
高卒以上
給与 月給 146,000円 ~ 151,000円

※試用期間(1~1.5ヶ月)あり、試用期間中は時給820円

勤務時間 9:45~18:15(休憩70分)
休日・休暇 年間96日(火曜日+他1日程度)
※火曜日に営業する場合は他へ振替
有給休暇あり
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年3回(前年実績)
制服貸与
各種保険完備
交通費支給
買物割引制度あり
共済会制度あり
正社員登用制度あり
慶弔給付金あり
マイカー通勤可(駐車場有料)
勤務地 愛媛県四国中央市下柏町74-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 千守 (チモリ)
電話番号

0896-28-7500

Company
information
企業情報

法人名 (株)伊予鉄髙島屋 四国中央店
トップへ戻る