現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】クラフトハートトーカイ エミフルMASAKI店(藤久(株))、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

手芸・クラフト用品店での接客・販売、バイト・パートの仕事|伊予郡松前町筒井/販売・接客・サービス

手芸・クラフト用品店での接客・販売、バイト・パートの仕事|伊予郡松前町筒井
  • 接客は不安でしたが「一つ一つ覚えてから」なので自然に出来るようになりました。
    接客は不安でしたが「一つ一つ覚えてから」なので自然に出来るようになりました。
  • 週3〜4日勤務で、シフトは月一回で決めるのでプライベートの予定も立てやすい。
    週3〜4日勤務で、シフトは月一回で決めるのでプライベートの予定も立てやすい。
  • 編み物出来なくてもOK。手作り作業が好きな方大歓迎
    編み物出来なくてもOK。手作り作業が好きな方大歓迎
  • ミシンが使えなくてもOK。
    ミシンが使えなくてもOK。

手づくりの「想い」を、時代・世代を越えてつなぐお手伝いを、一緒にしませんか?ハンドメイドが好きな方、興味のある方、そんなあなたにピッタリのお仕事ですよ♪社割を使って趣味の材料をお得に購入!さらにお得なフジの割引特典もあり♪

つくるワクワクや、できたドキドキ、手づくりの楽しさを伝えるお仕事です。

てづくりの「想い」を、時代・世代を越えてつなぐお手伝いを、一緒にしませんか?
ハンドメイドが好きな方興味のある方、そんなあなたにピッタリのお仕事ですよ♪
好きなことを仕事にできて、さらにスキルアップができますよ。
ハンドメイドレシピが豊富で、お子さんと一緒にかんたんに手芸が楽しめますよ。
あなたが作った見本が制作キットととして商品化も?お仕事のやりがいにもつながります
午後から4~6時間でお仕事が可能です。子育て中のお母さんも安心の時間帯です。

30歳代・40歳代の働くママが活躍中!仕事帰りに買い物ができると喜んでいます♪

土日祝を含む3~4日の勤務でOK!扶養内・ダブルワークでお仕事なども大丈夫です。
手芸・クラフトはお金がかかるもの、当店なら3割引きで材料が購入できる社割あり!
社割を使って趣味の材料をお得に購入できます!さらにお得なフジの割引特典もあり♪
車を駐車するスペースもありますので、マイカー通勤も大丈夫!自転車・バイクもOK!
電車やバスなど交通機関もあり、交通の便もバッチリ♪交通費の支給もあります(規定)

あなたの趣味で楽しくお仕事をするチャンス!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 クラフトハートトーカイ エミフルMASAKI店(藤久(株))
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

手芸・クラフト用品専門店での接客・品出し・発注・検品などの店舗業務
・扱うアイテムが幅広いので、定番品やよく出る人気商品から覚えていけば大丈夫です。
まずは商品の置き場や簡単な使い方などから覚え、専門知識を徐々に覚えていけば将来的には作り方や仕様素材の相談にも乗れるようになれます。
・商品の発注や店頭見本のサンプルつくりなど、お任せする仕事の幅も広がっていけば店頭見本を気に入ったお客様が自分で作れるように制作キットを商品化して販売することもあります。
・希望によっては店長への昇格(昇格制度)もあります。

対象となる方・資格 未経験者大歓迎
経験不問
主婦歓迎
30歳代・40歳代・50歳代活躍中
給与 時給 850円 ~ 900円

※平日17時までは、時給850円
※平日17時以降は、時給900円
※日祝は、時給900円

勤務時間 12:00~21:00の間で4~6時間
勤務日 土日祝を含む週3~4日
待遇及び福利厚生 交通費規定支給
エプロン貸与
社員割引あり(3割)
フジの社員割引あり
車通勤OK
店長昇格制度あり
扶養内可
WワークOK
勤務地 愛媛県伊予郡松前町筒井850
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄道古泉駅より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にご連絡ください

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 店長
電話番号

089-985-5575

Company
information
企業情報

法人名 クラフトハートトーカイ エミフルMASAKI店(藤久(株))
設立1961年03月
代表者名 代表取締役社長 堤 智章
業務内容 当社は、手芸用品・衣料品及び服飾品その他関連する生活雑貨等の企画・販売を主要業務とし、主に手芸専門店及び生活雑貨専門店をチェーン展開 するほか、インターネット等を媒体とする通信販売も行っております。
ホームページ https://www.crafttown.jp/
本社 愛知県名古屋市名東区高社1-210
トップへ戻る