現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】かつや 松山久万ノ台店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食店のホールまたはキッチン業務、パート・バイトのお仕事|松山市久万ノ台/飲食・フード

飲食店のホールまたはキッチン業務、パート・バイトのお仕事|松山市久万ノ台
  • メニューがシンプルなのでとっても覚えやすい♪だ・か・ら、未経験でも始めやすい♪
    メニューがシンプルなのでとっても覚えやすい♪だ・か・ら、未経験でも始めやすい♪
  • 最高売上で「大入袋」!ほかにも手当充実!
    最高売上で「大入袋」!ほかにも手当充実!
  • 9時~15時の間で3時間~6時間。扶養内も可能で家事との両立もバッチリ☆
    9時~15時の間で3時間~6時間。扶養内も可能で家事との両立もバッチリ☆
  • 勤務日数や時間の相談OK!スケジュールも立てやすい♪
    勤務日数や時間の相談OK!スケジュールも立てやすい♪

忙しい主婦さんも家事の合間にお手軽スタート♪9時~15時の働きやすい時間帯で1日3時間からOK!メニューがシンプルだから未経験でも安心。そろそろパートをとお考えのアナタ!家庭と両立できる人気のお仕事です。

9時~15時の働きやすい時間帯!主婦の方のパート復帰にピッタリ♪

しかも1日3~6時間から選べるので、空いた時間を有意義に使えます。
お子さんが学校の間に…など、無理なく家庭と両立できるのが人気♪
勤務は週2~3日程度だから、扶養範囲内で働きたい方にも最適です。
しっかり稼ぎたいフリーターさんなら6時間勤務でガッツリと!
掛け持ちとしても始めやすいので、ダブルワークをお探しの方も是非♪
ライフスタイルに合わせて、どなたでも気軽にスタートできますよ。

当店のメニューはとってもシンプル!覚えやすく、すぐに身につきます。

だから飲食店のお仕事が初めての方も安心。もちろん一から丁寧にお教えします。
カウンター席が多いので、あちこち動き回ることなくスムーズ&快適にお仕事♪
土日祝勤務できる方は大歓迎!日・祝・大型連休には時給100円UPで応援!
大学生はもちろん高校生もOK。休日を利用したお小遣い稼ぎにオススメです。
業績手当や大入袋、評価制度で昇給など時給アップ可!社員並みの充実待遇です。
さらに半額での食事提供アリ!スタッフだけのお得でオイシイ特典です♪

まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 かつや 松山久万ノ台店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ホール・キッチンスタッフ
お客様から注文をお伺いし、料理を作ってお出しします。
メニューがシンプルなので覚えやすいです。
他にもお漬物の補充、洗い物、簡単なお肉の下準備(パン粉をつける)などもしていただきます。
初めての方も一からお教えしますのでご安心ください。
対象となる方・資格 主婦歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎(高校生可)
未経験OK
給与 時給 880円

★日曜・祝日は時給100円UP
★GW・お盆・年末年始は時給100円UP
★売上UPで時給UP
★最高売上で大入袋

※業績手当あり
※研修手当あり
※通勤手当あり
※評価制度で時給UP

勤務時間 9:00~15:00
※勤務例:9:00~13:00、11:00~14:00
※1日3~6時間程度
勤務日 週2~3日で応相談
※土日祝出勤できる方歓迎します
※シフトはあなたの希望に合わせて柔軟に対応いたします
※平日のみでも可能
待遇及び福利厚生 通勤手当
日・祝手当
お盆手当
年末年始手当
業績手当
昇給制度あり
WワークOK
扶養内勤務OK
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台398-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 ナカガワ
電話番号

089-911-4500

Company
information
企業情報

法人名 かつや 松山久万ノ台店
トップへ戻る