現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだん、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. (株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだんの求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ヘルパー 施設利用者の介護・生活援助 社員|松山市/介護・福祉

ヘルパー 施設利用者の介護・生活援助 社員|松山市
  • ご利用者さんと職員とが「お互いさま」の関係を築いています。
    ご利用者さんと職員とが「お互いさま」の関係を築いています。
  • 職員がご利用者さんに悩み相談が出来るくらい仲良しです。
    職員がご利用者さんに悩み相談が出来るくらい仲良しです。
  • ご利用者さんのご家族にも大変喜ばれるお仕事です。
    ご利用者さんのご家族にも大変喜ばれるお仕事です。
  • みんなが何でも言い合えるとても暖かい職場です。
    みんなが何でも言い合えるとても暖かい職場です。

施設利用者の介護業務や生活援助を行う社員募集。選べる勤務地で働きやすい♪あなたのご自宅近くの通勤しやすい施設を選択できます。介護の経験なしの初心者でも働けるグループホーム等での生活援助のお仕事。待遇面でもバッチリで、収入面も安定しているので安心です。

選べる勤務地が働きやすさの秘訣♪近所はもちろん離れた場所など都合に合わせて選択!

介護の経験なしの方でも働ける、グループホーム又は小規模多機能ホームでのお仕事です。
就業場所は朝生田町、来住町、久谷方面、和気町、平井町…あなたのご近所かも?
自宅近くの施設を選ぶことができるので、徒歩や自転車などでの通勤にも便利です♪
どの施設も少人数で風通しのよい雰囲気♪だからどなたでも馴染みやすい環境ですよ。
資格無しの方も歓迎!資格取得制度があるので安心♪もちろん有資格方は優遇します!!
資格取得支援制度でスキルアップもばっちり!もちろんバックアップ体制も万全です♪

男女など性別不問!介護業界の経験問わず!だから誰にでも挑戦できるお仕事です。

利用者さんが自宅で過ごすような環境で、自由で喜びある暮らしができるようサポート。
難しい技術やスキルなどは必要なし!介護のお仕事が初めてという方も安心して下さい。
利用者さんの思い出話を聞いたり、料理の作り方を教えて頂くのも楽しみの一つですよ♪
休日はしっかり休める週休2日制!だからプライベートを大切にしたい方も安心。
月給20万円~で年2回の賞与など手当も充実。年収300万円以上も可能です!
収入面が安定していますので、あなたのモチベーションアップにもつながります。

思いやりを大切にやさしい言葉がけのできる、そんな方をお待ちしております。

まずは気軽にお問い合わせからでOK!ご連絡お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだん
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 小規模な事業所だからこそ、一人一人のご利用者に寄り添える介護ができます。
介護職が初めての方でもできることを一緒に確認しながらお仕事が始められます。
また介護経験がある方にとっては、これまでの経験が活かしやすい社風があり、待遇・役職についても相談できます。
対象となる方・資格 未経験OK
資格無しOK
性別不問
年齢不問
ミドル・シニア
介護福祉士優遇
介護支援専門員優遇
給与 月給 200,000円

※月収20万円~
・処遇改善手当含む(月5万以上)
・残業手当あり
・夜勤手当あり(3,000円~5,000円)
※年収300万円~

勤務時間 7:00~16:00
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
16:00~翌9:00(夜勤)
17:00~翌10:00(夜勤)
シフト制 ※夜勤あり(夜勤手当あり)
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
待遇及び福利厚生 資格取得支援制度あり
賞与あり(年2回/計2ヵ月分)
勤務地 愛媛県松山市朝生田町7-8-4
地図を表示 地図を表示
アクセス ※勤務地は下記よりご希望の施設をお選びください。
●グループホーム
朝生田町、来住町、久谷町
●小規模多機能ホーム
朝生田町、来住町、和気町、平井町
その他 ◆【急募】看護師同時募集◆
勤務/土曜・祝祭日限定求人
時間/9:00~16:00
給与/時給1,400円
場所/デイサービス来住

◇【急募】ケアマネ(介護職員兼務)同時募集◇
給与/月給20万円~
待遇/処遇改善手当あり(月額5万円~)
場所/小規模多機能ホームつむぎ(和気町)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 越智
電話番号

089-933-8886

090-9774-4906

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだん
ホームページ https://cross-service.co.jp/welfare
トップへ戻る