現在募集を停止しています

summary【正社員】センチュリー21 宅建流通えひめ、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

お客様と専門スタッフに情報を繋ぐ作業、社員のお仕事|松山市束本/事務・受付

お客様と専門スタッフに情報を繋ぐ作業、社員のお仕事|松山市束本
  • ご来店されたお客様へ簡単なヒアリングをし、専門スタッフに情報を伝えるお仕事!とても簡単でシンプルな業務です♪
    ご来店されたお客様へ簡単なヒアリングをし、専門スタッフに情報を伝えるお仕事!とても簡単でシンプルな業務です♪
  • オフィスは4月1日に新規オープンしたばかり!キレイで快適な空間でお仕事ができます♪
    オフィスは4月1日に新規オープンしたばかり!キレイで快適な空間でお仕事ができます♪
  • 家庭の都合やお子さんの学校行事などでのお休みの相談OKです!
    家庭の都合やお子さんの学校行事などでのお休みの相談OKです!
  • 残業は無く、定時で帰れます!マイカー通勤が可能で無料の駐車場も完備しています!
    残業は無く、定時で帰れます!マイカー通勤が可能で無料の駐車場も完備しています!

仕事は非常に簡単でシンプル!ご来店されたお客様へ簡単なヒアリングをして、専門スタッフに情報を伝えるだけ!残業のないお仕事で、定時で帰れます!人気の受付・事務作業!キレイなオフィスで働けます!しかも募集定員は残り2名…早い者勝ちなので、早目のご応募を!

伊藤忠商事との業務提携による安定基盤で、安心して長くお仕事ができる環境です。

仕事は非常に簡単でシンプル!ご来店されたお客様へ簡単なヒアリングをするだけ♪
ヒアリングできれば後は専門スタッフに情報を伝えるだけ!難しい業務は一切以内なし♪
事務作業はエクセル・ワードが使えればOK!決まった形式へのフォーマット入力で楽々
WordやExcelが使用できる方(簡単な操作でOK)なら、未経験の方もOK
充実した研修制度もありますので、経験のない方でも安心してスタートが可能です。
社員の仕事ですが家庭の都合によるお休みやお子さんの学校行事等、お休みの相談OK

人気の受付・事務作業!募集定員は残り2名…早い者勝ちなので、早目のご応募を!

4月1日に新規オープンしたばかりのキレイなオフィスに、快適な空間でお仕事が可能♪
20歳代・30歳代・40歳代の女性スタッフが活躍中の職場!もちろん男性もいます。
明るい方、笑顔が素敵な方、人と接する事が好きな方…そんな方にピッタリの職場です。
地元志向の方には安心の転勤なし!地元で末長くお仕事ができますよ。
長時間労働の是正による働き方改革に対応した、残業のない仕事!定時で帰れます。
無料の駐車場完備で、マイカー通勤が可能。周りにはスーパーが点在し買い物も便利♪

不動産のお仕事が初めての方も大丈夫!入社日・休日の相談もOK!ぜひご連絡ください

Offer details募集内容

会社名 センチュリー21 宅建流通えひめ
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

ご来店されたお客様に飲み物を提供して、ご要望をお伺いします。
その後専門スタッフへ聞いた内容を伝えます。(情報を繋ぐ役目を担当するお仕事)
他にもWord・Excelを使用した簡単な書類作成や、電話・FAX対応なども行います。

対象となる方・資格 ワード・エクセルを使用できる方(簡単な操作でOK)
未経験OK
女性活躍中
40歳位まで(キャリア形成を図る為)
給与 月給 150,000円 ~ 180,000円
勤務時間 9:00~18:00
※残業はありません(定時で帰れます)
期間 期間の定めなし
※入社日の相談OK
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
※家庭の都合やお子様の学校行事などでのお休みは相談可能
※予定のある土日などのお休みは相談可能
待遇及び福利厚生 車通勤可
無料駐車場あり
転勤なし
ノルマなし
勤務地 愛媛県松山市束本2-10-19
地図を表示 地図を表示
その他 ◇パートスタッフも同時募集◇
※詳細はお問い合わせください。

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 松本
電話番号

0120-02-8080

Company
information
企業情報

法人名 センチュリー21 宅建流通えひめ
業務内容 不動産売買の仲介がメインの会社です。
センチュリー21に加盟し2020年4月1日に新規オープンしました。
社員一同楽しい会社を目指し来店しやすい店舗作りに専念します。
ホームページ https://www.housemart-unity.bz/
トップへ戻る