現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)阿部木工、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

電動工具や木工機械を活用しての家具作り、パートのお仕事|松山市森松町/工場・製造

電動工具や木工機械を活用しての家具作り、パートのお仕事|松山市森松町
  • 未経験の方も安心のマンツーマン指導あり!体を動かすことが好きな人歓迎です♪
    未経験の方も安心のマンツーマン指導あり!体を動かすことが好きな人歓迎です♪
  • 家具のパーツ作りや簡単な家具の組み立てを20代~30代の女性中心で行っています!DIY好きは必見!!なんと端材を使って自分の家具も作れます♪
    家具のパーツ作りや簡単な家具の組み立てを20代~30代の女性中心で行っています!DIY好きは必見!!なんと端材を使って自分の家具も作れます♪
  • 土日祝がお休みなのでプライベートも充実◎平日も主婦の方は家庭の都合など、学生さんはサークルの予定などでのお休みが柔軟に取れますよ!
    土日祝がお休みなのでプライベートも充実◎平日も主婦の方は家庭の都合など、学生さんはサークルの予定などでのお休みが柔軟に取れますよ!
  • 当社は人物重視の選考を行っており、人柄の良い人ばかりです♪和やかな雰囲気の工場で、私達と一緒にものづくりをしてみませんか!
    当社は人物重視の選考を行っており、人柄の良い人ばかりです♪和やかな雰囲気の工場で、私達と一緒にものづくりをしてみませんか!

ものづくりが好きor興味ある方歓迎!大学生アルバイト・主婦パート募集♪最初はマンツーマン指導で未経験の方も安心です。1日3時間の短時間からOKで、あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能!DIYや体を動かすことが好きな方にオススメです♪

最初はマンツーマンで指導しますので、未経験の方も安心してスタートが可能ですよ。

家具のパーツ作りや簡単な家具の組み立てで、ほぼ女性パートさんが担当しています♪
お子さんのいる20歳代~30歳代の若いお母さんが中心!お休みに対する理解もあり
お子さんの学校行事や学生さんのゼミなどにも対応!働くママと学生さんの味方です。
土日祝がお休みなので、プライベートも充実できます。週末の学校行事も安心です。
家計の足しにとお考えの主婦の方!扶養内でのお仕事も可能なので、ぜひご相談下さい。
現在別のお仕事中のフリーターさん!当社のお仕事はダブルワークも可能です。

忙しい学生さんや主婦さんも安心!ライフスタイルに合わせた勤務が可能♪

8時~17時の間で1日3~7時間!あなたのご都合の時間に沿いますのでご相談を。
残業はほぼないので、基本定時で帰れます!小さなお子さんがおられる方も安心♪
週に3~5日程度より相談OK!学生さんもサークルなどを考慮してシフトを組めます
パートさんも有給休暇をしっかりと設けています!もちろん消化率も100%です。
ご自宅でDIYをされている方は必見!なんと端材を自由に持ち帰ることができます♪
ものづくりはお父さんの特権ではありません!誰もが楽しみながらできますよ。

工場が夏は暑く冬が寒いとスタッフからの要望に応えて…エアコンを設置しました♪

人物重視の選考を行っているため、工場内は和やかな雰囲気で仕事に取り組めています。
とてもあたたかな雰囲気の職場で、ぜひ一緒にものづくりに携わってみませんか!

ご質問・ご相談からでもOK!ご連絡をお待ちしております。m(__)m

Offer details募集内容

会社名 (有)阿部木工
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

家具作りに携わっていただきます。

【具体的な業務】
・家具のパーツ作り
・家具作りのサポート
・簡単な家具の組み立て
※研修あり(1~3ヶ月程度)
※最初はマンツーマンで指導しますので未経験の方も大丈夫です。

対象となる方・資格 未経験OK
女性活躍中
大学生歓迎
主婦(主夫)歓迎
フリーター歓迎
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 平日8:00~17:00の間で1日3~7時間(週30時間以内)
※時間は応相談
※多少残業あり

【例】
①8:00~12:00
②13:00~17:00
③9:00~16:00(休憩あり)
など
勤務日 週3~5日程度
※勤務日は応相談
※主婦(夫)の方の家庭の都合・お子様の学校行事、学生さんのサークル・ゼミなどによる出勤日の変更には柔軟に対応します。
休日・休暇 土日祝(完全週休二日制)
待遇及び福利厚生 社会保険あり(労働条件により変更あり)
昇給あり
有給休暇あり(消化率100%)
マイカー通勤可
無料駐車場あり
WワークOK
扶養内可(ご相談ください)
勤務地 愛媛県松山市森松町135-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
受付時間/平日9:00~17:00

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-976-2679

Company
information
企業情報

法人名 (有)阿部木工
ホームページ https://abe-mokkou.jp/
トップへ戻る