現在募集を停止しています

summary【正社員】吉沢水産(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

鮮魚の仕入れ・加工・販売・配送業務、社員のお仕事|新居浜市清水町/工場・製造

鮮魚の仕入れ・加工・販売・配送業務、社員のお仕事|新居浜市清水町
  • 日の出前から出勤します。
    日の出前から出勤します。
  • 魚市場から魚などを仕入れます。
    魚市場から魚などを仕入れます。
  • 簡単な加工から配達までのお仕事です。
    簡単な加工から配達までのお仕事です。
  • 実働6時間で月給23万円から‼
    実働6時間で月給23万円から‼

朝の9時にはお仕事終了!日中は自由時間がたっぷりでプライベートも充実!実働6時間で月給23万円~としっかり稼げます。未経験スタートも大歓迎!簡単な仕分けや加工から配達まで、瀬戸内の海の幸を提供するお仕事です。

実働6時間!作業時間の目安があるのでメリハリよく効率的にできます。

まずは午前2時~鮮魚の仕入れ(せり)や簡単な仕分け・加工を行います。
そして午前5時~スーパーや飲食店などの取引先に配達していただきます。
深夜スタートのため、今まで昼間の仕事をされていた方は少し敬遠するかもしれません。
ですが、この仕事は実働6時間!一般的な社員と比べても短い時間で業務終了です。
日中は自由時間がたっぷり♪家族との時間を大切にするもよし!趣味に費やすもよし!
生活リズムに慣れてさえしまえば、プライベートの充実がはかれますよ。

経験不問!中型トラック(マニュアル車)が運転できればOK!

仕分けや加工などは簡単な作業で覚えやすく、初めての方も心配いりません。
また取引先は決まっているので、お客様とのコミュニケーションもとりやすいですよ。
もちろん営業活動などはありませんのでご安心ください。
そして給与は月給23万円~と、未経験スタートでも安定収入が見込めます。
さらに昇給など待遇面もバッチリ!
地元で腰を据えて、安定した生活を送りたい方も安心です。

今回、若返りを図るため次世代を担う20代・30代・40代の方を求めます!

現在、60代を中心とした男性スタッフが活躍中。頼れるベテランさんばかりです。
少人数で風通しがよく何でも聞ける職場環境なので、安心して飛び込んできてください。
新居浜方面でお仕事を探しているアナタ!転職を考えているアナタ!
瀬戸内自慢の海の幸を提供する『吉沢水産』で、ぜひスタートしませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 吉沢水産(株)
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

鮮魚の仕入れから販売までの業務全般に従事していただきます。

<仕事の流れ>

魚の仕入れ(せり)・仕分け・加工 ➡ スーパーや飲食店などに配達

※AM 2時~AM 5時までに仕分けや加工を終わらせる

※AM 5時~配達を行う

対象となる方・資格 未経験OK
準中型免許以上
H19.6.2~H29.3.11迄に普通免許を取得した方も可(AT限定不可)
中型トラック(ミッション車)の運転ができる方
給与 月給 230,000円

※月給230,000円~

勤務時間 AM 2:00~AM 9:00
※実働6時間(休憩1時間あり)
勤務日 シフト制
休日・休暇 週1日休み+天候により休みあり
待遇及び福利厚生 各種保険完備
昇給あり
勤務地 愛媛県新居浜市清水町10-43
地図を表示 地図を表示
その他 ◆配送・作業(加工・仕分け)アルバイト同時募集
勤務地/今治市
給与/時給1,100円~1,300円
※詳細はお問い合わせください

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。
受付時間/8:00~12:00
※上記以外の時間は留守番電話にメッセージを残してください。改めてご連絡いたします。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 吉沢
電話番号

0897-32-3536

message企業からのメッセージ

企業からのメッセージ

吉沢水産は、西日本最高峰の石鎚山を背に自信と誇りを持って店を構えています。

時代の流れとともに魚を食す人が減少してきたように思うこの頃だからこそ、魚の宝庫、愛媛の海で生まれ育った魚を是非食べて頂きたいです。

豊かな瀬戸内海に生息する「ワタリガニ」や「サザエ」など瀬戸内の海の幸を提供しています。

Company
information
企業情報

法人名 吉沢水産(株)
トップへ戻る