現在募集を停止しています

summary【正社員】ヤマタカ(株)、営業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ワーキングウェア・ユニフォームなどの営業、社員のお仕事|今治市祇園町/営業

ワーキングウェア・ユニフォームなどの営業、社員のお仕事|今治市祇園町
  • 堅苦しいスーツの着用はありません!シャツ・スラックス、又はチノパン等のカジュアルスタイルでOK♪
    堅苦しいスーツの着用はありません!シャツ・スラックス、又はチノパン等のカジュアルスタイルでOK♪
  • 会社の雰囲気も良いので、分からない事はすぐに聞ける環境!アナタのペースで覚えていってください♪
    会社の雰囲気も良いので、分からない事はすぐに聞ける環境!アナタのペースで覚えていってください♪
  • お得意先様へのルート営業なので、飛込み営業が苦手な方にはピッタリ!仕事の進め方のコツを教えてくれます!
    お得意先様へのルート営業なので、飛込み営業が苦手な方にはピッタリ!仕事の進め方のコツを教えてくれます!
  • 基本定時退社なので、プライベートと仕事をしっかり分けれます♪帰ってからは自分の時間に使うのも良し!家族との時間に使うのも良し!
    基本定時退社なので、プライベートと仕事をしっかり分けれます♪帰ってからは自分の時間に使うのも良し!家族との時間に使うのも良し!

つなぎ服を中心に数多くの商品を生み出し、安定した業績で歴史ある安心の企業です。飛込み営業が苦手な方にはピッタリの、お得意先様へのルート営業になります。ノルマも一切なし!年1回の昇給に年2回の賞与、安定している企業だからこその安心の待遇です。

給与は17万円~であなたの経験とやる気次第では、最大25万円になります!

年1回の昇給に年2回の賞与、安定している企業だからこその安心の待遇です。
土日祝がお休みで、有給休暇も取りやすい環境です。プライベートも充実できます。
年間休日は113日!ワークバランスが取りやすく、子育て世代の方も働きやすいです。
お昼休みに60分、それ以外に15分としっかりと休憩が取れ、頭も体もリフレッシュ♪
月に1回程度、中四国エリアに出張があります。宿泊代や日当もしっかりと支給
中四国エリアへの出張は、旅行が好きな方には楽しめるかも?ご当地の食事も醍醐味。

飛込み営業が苦手な方にはピッタリの、お得意先様へのルート営業になります。

まずは商品の知識を学びながら営業のサポート、出荷の手伝いからスタート!
半年から1年を目途に慣れるまで先輩社員との同行営業なので、未経験の方も安心です。
つなぎ服を中心に数多くの商品を生み出し、安定した業績歴史ある安心の企業です。
メーカーとしての側面が大きく、既存の営業とは違い商品の案内、説明、紹介が主です。
営業する商品も自信をもって紹介できるモノだから、安心してお仕事ができます。
午前と午後は違った業務をしますので、同じ業務を延々としないので、飽きがきません。

堅苦しいスーツの着用はありません!シャツ・スラックス又はチノパンでOK♪

夏はポロシャツ、冬は防寒ジャンパーなど制服を支給しています。

ご質問も随時受付中!ぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 ヤマタカ(株)
職種 営業
雇用形態 正社員
仕事内容

営業業務
入社後は商品の知識を学んでいただきながら営業のサポートと出荷の手伝いをします。
半年後から1年を目途に先輩社員と同行営業をしながら慣れていっていただきます。
担当エリアの既存のお得意様へのルート営業がメインになります。
その際に商品案内や紹介、ニーズなどヒアリングをして頂きます。

月一回程度の出張営業(宿泊代、日当支給)
経験に応じて担当エリア(中四国~関東)の既存のお客様を中心に、ワーキングウェアの紹介・案内をして頂きます。

本社勤務時は午前中お客様からのお問い合わせへの対応。
商品案内、紹介、既存実績のリピート確認。
午後は午前と同様の業務と交替で、出荷のお手伝いやプリント加工などの委託。

対象となる方・資格 パソコンのスキルがある方(オフィスソフト等)
普通自動車免許
給与 月給 170,000円 ~ 250,000円

※職務手当(幅は経験による)
※交通費規定内支給
※出張手当

勤務時間 8:45~18:00(休憩、昼1時間+15分)
※基本定時退社
休日・休暇 土日祝(会社規定による)、有給休暇
※年間休日113日
待遇及び福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給(規定内)
職務手当
出張手当(宿泊代、日当など)
制服支給(夏はポロシャツ、冬はジャンパーなど)
勤務地 愛媛県 今治市 祇園町2-4-15
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

0898-33-1555

message企業からのメッセージ

企画から製造・販売まで責任をもって

企画から製造・販売まで責任をもって

ヤマタカが誕生したのは1963年。
モータリゼーションの波が押し寄せる時代に、今治の縫製加工技術をドッキングさせ、「つなぎ服」という新しい商品を生み出しました。 
以来、いくつかの試練はあったものの順調な発展を見せてこれたのも、そこに多くの先達の努力、そして素材メーカー、販売店の方々のあたたかいご支援があったことを私たちは忘れません。
ヤマタカの企業活動の原点は、つまるところコミュニケーションという言葉にいきつくと思います。
相手がお取引先であれ、お店に来てくださるお客さまであれ、その人や会社がどんなことをヤマタカに望んでいるのか、どうしてほしいのかをしっかり見つけて、相手の立場に立ってアクションを起こすことが仕事の根本だと思うのです。
人や環境にやさしい商品を、あたたかいコミュニケーションと新しい刺激をもってお届けすること。
それによってヤマタカに関わるすべての人や会社がより快適なものになればこれほどうれしいことはありません。
そんな「やさしい、あたたかい、あたらしい」会社となるよう、私たちは精いっぱいの努力を続けたいと思います。

代表取締役社長 山之内 強

Company
information
企業情報

法人名 ヤマタカ(株)
ホームページ http://www.ymtk.co.jp/
トップへ戻る