現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)友清白蟻、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

お客様からのご依頼による訪問先指定のルート営業、社員のお仕事|松山市内宮町/営業・コールセンター

お客様からのご依頼による訪問先指定のルート営業、社員のお仕事|松山市内宮町
  • ご依頼があったお客様宅への訪問先指定だから安心♪なので、飛び込みなどは一切ありません!
    ご依頼があったお客様宅への訪問先指定だから安心♪なので、飛び込みなどは一切ありません!
  • 評価制度の充実と抜群の定着率!更衣室や個人ロッカーも完備など、女性の方でも働きやすい職場環境が人気です♪
    評価制度の充実と抜群の定着率!更衣室や個人ロッカーも完備など、女性の方でも働きやすい職場環境が人気です♪
  • 社用車の貸与(ガソリン代会社負担)もあるので、自宅に駐車場のある方は通勤に使用OK♪
    社用車の貸与(ガソリン代会社負担)もあるので、自宅に駐車場のある方は通勤に使用OK♪
  • 仕事も遊びも無理なく両立できるのはやっぱりウレシイですね!
    仕事も遊びも無理なく両立できるのはやっぱりウレシイですね!

飛び込みや訪問販売など一切ナシ!訪問先指定だからとっても安心♪人と話すのが好きなアナタが活躍できるお仕事です。だから女性の方、未経験の方でも気負いなくスタートできます。プライベートと両立できる週休2日(土日祝休み)も魅力♪定着率の高い安定企業で始めませんか?

飛込み・訪問販売など…一切ナシ!女性が活躍できるお仕事。

一般的ないわゆる「攻めの営業」と違い「受け身の営業」といってもいいお仕事です。
TVCMなどを見てご依頼いただくため、主婦やご年配の方など女性客が多いのも特徴。
まずは世間話の延長のような感じで、気さくにお話していただければOKです♪
女性目線を活かし気負いなく始められる、女性に適した営業のお仕事なんです。
また、現在活躍中のスタッフ全員が未経験スタートなので初心者の方もご安心ください!
経験は必要ありませんが、人とお話しするのが好きな方にピッタリですよ(*^-^*)

未経験からのスタートでも高待遇!しかもしっかり安定して稼げるのが魅力。

昇給年1回+ボーナス年2回+決算賞与ありの高収入!だから安定した生活が送れます。
社用車はオートマ車なのでAT限定免許の方も大丈夫♪もちろんガソリン代は当社負担。
さらに携帯電話を貸与!だから仕事とプライベートの区別がバッチリ可能です。
また、個人ロッカーや更衣室、床暖房設置など女性が快適に働ける環境を整えています。
土日祝休みの週休二日制なので、家族との時間や趣味の時間も大切にできますよ。
5~7月の繁忙期以外は、比較的ゆったりと業務できるのもこの仕事ならではです!

長期勤続者の多い定着率が自慢!景気に左右されない安定のお仕事です。

香川と高知に営業所がありますが転勤はないので、地元志向の方に最適です。
今回は定年退職者による十数年ぶりの営業社員の募集…応募するなら今がチャンス!
長年頑張ってくれている女性社員もいるので、安心して飛び込んできてください!


まずはご質問からでもOK!お気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容

シロアリの調査依頼があったお客様宅へ訪問し、調査・見積・契約と工務店などのお得意様へのルート営業です。

営業未経験の方には丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

※お客様からのご依頼による営業なので、訪問販売(飛び込み営業)・電話営業などは一切ありません。

※移動には社用車を使用。運転しやすいオートマ車です。

※堅苦しいビジネススーツは基本的に着ることはありません。(制服貸与)

※ハチやネズミといった害虫・害獣駆除ではなく、しろあり専門の防除なので安全です。

※実際に防除作業はしませんのでご安心ください。

対象となる方・資格 20~40歳位まで(未経験の場合…キャリア形成を図る)
経験は問いません
女性活躍中(男性13名、女性5名)
高卒以上
普通免許
給与 月給 214,500円

※月給214,500円~(31歳、配偶者あり、子供1人の場合)
※試用期間3ヶ月(同待遇)

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分、実働8時間)
※5・6・7月の繁忙期以外は基本残業少なめ。(5月・6月・7月以外は残業も少なく、勤務時間内もあなたのペースで余裕をもってゆっくりと仕事ができます。)
休日・休暇 土日祝(週休2日制)、夏季休暇、年末年始
※繁忙期5~7月は除く
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回+決算賞与あり
各種保険完備
退職金制度あり(中小企業退職金共済+特定退職金制度)
資格手当あり
事業所目標達成報奨金
個人売り上げ達成報奨金
家族手当
社用車貸与(ご自宅に駐車場のある方 ※ガソリン費用は会社負担)
マイカー通勤も可
役職手当
制服貸与
事務所内床暖房設置(冷え症のアナタも安心♪)
更衣室、個人ロッカー完備
転勤はありません
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でご来社下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 杉ノ内
電話番号

089-978-2630

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る