現在募集を停止しています

summary【正社員】風雲丸、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ラーメン店での店内業務全般、社員のお仕事|松山市空港通/飲食・フード

ラーメン店での店内業務全般、社員のお仕事|松山市空港通
  • 将来を見据えた店長候補募集!店長になれば月給30万円以上も可能!
    将来を見据えた店長候補募集!店長になれば月給30万円以上も可能!
  • 社員なのに平日の勤務が5.5時間でOK。夕方からの勤務なので朝はゆっくり寝られちゃいます♪
    社員なのに平日の勤務が5.5時間でOK。夕方からの勤務なので朝はゆっくり寝られちゃいます♪
  • キレイな職場なので、気持ち良く働けます♪
    キレイな職場なので、気持ち良く働けます♪
  • 限定1名の応募!お早めに!
    限定1名の応募!お早めに!

中国エリアを中心として、国内外に9店舗展開中の安定感抜群のお店!リピーターさんもとっても多く深夜まで活気があります。社員なのに平日の勤務が5.5時間!?使える時間がいっぱいで、プライベートも充実です♪もちろんバイトさんとは違い、安定して稼げますよ。

社員なのに平日の勤務が5.5時間!?使える時間がいっぱいで、プライベートも充実♪

土日祝は勤務時間が長いけど、週の5日は平日で短い!短時間勤務のバイトみたいな?
給与は飲食店では平均以上の22万円~♪バイトさんとは違い、安定して稼げますよ。
将来を見据えた店長候補としてあなたを迎えます!店長になれば月給30万円以上も!
採用枠は1名のみ!未来の店長としてあなたのやる気をぜひ見せてください。
調理や接客業務だけではありません。一緒に働くバイトさんの管理もお願いします。
深夜手当、残業手当など各種手当もしっかりとあります!頑張るあなたをサポート♪

中国エリアを中心として、国内外に9店舗展開中の安定感抜群のお店です。

現在10歳代、20歳代、30歳代の若いスタッフが集まる活気のある職場です。
性別、学歴、経験は一切問いません!未経験からのスタートも歓迎します。
早起きが苦手な方にはピッタリ!平日は18:30からスタートだから早起きはナシ♪
平日の昼間に勤務をご希望の方もご相談に応じます。
下積み時代の知識の蓄積は、きっと先々のあなたの大きな財産になります!
日本中で、世界中で、「うまい!」の言葉が響き渡るように…一緒に挑戦をしませんか。

あなたが中心となって、当店の味を多くのラーメン好きに伝えてください!

まずはご質問からでも大丈夫!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 風雲丸
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容

店内業務全般
調理・レジを含む接客など

対象となる方・資格 男女不問
資格不問
経験不問
未経験者OK
給与 月給 220,000円 ~ 280,000円

(深夜・残業手当含む)

勤務時間 平日18:30~24:00 ※昼の勤務応相談
土日祝11:00~24:00
勤務日 応相談
待遇及び福利厚生 賞与あり
各種保険完備
各種手当あり(深夜・残業手当など)
マイカー通勤OK
バイク通勤OK
無料駐車場あり
制服貸与
食事補助あり
勤務地 愛媛県松山市空港通6-13-18
地図を表示 地図を表示
その他 ◆パート・アルバイト同時募集◆
給与/時給850円~

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 増田
電話番号

089-989-8013

090-1019-3785

message企業からのメッセージ

店名に秘めた強い想い

店名に秘めた強い想い

風雲丸の名は、大岩を打ち砕くほど激しい人生の波に果敢にチャレンジしていきたいとの想いから、荒波に立ち向かう船をイメージして名づけました。

さらに風雲丸の活気と自慢つけ麺を、日本全国に元気と笑顔と感動の嵐を巻き起こしたいという思いも込められています。

Company
information
企業情報

法人名 風雲丸
ホームページ https://www.fuunmaru.biz/
トップへ戻る