現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)クロスコミュニケーションズ、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

HP・営業・WEBディレクター、正社員のお仕事|松山市空港通/事務・受付

HP・営業・WEBディレクター、正社員のお仕事|松山市空港通
  • 個々が切磋琢磨しています。
    個々が切磋琢磨しています。
  • HPに関する打ち合わせなどを行います。
    HPに関する打ち合わせなどを行います。
  • きれいな休憩室完備。
    きれいな休憩室完備。

年齢に関係なくあなたの能力(実力)で査定します。年齢に関係なくあなたの能力(実力)で査定。だから20代で高年収も夢じゃない。Iターン・Uターンの方もハイクラスの転職ができますよ。

コトづくり・モノづくりをする会社『(株)クロスコミュニケーションズ』

当社はWEB関連の様々なニーズに対応できるアナタを求めています。
当社のお仕事は…『悩みごとの解決』『想いをカタチにする』など…
WEB関連の様々なニーズに対応した仕事です。
営業・プレゼンテーションができ、ディレクションができ、WEB制作ができる!
「全て完璧にできるよ」いう方はそう多くないかと思いますが、そこはご安心下さい。
Iターン・Uターンの方もハイクラスの転職ができますよ。

「この仕事に挑戦したい」「どれか一つの分野に知識がある」といった未経験の方もOK

仕事の流れは大まかに分けて下の通り…
お客様のニーズをヒアリング、WEBサイトの新規作成、リニューアルの提案です。
最後に提案書と見積もりを作成し、お客様へ提案します。
案件化した内容を、決められた納期通りに、決められた仕様通りに制作…
それがきるよう制作・指示していく…「なんか大変そうだな」そう思いますよね?
あなたの能力に合わせて高給与も!

年齢に関係なくあなたの能力(実力)で査定します。

高年収へ転職するチャンスです。
ゆくゆくは社長の右腕として事業推進の主導も…あなたの力を思う存分発揮できます。
もちろん女性の方も活躍できる分野です。お気軽にお問い合わせください。

ご連絡・ご応募をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)クロスコミュニケーションズ
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

・WEBサイトやシステムのワイヤーフレーム設計

・コーディング後の動作確認

・お客様や外部パートナー企業とのやりとり

・ウェブサイトの営業

対象となる方・資格 未経験者可
WEBサイトの制作またはWEBディレクターの経験のある方
ディレクションの実務経験
20代~30代も活躍できます
女性も活躍できます
給与 月給 180,000円 ~ 300,000円

※年齢に関係のない、能力査定を行います。
※経験者優遇

勤務時間 10:00~19:00
期間 当社規定による(勤務開始日応相談)
休日・休暇 土日・祝祭日、年末年始
待遇及び福利厚生 試用期間6ヵ月あり
※能力により試用期間の短縮あり
※給与など条件変更あり(面談で)
各種保険完備
車通勤可
勤務地 愛媛県松山市空港通1-6-30
地図を表示 地図を表示
その他 【スタッフが当社を選んだ理由は?】
・愛媛県下のIT活性化をはかるため様々な活動をしている企業で自分も活躍したいと思った
・市内中心近辺に事務所があるため、交通の便が良い
・実務経験を活かし、さらに挑戦ができる会社だと思ったから

【当社に入社して良かったこと?】
・クライアントの潜在ニーズ、エンドユーザーのニーズを分析し、さまざまな提案や制作が行える。
・「こういったことがしてみたい!」という挑戦意欲を後押ししてくれる雰囲気がある。
・人数が少ない分アットホームな雰囲気の会社で、各スタッフが垣根を越え協力して業務を行える。
・社長との距離が近いので、さまざまなことを学べる。意欲のある人は、経営に関する知識も増えるため、大きく成長できる。

【スタッフが感じている不満や要望】
・人数が少ないので、ひとりひとりに求められる能力が多く、繁忙期は負担に感じることがあるかもしれない。
   ↓
今後事業拡大に向け、専門のスタッフを常駐させることで業務を分担していきます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大谷
電話番号

089-906-5129

message企業からのメッセージ

これあったらいいなをカタチにします!

これあったらいいなをカタチにします!

ワクワクできる仕事を。
私たちは仕事に、誇りと情熱を持っています。

クロコミとは?


人と人の想いが交差する場所の創造 Cross Communications このミッションを解決するためのスペシャリスト集団

株式会社クロスコミュニケーションズ(通称:クロコミ)では、『コミュニケーション』を大切にしております。
みなさまの『悩みごとの解決』や『想いをカタチにする』などweb関連の様々なニーズに対応できるように専門技術者(スペシャリスト)が集まって構成された企業です。

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロスコミュニケーションズ
設立2013年02月
代表者名 代表取締役 山口智忠
資本金 200万円
従業員数 3人
業務内容 Web制作・Webコンサルティング
ホームページ https://crocomi.co.jp
トップへ戻る