現在募集を停止しています

summary【正社員】ボイラサービスコーポレーション(株)、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

飛込み営業のない既存の顧客へのルート営業、社員の仕事|松山市中央/営業・コールセンター

飛込み営業のない既存の顧客へのルート営業、社員の仕事|松山市中央
  • 月給は25万円~スタートで安定的にお仕事ができます。頑張れば高収入も!
    月給は25万円~スタートで安定的にお仕事ができます。頑張れば高収入も!
  • 会社から携帯電話を貸与(スマホ・ガラケー)!仕事とプライベートを分けれますよ。
    会社から携帯電話を貸与(スマホ・ガラケー)!仕事とプライベートを分けれますよ。
  • 年間3,000件の工事実績!愛媛を本社に、西日本で7店舗展開する業績好調の企業。
    年間3,000件の工事実績!愛媛を本社に、西日本で7店舗展開する業績好調の企業。
  • 疑問に感じた事はすぐに先輩に相談しやすい風通しの良い職場環境も◎
    疑問に感じた事はすぐに先輩に相談しやすい風通しの良い職場環境も◎

面倒な飛び込み営業(新規)はありません!既存顧客への営業がお仕事です。年間3,000件の工事実績!愛媛を本社に、西日本で7店舗展開する業績好調の企業。始めての方でもしっかり育成する制度が充実!安心して仕事を覚えられます!

面倒な飛び込み営業(新規)はありません!既存顧客へのルート営業がお仕事です。

今までに取引のあるお客様の対応だから、精神的負担もありませんよ♪
月給は250,000円~スタートで安定的にお仕事ができます。頑張れば高収入も!
《給与例:39歳・既婚・配偶者あり・子供2人の場合》月給390,000円に!
商品知識が多く身に付けば提案できる商品の幅も増えて、給与がUPやりがいもUP
会社から携帯電話を貸与(スマホ・ガラケー)!仕事とプライベートを分けれますよ。
学歴はもちろん関係なし!実績をしっかりと重ねれば、あなたが当社の主役に!

年間3,000件の工事実績!愛媛を本社に、西日本で7店舗展開する業績好調の企業。

今後もなくなる事のないライフラインに関わる大切なお仕事です。将来性もバッチリ!
商品知識は一からしっかりと教えます!(講習)右も左も分からない未経験の方も安心
始めての方でもしっかり育成する制度が充実!安心して仕事を覚えられます!
それぞれの個性に合わせた手厚い指導!新しいことにチャレンジできる環境が◎
疑問に感じた事はすぐに先輩に相談しやすい風通しの良い職場環境も◎
平日・土日・祝日など、あなたのプライベートに合わせたお休みが可能!(シフト制)

ワークライフバランスがしっかりと整っています。仕事と趣味の両立も可能ですよ。

知識や経験は財産です。弊社でぜひたくさんの知識や経験を積んで下さい。

あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 ボイラサービスコーポレーション(株)
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容

住宅設備のアフターサービス(点検、修理など)、既設給湯の取替え提案など
・既設給湯器のアフターメンテナンス(点検、修理など)
・既設給湯の経年劣化による取替え提案
※飛び込み営業は一切ありません。今までに取引のあるお客様の対応になります。

対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
未経験OK
給与 月給 250,000円

※月給250,000円~+別途手当あり

【給与例:39歳・既婚・配偶者あり・子供2人の場合】
月給390,000円

勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
休日・休暇 週休二日制(シフト制)、年末年始
※平日・土日・祝日など、都合の良い日に休日が取れます。
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
車通勤OK
無料駐車場完備
交通費支給(2km以上)
作業制服貸与
携帯電話貸与(スマホ・ガラケー)
家族手当あり
勤務地 愛媛県松山市問屋町10-40
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄道高浜線 衣山駅 より車で6分
松山市中央卸売市場 中央市場 すぐ近く
ラウンドワンスタジアム松山店 近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-922-1420

message企業からのメッセージ

はじめましょう、美しい地球を守るエコライフ

地球温暖化は、私たちが抱える大きな問題です。
私たちが、便利な生活をおくることで排出されるたくさんの二酸化炭素の増加がその原因のひとつです。
このままでは、未来を生きる子どもたちや、すべての生きものたちに、美しい地球を残すことができません。
今、私たちができることは何でしょうか。
地球温暖化を防ぐためには、一人ひとりができることからはじめ、二酸化炭素を減らす努力をすることが大切です。
美しい地球を守るために、ボイラサービスコーポレーションはあなたのエコライフを支えます。

美しい地球を未来の子どもたちへ残したい。

ボイラサービスコーポレーションの想いです。


ボイラサービスコーポレーションは創業より20年間、地域のみなさまへの貢献を第一に考え、環境に良い製品を末永く使っていただくために、保守・点検・アフターサービスを中心に活動して参りました。
そのため、他社とはひと味違う点検・アフターサービスを行っております。
みなさまが安心して弊社のサービスを受けていただけるよう日々邁進しております。
この美しい地球をみなさまと一緒に守るため、私たちは歩み続けます。

Company
information
企業情報

法人名 ボイラサービスコーポレーション(株)
ホームページ http://bsc-ecolife.jp/
トップへ戻る