現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

食肉製造・加工に関わる業務、派遣のお仕事|松山市久万ノ台/工場・製造

食肉製造・加工に関わる業務、派遣のお仕事|松山市久万ノ台
  • お肉の塊を機械にセットする黙々作業です。
    お肉の塊を機械にセットする黙々作業です。
  • 未経験でも覚えてしまえばとっても簡単♪
    未経験でも覚えてしまえばとっても簡単♪
  • 今すぐお仕事始めたいという方にピッタリです!
    今すぐお仕事始めたいという方にピッタリです!
  • 若者からミドル世代まで元気な方、お待ちしています。
    若者からミドル世代まで元気な方、お待ちしています。

短期でお探しの方、注目求人です!未経験でも覚えてしまえばとっても簡単♪シンプル工程&黙々とできる作業が人気です。元気な方なら50代まで幅広く歓迎します!「扶養内で働きたい」というご相談も大歓迎です!

未経験でも大丈夫!誰にでもできる簡単作業。

お肉の塊を機械(スライサー)にセットする、もくもく作業です。
工程が単純で分かりやすいので、一度覚えてしまえばカンタン!
室温は11℃位ですが、寒さが特別苦手…という方でなければ大丈夫。
15㌔程度のお肉を扱う立ち仕事なので、ある程度体力のある男性にオススメです。
逆に「腰痛持ちだ」「お肉独特の臭いが苦手」という方には不向きかもしれません。
元気があれば、若い世代から50歳代のミドル世代まで幅広く歓迎します!

短期で働きたい方必見!3ヵ月程度のお仕事。

いますぐ短期で始めたいというあなたにピッタリです。
11月末までの予定ですが、生産量によっては延長の可能性もあります。
就業場所はどこからでも比較的アクセスしやすい松山市久万ノ台。
マイカー通勤OKだから、雨の日や遠方の方の通勤にもとっても便利です♪
一般的に実働8時間の仕事が多い中、この仕事は9時~17時の実働7時間。
17時には終わるので仕事後の予定が立てやすく、身体の疲れも残りにくいですよ。

短期のお仕事をお探しなら今がチャンス!
ぜひ気軽に始めてみませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容

食肉製造・加工に関わる業務です。
原料であるお肉の塊(15㌔くらい)を機械(スライサー)にセットする作業です。
室温は11℃くらいで立ち仕事になります。
独特のお肉のにおいがあるので苦手な方は難しいかもしれません。

対象となる方・資格 未経験OK
短期間で働きたい方
給与 時給 920円

※時給920円~

勤務時間 9:00~16:00
※「扶養内で働きたい」というご相談も大歓迎です
期間 2020年11月末までの短期
※生産量によっては延長の可能性あり
休日・休暇 土日祝
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋内喫煙場所あり)
扶養範囲内可(ご相談ください)
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

◇相談会◇
日付/10/8(木)
時間/9:00~11:00
場所/松前総合文化センター3F 第3研修室

日付/10/21(水)
時間/10:00~12:00
場所/SAI&Co. 2F(イオンモール今治新都市屋外・滑り台前)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る