現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだん、事務・受付のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 事務・受付の求人を探す
  5. (株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだんの求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

施設内にて電話応対・書類作成など、社員のお仕事/事務・受付

施設内にて電話応対・書類作成など、社員のお仕事
  • ご利用者さんと楽しくコミュニケーションを図りながらのお仕事です。
    ご利用者さんと楽しくコミュニケーションを図りながらのお仕事です。
  • 事業所を育てていくクリエイティブなお仕事です。
    事業所を育てていくクリエイティブなお仕事です。
  • 週休二日なので、家族との時間も充実。
    週休二日なので、家族との時間も充実。

事務作業を通じて、事業所を育てていくクリエイティブなお仕事です。相談業務と兼務する事で可能性を更に拡げる事ができます。ソーシャルワーカーはもちろん、マネジメントに興味がある方であれば、無資格の方でもやりがいを持って働けるお仕事です。

事業所の実績入力や職員の出勤簿入力、収支分析や業務の効率化を図る作業など、自身の持つスキルに合わせて業務の可能性を拡げていけます。
小規模多機能というフィールドで働くことで、社会福祉士・精神保健福祉士としてのスキルを活かしながら働けるデスクワークです。
さらに、相談業務を兼務される方は、認知症や精神疾患等を患う方に対して、その方らしく地域で暮らし続けるためのライフサポートの実践が行えます。
日中勤務の週休二日制だからプライベートの時間も大切にできます。とても働きやすい環境ですが、採用は若干名のみの予定です。
応募希望の方は、お早めに履歴書送付の程をよろしくお願いいたします。
なお、ご興味のある方は、質問やご見学にも対応できます。まずは、お気軽にご連絡をお待ちしております。
担当:越智(ソーシャルワーカー)

Offer details募集内容

会社名 (株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだん
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容
施設内にて電話応対・書類作成などを行います。
「通い」を中心にご利用者の様態や希望に応じて、「訪問」「泊まり」といったサービスを組み合わせて、自宅で継続して生活するために必要な支援を行っています。
事務作業を通じて事業の業務効率化を図る事をメイン業務とし、社会福祉士や精神保健福祉士の方にはご利用者の相談対応を期待しており優遇します。

社会福祉士…お年寄りや身体の不自由な方などの相談にのり、それぞれの状況に応じた支援を行います。他にも行政や医療機関など各関連施設をつなぐ役割も担います。
精神保健福祉士…精神的な障害のある方を支えます。ほかにも家族や関係機関との連絡・調整を行って、社会参加ができるよう目指します。
対象となる方・資格 資格不問
女性活躍中
エクセル・ワードの操作ができる方歓迎
社会福祉士をお持ちの方優遇
精神保健福祉士をお持ちの方優遇
給与 月給 150,000円 ~ 166,000円

【有資格者】166,000円~
【無資格者】150,000円~
※上記2つとも諸手当含む

勤務時間 9:00~18:00(基本勤務)
勤務日 シフト制
休日・休暇 シフトによる週休二日制
※曜日など相談に応じます。
待遇及び福利厚生 各種保険完備
賞与年2回(2ヵ月分)
勤務地 愛媛県松山市朝生田町7-8-4
地図を表示 地図を表示
その他 ◆パートタイマー同時募集◆
時間/午前のみ・午後のみの勤務可能※その他の時間帯は応相談
給与/【無資格】時給820円~ 【有資格】時給950円~

Application
information
応募情報

応募方法 履歴書郵送後、書類選考の上、面接いたします。
【郵送先】〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町7-8-4
小規模多機能ホームだんだん 担当 越智宛

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 越智
電話番号

089-933-8886

090-9774-4906

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロス・サービス 小規模多機能ホーム だんだん
ホームページ https://cross-service.co.jp/welfare
トップへ戻る