現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

工場内 出荷作業 残業なし 未経験 1000円以上 高収入|松山市城西方面/工場・製造

工場内 出荷作業 残業なし 未経験 1000円以上 高収入|松山市城西方面
  • しっかり稼げる高時給:1,050円!!
    しっかり稼げる高時給:1,050円!!
  • モクモクと仕事ができ、あっという間にお仕事終了♪
    モクモクと仕事ができ、あっという間にお仕事終了♪

高収入を得たい方!高時給1050円のお仕事です。お休みが他と違って少ない分いっぱい稼げます!お仕事自体もムズかしくなく、もくもく作業で、アッという間に終わりますよ♪今直ぐ働きたい方にはうれしい、即日勤務ができます。

もくもく作業で、アッという間にお仕事が終わる!工場内での商品の移動作業です。

高時給1050円!しっかりと稼げます。お仕事自体もムズかしくはありません。

高収入を得たい方!お休みが他と違って少ないですが、その分いっぱい稼げますよ。

未経験の方大歓迎!お仕事のやり方は先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心です。

日曜完全休日!土曜や祝日も物量によっては半日で終了など、プライベートも充実。

夕方にはお仕事終了で残業もないから予定も立てやすい!家庭や趣味の時間もタップリ♪

男性に人気の部署!しかも即日勤務ができる!今直ぐ働きたい方にはピッタリです。


当社で登録するメリット!「サポート」に力を入れており、アフターフォローが万全!

相談がしやすい環境!仕事をしていて無理かな…と思ったら迷わずご相談ください!

適材適所のお仕事を!担当者・派遣先企業様と相談の上、別部署に異動も可能です。

堅苦しく考えずに「ちょっと話聞いてもらいたいな」くらいでも大丈夫です。

気兼ねなく』『遠慮なく』ぜひあなたのお話をたくさん聞かせてください。

あなたがちいさな一歩を踏み出せるようお手伝いします!ぜひお気軽にご相談ください。

入社前に企業見学や業務の確認ができますので、納得の上でご入社ができます。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 工場内でのドラッグストア商品の仕分け・移動作業

ドラッグストア商品を出荷先ごとに仕分けや移動をする出荷準備作業です。
お仕事自体はとてもシンプルな作業なので難しくはありません。
作業はもくもくとできるので、アッという間にお仕事が終わります。
周りに先輩スタッフもいますので、分からない事もスグに聞けるので安心です。
状況によっては原料を入れる袋が破れていないかをチェックし、新しい物に差し替えるリサイクル作業もあります。

夕方にはお仕事終了!
残業もないので仕事後の予定もたやすいです。
日曜完全休日!
土曜や祝日も物量によっては半日で終了など、プライベートも充実。
バイトやパートよりも時給が良い!
高時給1050円でしっかりと稼げます。

○当社で登録するメリット!「サポート」に力を入れており、アフターフォローが万全!
相談がしやすい環境!仕事をしていて無理かな…と思ったら迷わずご相談ください!
適材適所のお仕事を!担当者・派遣先企業様と相談の上、別部署に異動も可能です。
堅苦しく考えずに「ちょっと話聞いてもらいたいな」くらいでも大丈夫です。
『気兼ねなく』『遠慮なく』ぜひあなたのお話をたくさん聞かせてください。
あなたがちいさな一歩が踏み出せるようお手伝いします!ぜひお気軽にご相談ください。
入社前に企業見学や業務の確認ができますので、納得の上でご入社ができます。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
ミドル・シニア
男性活躍
UIターン
モクモク仕事が好きな方
シンプル作業が好きな方
休日が少なくてもしっかりと稼ぎたい方
給与 時給 1,050円

※交通費

勤務時間 8:00~16:30
※土曜日や祝日は物量によって、半日で上がる場合もあります。
休日・休暇 日曜日完全休日
有給休暇10日(6ヶ月経過後)
※事前にわかっているお休みや、体調不良などでのお休みは気兼ねなくご相談ください。
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
制服あり
有給休暇(6ヵ月後10日)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
定期健康診断
転勤なし
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市城西
地図を表示 地図を表示
その他 手厚いフォローがモットーの派遣会社
スタッフみまもり隊在職中
仕事をしていて無理かな…と思ったら迷わず相談してください。
担当者・企業様と相談し、適材適所へ配属します。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡を。
こちらからも応募が可能です。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市歩行町1-4-6 ジャスト・ワンビル 伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩4分
採用担当者 村上・横手
電話番号

0120-412-386

message企業からのメッセージ

お仕事に「なじめるか不安…」「仕事についていけるか不安…」そんなあなたへ

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る