現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】居酒屋 ながぐつ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

居酒屋での店内業務、バイト・パートのお仕事|松山市朝生田町/飲食・フード

居酒屋での店内業務、バイト・パートのお仕事|松山市朝生田町
  • お客さんだけでなく、スタッフからも大人気の大将!いつもお店の雰囲気を良くしてくれるので、とても働きやすいです!
    お客さんだけでなく、スタッフからも大人気の大将!いつもお店の雰囲気を良くしてくれるので、とても働きやすいです!
  • スタッフ同士も仲が良く、サークル感覚で働けますよ♪
    スタッフ同士も仲が良く、サークル感覚で働けますよ♪
  • お小遣い稼ぎ・家計の足しなどにも最適
    お小遣い稼ぎ・家計の足しなどにも最適
  • あと2名限定の募集!ご応募はお早めに!
    あと2名限定の募集!ご応募はお早めに!

空いた時間で賢くお小遣い稼ぎを始めてみませんか?家計の足しにもピッタリ♪ダブルワークはもちろん扶養内で勤務も可能。年内にお仕事を決めておきたい方にはピッタリ!すぐにお仕事が始められます。飲食店での経験がない・少ない方でも大丈夫ですよ!

年齢、経験、資格は一切不問!当店でバイトデビューも大歓迎です♪

時給UPでさらに稼ぎやすくなりました!頑張る方には昇給でさらに応援しちゃいます♪
空いた時間で賢くお小遣い稼ぎを始めてみませんか?家計の足しにもピッタリですよ。
大学生・専門学生さんご注目下さい!17:30スタートで学校帰りにピッタリです。
週2、3日程度で勤務がOK!ダブルワークはもちろん扶養内で勤務ができますよ。
もっと稼ぎたい!そんなあなたには週4日以上の勤務も可能です。ぜひご相談下さい。
金曜・土曜・祝日の少し忙しくなる日に入ってくれる方は優先採用!いづれか1日でも可

19歳~40歳迄と幅広い方が活躍中!きっと気の合う仲間が見つかりますよ?

飲食店での経験がない・少ない方でも大丈夫!始めての方でもすぐ作業に慣れますよ。
厨房作業がメインです。調理のお手伝いや洗い物などだから作業は難しくないです。
接客の業務もあり。最初は緊張するかもしれませんがそこはご安心下さい!
お客様は優しい方ばかり!さらに先輩たちも見守っているので安心して下さいね。
当店は南松山環状線すぐ近くの静かな場所。そこにある隠れ家的な居酒屋です。
カウンターキッチンのある小さなお店。スムーズに作業できる働きやすい環境です。

スタッフ同士の仲の良さはもちろん、お客様との距離が近いのも当店のポイントです。

仕事だけでなくちょっとしたプライベートの事までスタッフが気軽に相談できる間柄♪
まるで家族や友達で集まっているような、そんな楽しい雰囲気の中でお仕事できますよ♪
どなたでも気軽に始められる…そんな家庭的な雰囲気であなたをお待ちしてます!
あと残り2名!ご応募はお早めに…(年内からすぐ勤務や、年明けからスタートOK)

質問からでも大丈夫です。まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 居酒屋 ながぐつ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

厨房メインの接客を含む店内業務

対象となる方・資格 年齢不問
資格不問
経験不問
高校生不可
募集枠残り2名
金・土・祝日に勤務できる方を優先採用(いづれか1日でも可)
給与 時給 900円

時給900円~

勤務時間 17:30~23:30 ※応相談
勤務日 週2、3日程度
※週4日以上勤務希望の場合は応相談
待遇及び福利厚生 制服貸与
昇給もあるよ
ダブルワーク可
扶養内勤務可
勤務地 愛媛県朝生田町1-4-8
地図を表示 地図を表示
アクセス ※天山、立花、和泉北、和泉南、拓川、西石井、古川北、東石井方面にお住いの方注目!
その他 ◆正社員同時募集◆
給与/月給18万円~25万円

Application
information
応募情報

応募方法 まずは、お気軽にお電話ください。
(受付 17:00以降)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 尾澤
電話番号

089-904-6164

Company
information
企業情報

法人名 居酒屋 ながぐつ
トップへ戻る