現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)綾栄物流、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

食品や日常雑貨の配送業務、社員のお仕事|松山市清住/配送・物流・交通

食品や日常雑貨の配送業務、社員のお仕事|松山市清住
  • 配送未経験の方でも、初めは先輩スタッフが同行してくれるので不安なく働けます!
    配送未経験の方でも、初めは先輩スタッフが同行してくれるので不安なく働けます!
  • 荷物はカゴ台車を使いますので、腰を痛めたりする事もないので安心♪
    荷物はカゴ台車を使いますので、腰を痛めたりする事もないので安心♪

基本固定ルートの配送なので、一度道を覚えてしまえばカンタン。

新設してまだ2年の新しい会社!堅苦しい感じもなく職場の雰囲気もバツグン♪

2t・4tトラックでの配送ですが、暑さ対策の一環で扇風機付きの制服を支給します!
基本ルート配送なので、一度覚えてしまえばとても簡単♪迷うことはありませんよ。
1日2~3件の固定ルートです。何十件もまわる必要はありません。
人と接する事が苦手な方にはピッタリ!独りでの配達なので、気遣いなく作業が可能。
未経験スタートも大丈夫!カゴ台車の積み卸しのコツなど、詳しくお教えします。
研修期間中は先輩社員が同行するので安心。慣れてくれば1人で配達します。

Offer details募集内容

会社名 (株)綾栄物流
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

2t・4tトラックでの食品・日常雑貨の配送店舗に届けにいったり、センター間の配送がメインです。
1日2~3件の基本固定ルートが多いです。
研修期間中は先輩社員が同行して行き慣れてくれば1人で配達します。2t・4t運転したことがない方でも大丈夫です。


対象となる方・資格 未経験者OK
中型免許以上(平成19年6月移行に取得した普通免許の方も可)
女性ドライバーも大歓迎(現在2名活躍中)
給与 月給 200,000円 ~ 300,000円

※研修期間あり

勤務時間 現場によって異なります。
休日・休暇 日曜、GW、お盆、年末年始、他
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり
各種保険完備
制服貸与
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
勤務地 愛媛県松山市清住1-6-2
地図を表示 地図を表示
その他 夜間配送希望等も可能

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-989-7301

Company
information
企業情報

法人名 (株)綾栄物流
トップへ戻る