現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)よしの屋、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ホームページ作成・更新や商品管理、社員のお仕事/営業・コールセンター

ホームページ作成・更新や商品管理、社員のお仕事
  • 当社の製品をネット販売等していただきます。
    当社の製品をネット販売等していただきます。
  • 初めから手掛ける充実感。あなたの力が必要です!
    初めから手掛ける充実感。あなたの力が必要です!
  • 販売した分歩合が付きますので高収入も見込めます。
    販売した分歩合が付きますので高収入も見込めます。
  • 固定給もあるので安心♪
    固定給もあるので安心♪

通販サイトで当社の商品を販売しませんか!一から自分の手で手掛けていただきます!簡単なHP作成ができればOK。安心の固定給プラス売った分だけ歩合がつくので高収入が期待できます。充実感を味わえるお仕事にチャレンジ♪

珍味の町、愛媛県伊予郡松前町から美味しい珍味をご家庭へ。
海産物珍味製造卸の『(株)よしの屋』では、
全国の方々に自慢の商品を楽しんでいただくためネット通販を行っております。
そこで今回、当社のオリジナルHPの作成していただくスタッフを募集します。

ホームページ作成…といっても難しく考えなくて大丈夫!

簡単な個人向けのHP作成エクセル・ワードの入力ができればOKです。
ある程度のHTMLの知識があれば十分できますよ。
男女問わず、パソコン操作やネット通販が好きな方は趣味を活かせるお仕事です♪
自分の手でイチから手掛けるので、充実感を味わえること間違いなし!
まずは当社のさまざまな海産珍味製品を知るところからスタートしてください。
そして、あなたの作ったホームページを通じて全国の皆さんにアピールしてくださいね。

販売した分だけ歩合が加算♪

当社では安心の固定給+販売していただいた分には歩合給がしっかり付きます。
高収入が見込めるので、やりがい抜群!
待遇面でも年2回のボーナスや各種保険など充実しています。
また、マイカー通勤OKなので通勤にとっても便利です。
そして勤務は17:00までと、夜もあまり遅くなりませんよ。

『(株)よしの屋』
は、今後さらにネット販売を拡大していきます。

ぜひ、あなたの力で当社を盛り上げていってください!

Offer details募集内容

会社名 (株)よしの屋
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容

オリジナルHPによるネット販売業務の管理や運営を中心で、商品管理・品質管理などをしていただきます。
HPを作成していただき、通販サイトで当社の製品を販売していただきます。

対象となる方・資格 普通自動車免許
Excel・Word入力できる方
簡単なHP作成できる方
給与 月給 150,000円 ~ 170,000円

+歩合給
※固定給+販売していただいた分に歩合給が付きます。

勤務時間 8:15~17:00
休日・休暇 日曜、祝日、夏期・冬期休暇あり
待遇及び福利厚生 賞与年2回
各種保険完備
車通勤OK
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原886-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-0398

Company
information
企業情報

法人名 (株)よしの屋
業務内容 海産珍味・観光土産・製造卸
ホームページ https://yoshinoya-foods.localinfo.jp/
トップへ戻る