現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)世起、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

菓子メーカーでの一般的な事務、社員のお仕事|伊予郡松前町北川原/事務・受付

菓子メーカーでの一般的な事務、社員のお仕事|伊予郡松前町北川原
  • 働きやすさを追求する社風の中で、世界に誇るお菓子作りをしています!
    働きやすさを追求する社風の中で、世界に誇るお菓子作りをしています!
  • 「社員とその家族を大切にする」事などが評価され、「第7回 四国でいちばん大切にしたい会社大賞」を受賞しました!
    「社員とその家族を大切にする」事などが評価され、「第7回 四国でいちばん大切にしたい会社大賞」を受賞しました!
  • 新入社員と先輩社員がペアを組み、業務内容の指導や相談をする、「ブラザーシスター制度」を導入しています!
    新入社員と先輩社員がペアを組み、業務内容の指導や相談をする、「ブラザーシスター制度」を導入しています!
  • 基本、土・日・祝日はお休みなので、家庭との両立もバッチリです♪
    基本、土・日・祝日はお休みなので、家庭との両立もバッチリです♪

働きやすさを追求する社風で世界に誇る菓子作りを生み出す、将来性バツグンの会社!基本土日祝日がお休みで、プライベートなどバッチリの環境です。勤務時間は決まっていますが、家庭の事情など日によっては融通を利かせます。

働きやすさを追求する社風で世界に誇る菓子作りを生み出す、将来性バツグンの会社!

愛媛を代表するお菓子メーカーである当社は、菓子世界にファンが広がっています。
四国で3社しか選ばれない「第7回四国でいちばん大切にしたい会社大賞」を受賞
仕事をする上で一番大切な事は人間関係…給与がよくても人間関係が円滑でないとダメ
「社員とその家族を大切にする」と評価されるほど、人間関係を大切にしています。
社員間で「ハイタッチ」を行うなど、活力や意識向上で職場の雰囲気はバッチリ
仕事の枠を超えた人間関係で、生涯を通して働ける職場です。社員一丸となって活動中!


基本土日祝日がお休みで、プライベートなどバッチリの環境です。

女性に人気の事務職のお仕事ですが、未経験からスタートもOK!
ベテランスタッフがおり、分からない事など丁寧に指導しますので安心です。
新入社員と先輩社員がペアを組み、業務内容の指導や相談をするシステムあり。
難しい作業でもそばに先輩がいますので頼ってくださいね。
作業は1人に負担が掛かるような事はありません。複数で分担して効率よくします。
パソコンでの入力作業が主なお仕事です。定形のフォームに入力していく作業です。


勤務時間は決まっていますが、家庭の事情など日によっては融通を利かせます。

お菓子好きのアナタ!きっと夢がいっぱい広がりますよ。

ご質問からでも大丈夫!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)世起
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容
一般的な事務のお仕事
1)受注、出荷業務…FAXでの受注後、工場の製造部と打ち合わせをし、お得意先様に出荷日をご案内します。
出荷日に合わせ、運送会社さんの送り状伝票、お得意先様への納品書を作成します。 
2)電話応対…受注や発送についてのお問い合わせに対応します。お客様が全国にいらっしゃいますので、いろいろな地方のお客様と、お話することができます。
3)請求書発行、入金処理…毎月、締め日ごとにお得意先様に請求書を発行し、入金処理をします。売掛金の管理をします。
4)見積書作成…営業部のサポートも行いますので、お得意先様や製品について、より理解することができます。
5)ipadを使用し、業務の効率化…離れた場所にいても、ZOOMやFace Timeを活用して、連携しています。
※事務スタッフは複数人おり、作業は効率よくしています。
※一人に負担が掛かるような事もありません。
対象となる方・資格 未経験OK
女性活躍中
パソコンにて定形フォームの入力及び、ブラインドタッチが出来る方。
給与 月給 140,000円 ~ 160,000円

※試用期間3ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 8:30~17:30
※残業多少あり
※家庭の事情など日によっては融通を利かせます。
休日・休暇 基本土曜・日曜・祝日、GW・お盆・年末年始は1週間程度
待遇及び福利厚生 各種保険完備
昇給あり
賞与あり
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
ブラザーシスター制度あり(新入社員と先輩社員がペアを組み、業務内容・指導・相談などサポートをする制度)
ビアガーデンや忘年会など(無料参加)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原1240-1
地図を表示 地図を表示
その他 ◆パート事務スタッフ同時募集中◆
詳細はお気軽にお問い合わせください。

全国のスーパーなど量販店、高速道路のサービスエリア、道の駅、空港などに問屋さんを通じてお菓子を販売しています。
外国人観光客が増え、お土産菓子の需要は確実に伸びていきます。
毎年、新商品を開発し、新しいアイデアでお客様に新しい価値を創造できる企業を目指しています。
「第7回四国でいちばん大切にしたい会社大賞」を受賞しました。
「社員とその家族を大切にする」ことなどが評価され、四国で3社しか選ばれない中の1社となりました。
企業活動の活気づくり、ひいては四国地域の経済活性化に貢献していきます。

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書を持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 今村(いまむら)
電話番号

089-984-6658

message企業からのメッセージ

『(株)世起』は、若い力で溢れています! あなたの力を当社でぜひ活かしてみませんか?

『(株)世起』は、若い力で溢れています! あなたの力を当社でぜひ活かしてみませんか?

創業40年の老舗の菓子メーカー!「昔懐かしい」をキーワードにげんこつ飴などを製造販売中。

黒ごまときな粉を使ったお菓子を得意とし、無添加・健康志向をとことん追求!
主力商品の「黒ごまきな粉げんこつ飴」は、2002年全国菓子大博覧会で金賞を受賞。
2008年には、同大会でも「黒ごまきな粉ちぎり草もち」が金賞を受賞しています。
他にも「第7回四国でいちばん大切にしたい会社大賞」を受賞。
「社員とその家族を大切にする」事などが評価され、四国で3社しか選ばれない中の1社に!
当社は企業活動の活気作り、ひいては四国地域の経済活性化に貢献しています。

働きがい

他社とは違う独自のアイデアで、商品ラインアップも豊富。
生産機械を自社で改造し、加工技術・生産能力の向上を図るなど、他社との差別化に余念がありません。
常に新しい商品開発にも取り組み、年間10種あまりの新製品を市場に提供しています。
製造部門においても若い方や女性の方たちが、それぞれの部門でイキイキと作業をしています。

職場の雰囲気

週はじめの朝礼では、社員間で「ハイタッチ」を行うなど、活力や意識向上というモチベーション面で工夫。
社長との距離が近く、「ありがとう」や「よかった」などの褒める習慣で社員がやる気に満ちています。
環境整備にも力を注いでおり、清掃(掃除)作業を通して社員間の協調性・コミュニケーションを上手く形成。
そしてその範囲は事務所や工場だけでなく、地元の海岸にまで及んでいます。
商品を通して、美味しく食べる楽しみを提供するべく社員一丸となって働いています。

将来性

数字的なものより、よりよいモノづくり!
これを基本として、スタッフ全員で同じ方向を向ける仕組みづくりを行っていきます。
商品開発においても次々と新製品を市場に提供できるようにしていきます。
そのため新卒社員は1年間、工場の各部署での経験を積んで商品開発や営業を手掛けています。

Company
information
企業情報

法人名 (株)世起
業務内容 和洋菓子製造
ホームページ http://www.seiki-net.co.jp/
トップへ戻る