現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)カンセイ、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

水廻りの現場作業補助、パートのお仕事/建築・土木・建設工事

水廻りの現場作業補助、パートのお仕事
  • 休日はシフト制です。ご希望はできる限り考慮するのでお気軽にご相談ください!
    休日はシフト制です。ご希望はできる限り考慮するのでお気軽にご相談ください!
  • 特別なスキルや経験は不要です!お仕事のコツなどイチから指導するのでご安心ください!
    特別なスキルや経験は不要です!お仕事のコツなどイチから指導するのでご安心ください!
  • スタッフからの要望があればそれを基に改善を行っています!働きやすい職場作りを追求しています!
    スタッフからの要望があればそれを基に改善を行っています!働きやすい職場作りを追求しています!
  • 当社では、仕事を通して働く従業員のみんなが豊かに・幸福になることが大切と考えています!
    当社では、仕事を通して働く従業員のみんなが豊かに・幸福になることが大切と考えています!

日給8,500円~10,000円としっかりと稼げるお仕事です。特別なスキルや経験は不要!お仕事のコツなどイチから指導するのでご安心を!安心と安定のお仕事につけるから、今がチャンスですよ!

水のトラブルに関するお仕事…まずは入社後、現場作業の補助をお願いします。

この仕事の特徴は、ライフラインに関わる仕事…決してなくならない安定した仕事です!
しかも、未経験から手に職を付けることができます…安心の資格支援制度あり!
だからこそ若いスタッフが多い会社です。…20~30代の若手がたくさん活躍中!
さまざまな場所での、水のトラブルを解決する公共性がとても高いお仕事です。
初めてお仕事を始めてみようと考えている方…新しいことに挑戦しようと考えている方…
安心と安定のお仕事につけるから、今がチャンスですよ!

スタッフからの要望はしっかりと聞いて改善します!

◎繁忙期に残業が増えて休憩がとりにくい…
協力会社に依頼などをして平常化をはかり、スタッフの健康や体調管理を心掛けました。
◎夜間でも緊急の呼び出しが…
夜間専属のスタッフを設けて勤務時間外での呼び出しはなくなりました。
◎現場作業後の雑務で残業が…
他の部署の方にも協力してもらい、仕組化する事によって効率化を図り残業を減らしました。

「地域社会の生活を支える」事が当社の考え!
ですが一番は、働く従業員のみんなが豊かに・幸福になることです。
私たちと一緒に成長してみませんか?当社で輝く未来の一歩を踏み出しましょう!

Offer details募集内容

会社名 (株)カンセイ
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 給排水設備メンテナンス、給排水設備清掃の現場作業(現場作業補助)

一般家庭、アパート、マンション、公共施設(学校)など、さまざまな現場にて給排水設備の修理や修繕、メンテナンス、清掃などのお仕事です。
流れが悪くなったり詰まってしまった給排水管のつまりの原因を見つけ、管の洗浄などを行います。

地域のライフラインや生活を支え、地域社会に貢献できるやりがいのある業務です。
入社後は先輩社員に同行し現場に就いていただきますので、未経験やブランクのある方もご安心ください。
対象となる方・資格 特別なスキル・経験不要
未経験の方歓迎
ブランクのある方歓迎
給与 日給 8,500円 ~ 10,000円

※試用期間あり
※交通費実費支給(上限あり)

勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
休日・休暇 シフト制、年末年始、GW、夏季休暇あり
※休日のご希望はできる限り考慮します。お気軽にご相談ください
待遇及び福利厚生 昇給あり
各種保険完備
マイカー通勤可
交通費実費支給(上限あり)
有給休暇
制服貸与
資格支援制度あり
勤務地 愛媛県松山市南高井町1689-2
地図を表示 地図を表示
アクセス ※高井、中野、大橋、南土居、森松、上野、北野田、南野田方面にお住いの方注目!
その他 《先輩スタッフの声》
個人宅から、アパート・マンションの管理会社、市役所などいろいろなお客様がいます。
早急に水回りのトラブルを解決したいお客様なので、感謝されるととても嬉しいです。
作業ユニフォームなどは支給され、トラブルを解決するための道具は競合の中でも一番そろっているのではないかと思います。
ひとりだちまで半年~1年程度かかりますが、従業員皆が面倒見が良くて良い人なので頑張れました!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-970-0111

Company
information
企業情報

法人名 (株)カンセイ
ホームページ http://kansei-zosan.co.jp
トップへ戻る