現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】チャイナ・ハウス すけろく11号平井店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

お昼 調理補助 簡単作業 週2日 3時間 扶養内 主婦 パート|愛媛県松山市平井町/飲食・フード

お昼 調理補助 簡単作業 週2日 3時間 扶養内 主婦 パート|愛媛県松山市平井町

10時~15時までの主婦に人気の時間帯でお仕事♪ご飯を炊く、料理を盛り付けるなど簡単な調理補助です♪本格的な調理はありませんので気楽にできます。ご友人をご紹介していただくと(紹介者の勤務達成)5,000円分の食事券を支給など、お財布にもうれしいお得な特典もあります。

子育てママも、家事に大忙しの主婦の方も、ムリなく働けるお仕事です。

家事スキルが活かせる!ご飯を炊く、料理を盛り付けるなど簡単な調理補助です♪

もちろん調理が苦手でも大丈夫!本格的な調理作業は専門スタッフがします。

食器洗いは食洗機が行ってくれるので安心♪ご家庭のあらいものよりも簡単です。

飲食店でのスキルも必要ありません!もくもくコツコツと作業ができる方なら大丈夫。

分からないことは先輩スタッフを頼ればOK!何でも教えてくれますので安心ですよ♪

接客業務はありませんので、人と接するのが少し苦手な方にもピッタリのお仕事です。


10時~15時までの主婦に人気の時間帯!小さなお子さんがおられても安心です。

しかも、週2日からで大丈夫!今週は2日だけ、来週は5日程度等あなたの都合でOK♪

7日ごとの自己申告制によるシフトだからこそできるわがまま勤務!働きやすさは◎

家庭の都合で大丈夫!プライベート優先だってかいまいません、あなたらしく働けます

通勤は自転車バイクマイカーなんでもOK!無料駐車場も完備していますので安心♪

ご友人をご紹介していただくと(紹介者の勤務達成)5,000円分の食事券を支給も!

3ヶ月のお試し期間からスタートもOK!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 チャイナ・ハウス すけろく11号平井店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ランチタイムでの調理補助と洗い場業務(裏方作業)

主に4つの仕事がメインになります。
1.ご飯を炊く。
2.野菜を切る。
3.出来上がった料理をお皿に盛り付ける。
4.洗った食器を洗浄機にかける。

調理自体は社員が担当しますのでご安心ください。
家事スキル(料理)がなかったとしてもできますよ。
また食器洗いは食洗機が行ってくれるので安心♪

裏方メインの人気のお仕事!
接客業務はありません!
人と接するのが少し苦手な方にはピッタリです。

10時~14時までの主婦に人気の時間帯!
しかも週2日からOK!
子育て中のお母さんも、家事に大忙しの主婦の方もゆとりを持ってできます。
今週は忙しいから2日だけ、来週は時間があるから5日~など、あなたの都合で大丈夫です。

またシフトも自己申告制で、7日ごとに調整ができます。
だからプライベート優先でのシフト調整だってできますよ。

ご友人と一緒にお仕事をしてみませんか?
当店はご友人との応募も大歓迎です。
また、ご友人をご紹介していただくと(紹介者の勤務達成)5,000円分の食事券を支給します。
お財布にもうれしいお得な特典ですよ♪

お仕事に不安を感じるなら…
まずは3ヶ月のお試し期間からぜひはじめてみませんか?
対象となる方・資格 未経験OK
初心者OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
女性活躍
友達応募OK
給与 時給 880円 ~ 890円

【一 般】時給890円~
【高校生】時給880円~

勤務時間 10:00~14:00
※1日3時間~OK
勤務日 週2日~
※シフトは7日ごとの自己申告制
※平日のみや土日のみの勤務も可
※今週は忙しいから2日だけ、来週は時間があるから5日~など、あなたの都合でOK
期間 3ヵ月の短期も可
休日・休暇 シフト制
※お休みの希望など、お気軽にご相談ください。
待遇及び福利厚生 昇給あり
友達紹介ボーナス(紹介者の勤務達成で5,000円分の食事券を支給)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
制服あり
研修制度あり
扶養内OK
WワークOK
転勤なし(他店舗への)
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市平井町3167-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より徒歩11分
伊予鉄横河原線 平井駅 より徒歩13分
その他 【感染症対策もバッチリ】
出勤時の検温
アルコール消毒
マスクの着用
フロアの換気
etc…

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※ご友人と一緒のご応募も大歓迎です。
メール応募も受付中!

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接の日程をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)持参ください。
面接地 愛媛県松山市平井町3167-1
採用担当者 田中
電話番号

089-970-7776

Company
information
企業情報

法人名 チャイナ・ハウス すけろく11号平井店
ホームページ http://sukeroku.co.jp/recruit/oshigoto.html
トップへ戻る