現在募集を停止しています

summary【派遣社員】ジョブバンク(株) 、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

派遣社員

製造・生産設備工場での組立、派遣のお仕事/工場・製造

製造・生産設備工場での組立、派遣のお仕事

製造未経験者も安心♪先輩が丁寧に作業指導します!

ものづくりが好きな方大歓迎!20代・30代の方が活躍できますよ。
未経験の方でもしっかりと稼げるお仕事で、時給1,000円と高時給!交通費も支給。
先輩が丁寧に作業指導してくれますので、初心者の方でも安心ですよ♪
未経験者だけではありません!経験者の方ももちろん歓迎します。
コツコツタイプの方にはもってこいのお仕事…ぜひ先輩方の技術を受け継いで下さい。
土日はしっかりとお休みできるので、プライベートも充実できます。
あなたの努力次第で長期雇用契約も!

Offer details募集内容

会社名 ジョブバンク(株)
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容

製造・生産設備工場での組立のお仕事です。
主な業務は、配電盤・制御盤・ハーネスの組立です。
電気ドライバー等を使用し配線を行います。
先輩が丁寧に作業指導してくれますので、初心者の方でも安心です。

※配電盤…主にビルや工場などの大きな施設で電力会社から送られてくる高圧の電気を受けるための設備。
※制御盤…さまざまな機械や設備を動かすために流れている電気を、 自動でコントロールするための装置が入っている箱のこと。
※ハーネス…電源供給や信号通信に用いられる複数の電線を束にして、端部に多芯コネクタを取り付けた物。

対象となる方・資格 ◎職務未経験者歓迎
給与 時給 1,000円
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
期間 ※令和2年8月1日~勤務可能な方の募集です。
休日・休暇 土日、その他
待遇及び福利厚生 ◎長期雇用契約あり
◎社会保険完備
◎有給休暇付与
◎交通費支給
◎制服貸与
勤務地 愛媛県大洲市東大洲29-2
地図を表示 地図を表示
アクセス ●勤務地は伊予郡松前町

Application
information
応募情報

電話番号

0120-81-7355

Company
information
企業情報

法人名 ジョブバンク(株)
ホームページ http://www.job-bk.jp/
トップへ戻る