現在募集を停止しています

summary【正社員】森実タウンサービス(株) 松山営業所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

リフト 荷下ろし 積み込み 仕分け 軽作業 経験不問 正社員|愛媛県松山市西垣生町/配送・物流・交通

リフト 荷下ろし 積み込み 仕分け 軽作業 経験不問 正社員|愛媛県松山市西垣生町
  • 朝は少し早いけど…昼下がり(15時頃)には終了!子育てパパにも嬉しいメリット沢山♪プライベートも充実!
    朝は少し早いけど…昼下がり(15時頃)には終了!子育てパパにも嬉しいメリット沢山♪プライベートも充実!
  • 大手グループだからこそできる残業も少なめ!!安定した将来性もあるので長く勤めることが可能♪
    大手グループだからこそできる残業も少なめ!!安定した将来性もあるので長く勤めることが可能♪

15時には終わるリフト作業!プライベートを充実させたい!接客よりも裏方で軽作業がしたい!そんな方にぴったりのお仕事です。多くて月に10時間程度と残業も少ないので、既婚のスタッフからも好評です。

リフト免許をお持ちの方必見!簡単なリフトを使った荷下ろし・運搬・仕分け作業です。

周りの人よりも早くお仕事が終わる!朝は早いけど、昼下がり(15時頃)には終了。

プライベートを充実させたい!接客よりも裏方で軽作業がしたい!そんな方にぴったり。

裏方で黙々とする作業なので、人と話すのが少し苦手な方には安心のお仕事です。

引っ込み思案で、打ち解けるのに少し時間がかかる…そんな方にはまさに打って付け!

ほかにも、従業員が快適に働ける待遇や環境を整備!ムリなく安定して長く働けます。

地元に戻ってお仕事をお考えのアナタ!松山へのIターン・Uターンも歓迎します。


実務経験なしからのスタートOK!年齢制限もなし!年を気にせずバリバリ働けます。

操作経験がある方はもちろん優遇!給与面でも優遇!即戦力としてお迎えします。

残業も少ない!多くて月に10時間程度♪余裕をもってプライベートを楽しめます。

残業が少ないから既婚のスタッフからは家族との時間を持てたと好評です。

趣味などの時間や友人や恋人との時間を大切にしたい独身の方にもピッタリです。

取引先のお客様との信頼関係のおかげで仕事量は安定!将来性も抜群の会社です。

これからの人生をぜひ当社で!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 森実タウンサービス(株) 松山営業所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
自社倉庫内でのリフト作業
当社取り扱いの住宅部材の荷下ろし・積み込み・仕分けなど
※3t~3.5tのリフト操作を中心に作業を行っていただきます。

【1日の業務の流れ】
・6:00……出社、車輌の点検
・6:10……作業開始
・12:00 … 昼休み
・13:00 … 作業開始
・15:00 … 終了

大切なのは「安全第一」での作業です。
当社の安全作業ルールにのっとって業務を進めます。

長く働ける環境!
従業員が快適に働ける待遇(家族手当、結婚祝い金、出産祝い金、有給休暇)や環境を整備。
風通しがよく、人間関係も良好な職場です。

基本定時退社!
残業は月10時間程度ととっても少ないです。
残業が多くて仕事が終わらないという事は全くありません。
仕事終わりに保育園のお迎えや、ジムでトレーニングなど、メリハリがあります。

安定性と将来性抜群の森実運輸(株)グループ、森実タウンサービス(株)のお仕事!
取引先のお客様との信頼関係のおかげで仕事量は安定しています。
安定した仕事と残業が少ないから既婚のスタッフからは家族との時間を持てたと好評です。

こんな方はぜひご連絡を!
〇地元の安定企業で無理なく長く働きたい!
〇将来を考えそろそろ正社員になりたいという方!
〇プライベートを充実させたい!
〇接客よりも裏方で軽作業がしたい!
〇シンプルな仕事を着実に行うのが得意♪
〇一人で黙々と作業したりすることが好き♪
〇人と話すのが少し苦手かも…
〇引っ込み思案で、打ち解けるのに少し時間がかかる…

あなたの可能性を一緒に開拓しませんか?
大手グループの安定企業があなたの将来を支えます!
対象となる方・資格 フォークリフト運転技能講習修了者
中型自動車免許
普通自動車免許(2007年6月以前に取得)
AT限定不可
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
経験者優遇(2t~3,5tリフト操作)
男性活躍
20代活躍
30代活躍
異業種からの転職歓迎
体を動かすのが好きな方歓迎
乗り物の運転が好きな方歓迎
自分のペースで働きたい方歓迎
無理な働きたい方歓迎
長くお仕事がしたい方歓迎
UIターン
給与 月給 150,000円 ~ 200,000円

【給与例】
★Aさん(20歳代 独身)
171000円(基本給159000円+残業(10h)12000円)
★Bさん(60歳代 既婚)
189200円(基本給164000円+残業(10h)13200円+家族手当12000円)

勤務時間 6:00~15:00(実働8時間)
※残業月に約10時間程度
休日・休暇 日曜・祝日
GW
お盆
年末年始

※年間休日105日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市西垣生町2166
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で6分
伊予鉄郡中線 余戸駅 より車で7分
伊予鉄郡中線 岡田駅 より車で10分
伊予鉄郡中線 土居田駅 より車で12分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※松山へのIターン・Uターンをご検討中の方、面接日時・入社日などご相談に応じます。(オンライン面接も可能です)

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日程をお伝えします。

履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。
※ご希望の方はオンライン面接も可能です。
《履歴書郵送も可》
〒791-8044 愛媛県松山市西垣生町2166
森実タウンサービス(株) 松山営業所 宛
面接地 愛媛県松山市西垣生町2166
電話番号

089-973-8820

message企業からのメッセージ

企業からのメッセージ

【経営理念】
安全、信頼、積極性 を基本とし 物流を通じ、社会の発展に貢献する正しい企業活動を行い、 安全、確実、迅速、丁寧なサービスの提供を行う為、衆知を集めた全員経営を目指す。

【経営指針】
1. 安全を第一とし、社会に貢献する会社作り。
2. 法令の順守は基より、企業倫理を尊重する信頼される会社作り。
3. 積極的に行動し、日々成長し続ける会社作り。
4. 常に、お客様の要望に安全、確実、迅速、丁寧に応える会社作り。
5. 働きがいのある会社、働くことが楽しい会社作り。

【品質指針】
当社は物流会社として、関係法規・各種の規則を遵守し、安全・安心を基本とした物流サービスを提供して、お客様の信頼と満足を得るため、物流品質の向上に取り組みます。

【安全への取り組み】
当社の各事業所ともに平成19年1月全日本トラック協会の「安全性優良事業所」としての評価を受けて「認定証」を受領いたしました。
当社は社会の暮らしを運び、産業を支える輸送機関の一員として、その社会的使命と責任を担っていることを認識し、輸送の安全確保と交通弱者保護に努めます。

【環境への取り組み】
当社の各営業所ともに平成20年「交通エコロジーモビリティ財団」の審査を受けて「グリーン経営認証登録証」を受領いたしました。
当社は環境保全が人類共通の重要課題であることを認識し、地球温暖化防止のため継続的にグリーン経営(環境負荷の少ない事業経営)に取り組みます。
グリーン経営とは、「環境に配慮した経営」であり、利益の追求と同時に企業の社会的責任として、環境問題にも積極的に取り組んでいくことです。 森実タウンサービスは、環境保全活動を自主的に進められるように、交通エコロジーモビリティ財団が行っているグリーン経営の認証を取得しました。

【お客様満足度への取り組み】
当社の各営業所ともに平成27年全日本トラック協会の「引越優良事業者」としての審査を受けて「認定証」を受領いたしました。
お客様が安全・安心な引越サービスを委託することができる事業者として、取組んでまいります。

Company
information
企業情報

法人名 森実タウンサービス(株) 松山営業所
業務内容 森実運輸(株)グループ
月極め・スポット輸送を始め、倉庫での保管管理、引越し事務所移転など、様々なお客様ニーズにお応えできる輸送を構築し、エンドユーザ様へ喜んでいただける輸送を行い続けます。
トップへ戻る