現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】旬海鮮 平八、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

居酒屋 店内業務 週2日 時給高 食事付 学生 高校生 バイト|愛媛県松山市南久米町/飲食・フード

居酒屋 店内業務 週2日 時給高 食事付 学生 高校生 バイト|愛媛県松山市南久米町
  • スタッフに大好評の豪華なまかない(食事付)♪
    スタッフに大好評の豪華なまかない(食事付)♪
  • サークル感覚で働けて学校帰りにもピッタリ♪
    サークル感覚で働けて学校帰りにもピッタリ♪

学生さん必見。賄いあり(食事付)が嬉しい学校帰りにぴったりのお仕事です。飲食店での店内業務が初めての方も大歓迎♪松山市の居酒屋の中でも高時給!週2日から働けるのでバイトデビューにも◎

バイトを始めたいとお考えの学生さん必見です!嬉しい高時給900円~のバイトです

美味しいまかない食事付が人気の居酒屋で、各種手当がしっかりとついて稼げます♪

夕方18時から4時間程度、週2日からでOK!学校帰りのお小遣い稼ぎには最適です♪

テスト期間によるお休みなども遠慮なく相談OK!学業との両立を応援します♪

仕事が店内業務全般なだけに「私にはちょっと無理かも…」と不安な方もご安心を

簡単ラクラクとは言いたくありませんが…当店ならとても簡単なんですよ♪

覚えていただくことは多いですが、焦らず急がずあなたのペースに合わせて教えます


まずは「いらっしゃいませ!」の明るい掛け声からスタートしましょうね♪

常連さんが多くスタッフとお客様との距離が近いので、気取ったところがありません。

気さくな雰囲気のお店で、飲食店で働くのが初めての方も気負いなく始められますよ。

初めてでも、当店が責任をもってがっつりサポート! だからどうぞご安心ください。

現在、女性2名・男性1名の専門学生さんが活躍中! 大学生のアルバイトも大歓迎!

同世代の方なら学校サークルの延長のような感じで、楽しくお仕事できますよ♪

バイトデビューの方、未経験の方、高校生も大歓迎!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 旬海鮮 平八
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 海鮮居酒屋での店内業務全般(仕込み・調理なし)
仕込みと料理作り以外の店内業務に携わっていただきます。
※アルバイト・パートさんは基本的に店内の清掃はありません。

具体的には…
まずは「いらっしゃいませ」の明るい掛け声からスタート!
・お客様の席への誘導
・オーダー取り
・ドリンク作り
・お料理の簡単な盛り付け・配膳
・食器洗浄

飲食店でのお仕事が初めての方!バイト初心者の方!
当店が責任をもって一から丁寧に指導・サポートします。
あなたのペースに合わせますので、しっかりと覚えれますよ。

お仕事は夕方18時から!
学校帰りの学生さんにピッタリの時間帯です。
また週2日から、短時間なので、学業との両立もバッチリ。
テスト期間によるお休みなど柔軟に対応しますよ。

時給+各種手当で稼げます!
市内にある居酒屋の中でも時給900円~と高めです。
22時にはお仕事も終わるので、高校生のバイトもOK!
美味しい賄い(食事)が付ついてるのも学生さんに人気です。

長く働いている方が多い!
学校やサークルの延長で楽しくお仕事ができると評判です。
また緊急事態宣言などによる休業の間も、休業手当を支給!
スタッフさんがそのまま継続してお仕事を続けています。
対象となる方・資格 資格不問
経験不問
年齢不問
学生歓迎
高校生OK(1年生も可)
友達応募OK
女性活躍
給与 時給 900円

※時給900円~+各種手当(研修期間有)
※高校生も時給は同じです

勤務時間 18:00~22:00
勤務日 週2日~相談に応じます
休日・休暇 定休日/日曜日
待遇及び福利厚生 食事付(賄い料理)
制服あり
昇給あり(随時)
研修期間あり
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市南久米町588
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 久米駅 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 15時~18時の間で、まずはお気軽にお問い合わせください。
(定休日/日曜日)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 フジイ
電話番号

089-975-8735

Company
information
企業情報

法人名 旬海鮮 平八
トップへ戻る