現在募集を停止しています

summary【正社員】田井能自動車(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

特殊車両に取り付ける牽引装置の溶接など、社員の仕事/工場・製造

特殊車両に取り付ける牽引装置の溶接など、社員の仕事
  • 未経験の方でも『匠の技』をイチから丁寧にご指導しますのでどうぞご安心を!
    未経験の方でも『匠の技』をイチから丁寧にご指導しますのでどうぞご安心を!
  • 経験者歓迎。当社ではレッカー車のような特殊車輌の溶接なども行っています。
    経験者歓迎。当社ではレッカー車のような特殊車輌の溶接なども行っています。
  • 当社は昭和39年創業の、自然豊かな東温市で長く愛され続ける会社です。
    当社は昭和39年創業の、自然豊かな東温市で長く愛され続ける会社です。

知識・経験・技能は必要ありませんので、未経験者の方も大丈夫。試用期間中も給与は同条件の18万円からスタート。昭和39年創業の地元愛媛で長く愛され続ける会社で、安定したお仕事をしませんか。

溶接・板金塗装・整備からレッカーまで、最高のサービスをお届けする。
『田井能自動車(株)』では、特殊車両への溶接などをする仲間を募集します。



知識・経験・技能は必要ありません。

あなたにお任せする仕事は溶接ですが、経験があれば仕事は簡単にできます。
ですが、当社なら経験が無い初めての方や、経験が浅くて自信が持てない方でも大丈夫!
当社にはしっかりと仕事ができるための「研修制度」があり、プロの先輩スタッフが匠の技を一から丁寧にご指導します。

しかも、未経験者でも高給与!
未経験の方でも給与は18万円からスタート!
手に職を付けたい方にはチャンスです。
さらに経験者ならさらにプラス評価!
溶接の資格をお持ちの方なら『資格手当』もしっかり付きますよ!
また、整備士免許をお持ちの方からの応募も歓迎いたします。
さらに、試用期間中でも給与は同条件なのも嬉しいですネ♪
黙々と作業が出来る方なら、ピッタリのお仕事ですよ。
当社では残業がほぼなく、毎日定時に退社できます。
ですので、夕方からゆっくりと自分の時間を取りたい方にもバッチリ!

長く地元に愛される会社です。
昭和39年創業の地元愛媛で長く愛され続ける会社。
その背景には「様々なニーズにお応えする、オーダーメイドのレッカー車作成」
「あらゆる条件の現場に直行、レッカーロードサービス」など…
さまざまな現場を知りつくしたプロのスタッフが、最高のサービスを届けているからです。

あなたの可能性を当社で!

ご連絡・ご応募をお待ちしております。


Offer details募集内容

会社名 田井能自動車(株)
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 特殊車両(レッカー車)に取り付ける牽引装置(製作)

車体ボディーの製作
対象となる方・資格 普通自動車免許(AT限定可)
59歳以下(60歳定年のため)
給与 月給 180,000円 ~ 250,000円

※別途自動車整備士資格手当あり(5000円~15000円)
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

勤務時間 8:30~17:00
休日・休暇 日祝、年末年始、お盆、GW
待遇及び福利厚生 交通費支給(規定あり)
賞与あり
昇給あり
各種保険完備(法定による)
マイカー通勤可(駐車場完備)
勤務地 愛媛県東温市北方2773-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 田井能
電話番号

089-966-4111

Company
information
企業情報

法人名 田井能自動車(株)
ホームページ http://www.tainou.co.jp/
トップへ戻る