現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)いろは屋、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

パンの製造全般 お手伝い パート|松山市清水町/工場・製造

パンの製造全般 お手伝い パート|松山市清水町
  • 初心者も安心の補助的な作業からスタート。一緒にパンづくりを楽しみましょう!
    初心者も安心の補助的な作業からスタート。一緒にパンづくりを楽しみましょう!
  • 週3日~、1日3時間~相談可。お子さんが学校の間だけ…OKです♪
    週3日~、1日3時間~相談可。お子さんが学校の間だけ…OKです♪
  • 基礎からしっかりと丁寧に教えますので、未経験・初心者も安心ですよ。
    基礎からしっかりと丁寧に教えますので、未経験・初心者も安心ですよ。
  • 焼きたてのパンの香りに囲まれながら幸せな気分でお仕事を…とても楽しい職場です。
    焼きたてのパンの香りに囲まれながら幸せな気分でお仕事を…とても楽しい職場です。

初心者&未経験者大歓迎♪ 短時間や平日のみなど選べる時間と勤務日が人気。ご家庭でも美味しいパンを焼く、知識と技術を身に付けるチャンス♪パン作りの仕事を生涯の仕事にしたい方も、まずはパートからはじめてみませんか?

どこよりも美味しいパンを焼き上げる当社で、美味しいパンを作りのお手伝い♪

パンが好き、パン作りに興味がある、そんな方なら未経験スタート大歓迎!
まずはトッピングなど簡単なお手伝いから。接客が苦手な方も安心の裏方作業。
基礎からしっかりと丁寧に教えますので、未経験・初心者も安心ですよ。
当社でなら、パン作りに関する『知識と技術』がしっかり身に付きます!
あなたのアイデアが新商品に!なんてこともあるかも。作る楽しさも倍増♪
パン作りの仕事を生涯の仕事にしたい方!まずはパートからはじめてみませんか?

週3日~相談可。平日のみや扶養内など働き方イロイロ!主婦も無理なく家庭と両立。

1日3時間からで大丈夫。子供が学校の間に短時間、しっかりフル勤務のどちらもOK!
美味しいパン作りの知識と技術を学び、正社員へステップアップも可能です。
焼きたてのパンの香りに囲まれながら幸せな気分でお仕事を…とても楽しい職場です。
そして、ご家庭でも美味し~いパンを焼くことができちゃいます♪
手指の消毒やマスク着用、換気などコロナ対策も万全!安心して働ける環境です。
コロナ過で大変な状況ですが、当社でもスタッフの安全・安心をしっかり守っています。

「頑張ろう」という熱意のある方!ぜひご連絡下さい。お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)いろは屋
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 パンの製造全般お手伝い
※菓子パン、デニッシュ、フランスパン、その他製造補助。
※パンの中にジャムやあんこ等を入れたり、焼きあがったパンへゴマを振ったり、バターを塗ったりなど補助的な業務からスタートします。
※パンを袋詰めしたり、店頭に並べたりの作業などもあります。
対象となる方・資格 未経験OK
パン作りに興味のある方大歓迎!
給与 時給 800円

※時給800円~
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

勤務時間 5:00~16:00の間で応相談
※上記の時間から3時間以上で相談

<勤務例>
6:00~15:00(実働8時間・休憩1時間)
5:00~8:00(実働3時間)
9:00~13:00(実働4時間)
10:00~14:00(実働4時間)
12:00~16:00(実働4時間)
※上記以外の時間帯等あります、ぜひご相談ください。
勤務日 週3日以上で応相談(平日のみも可)
期間 長期・短期
待遇及び福利厚生 試用期間3ヶ月(同条件)
社員登用
扶養内OK
WワークOK
バイクOK
自転車OK
勤務地 愛媛県松山市清水町3-70-2
地図を表示 地図を表示
アクセス エテルナ素心206号
※伊予鉄道 市内電車 高砂町駅より徒歩約10分
その他 ◆正社員も同時募集◆
(株)いろは屋は・・・
清水小学校さんの向かい側にある、1979年創業の地域密着ベーカリーです。
地元のお客様へ常に焼きたてパンを提供し、喜んで頂いております。
現在は清水町に本店を構え、東京出張所、通信販売を手掛ける外販部で美味しいパンをお届けしています。
今回のお仕事は清水小学校さんの向かい側にある本店でのパン製造のお手伝いです。
松山大学さんも斜め向かい側にあり、人通りも多いとっても分かり易い場所。
通勤もとってもラクラクですよ。

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 正岡
電話番号

089-923-5688

089-926-3033

message企業からのメッセージ

いろは屋はまごころをこめてパンを焼き上げます

いろは屋はまごころをこめてパンを焼き上げます

いろは屋は、松山市内に本店を構える地域密着ベーカリーです。

地元のお客様に常に焼きたてパンを提供し喜んで頂いております。

ゆっくり、しっかり、毎日手作りした商品だけを、大切なお客様に召し上がっていただくために、いろは屋は今日もがんばります!


いろは屋のパン作りにほんの少しでも興味を持ったあなた、一度私たちとパン作りのこだわりについてゆっくりお話をしませんか!?

お気軽にお電話ください。

Company
information
企業情報

法人名 (株)いろは屋
ホームページ https://www.irohaya.co.jp/
トップへ戻る