現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】土橋共立病院、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

診療放射線技師パートのお仕事です。/介護・福祉

診療放射線技師パートのお仕事です。
  • 家事・育児の両立もバッチリ!8:30~12:30までの4時間勤務&週3日より相談OK♪
    家事・育児の両立もバッチリ!8:30~12:30までの4時間勤務&週3日より相談OK♪
  • ちょっと高めの時給1500円!もちろん扶養控除内の勤務もOKです♪
    ちょっと高めの時給1500円!もちろん扶養控除内の勤務もOKです♪
  • 雨の日もラクラク安心♪マイカー通勤OK!(無料駐車場完備)
    雨の日もラクラク安心♪マイカー通勤OK!(無料駐車場完備)

放射線技師の資格とキャリアを活かしませんか!出産や育児などで仕方なく退かれた方に朗報です。高時給1500円でお昼12時30分まで&週3日から扶養内もOKが嬉しいですね♪

医療現場における放射線の専門家。
以前にはレントゲン技師とかエックス線技師と呼ばれていた時期もありましたが、現在の正式名称は診療放射線技師。
松山市土橋町にあります『土橋共立病院』では、その診療放射線技師資格をお持ちの方を募集しています。


お昼頃まで勤務で、週3日~相談OK♪
しかも、扶養内でも働けるお仕事!


結婚や出産・育児で「フルタイムでお仕事が厳しくなってきた。」…と退職を余儀なくされたアナタに朗報です!
今回募集する臨床放射線技師の勤務時間は「お昼12時30分までの4時間程度」!
なので、ご主人の扶養控除内でしっかり働くこともできますし、何よりも「土橋共立病院」は主に内科診療なので、撮影件数も少なく時間外勤務もありません。

ですので「以前お仕事をしていたが、家庭の事情で…」と後ろ髪をひかれながら退職されたそんなアナタに是非ご連絡してほしいのです!!
あなたの大切な資格がきっと活かせますよ!


全国平均よりちょっと高めの、時給1500円でお迎えいたします!


率直に申しますと、当病院のお給与は時給1500円です。
全国平均よりも少しですが高めに設定させていただいています。
また、通勤手当も支給しますし通勤に便利なマイカーもOK(無料駐車場完備)です。

放射線技師は資格や経験が必要なお仕事なので、それさえあれば年齢はまったく問いません。
さらに定年制もありませんので、あなたの体力次第で長くお仕事することも可能です。


市内中心部の一角


松山市駅(伊予鉄郡中線)から1駅の土橋駅より徒歩5分。
放送局やバス営業所などがたくさんあり、市内中心部の一角をしっかり担っています。

何より交通の便も非常によく、駅やバス停からも非常に近い利便性の高いエリアです。
車通勤もできるので伊予市や東温市、砥部町などから通う方もいます。
何といっても通勤手当がありますし、総合病院前の道路と違って道の混雑も少ないのは、やっぱり嬉しいですね。


いかがでしょうか!?

当医院「土橋共立病院」は職場環境がとても良く、長く勤めている方が多い素晴らしい職場です。
キャリアのある方も、そうでない方も、分け隔てなく仕事ができるように、コミュニケーションを大切にしています。
そんな環境でお仕事ができるチャンス!

ご相談・ご質問からでもかまいません。お気軽にご連絡ください、お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 土橋共立病院
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 診療放射線技師業務
外来患者様、入院患者様の一般撮影、CT撮影をしていただきます。
※主な診療科は内科で、1日の撮影件数は少なくゆとりを持って仕事ができます。
※令和2年6月に新しくCTを入れ替えました。
新しいCTでも一からお教え致しますので、ブランクのある方も安心してください。
対象となる方・資格 ◎診療放射線技師
給与 時給 1,500円

※通勤手当あり

勤務時間 8:30~12:30(4時間勤務)
勤務日 週3日~6日
※勤務日相談可能
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜・祝日、その他
待遇及び福利厚生 ◎通勤手当あり
◎労災保険あり
◎育児休業取得実績あり
◎扶養内勤務可(相談可)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎6ヵ月経過後年次有給休暇あり
◎1週間に20時間以上の場合は雇用保険加入
勤務地 愛媛県松山市土橋町3-1
地図を表示 地図を表示
その他 ◆看護職員(正職員)同時募集中◆
~詳細はお電話にて~

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者
電話番号

089-931-1804

message企業からのメッセージ

医療法人 和光会 土橋共立病院 -病院理念-

医療法人 和光会 土橋共立病院 -病院理念-

医療と介護で地域医療に貢献する


当院では内科・消化器科・整形外科・リハビリテーション科を標傍しており、地城の様々な患者さんに診療を行えるよう努めております。
入院施設としては介護療養型病床と医療療養型病床を混在させ、介護と医療の両面から患者さんをサポートしております。
また、関連施設である特別養護老人ホーム和光苑とグループホーム媛のくにと連携をとり、外来・入院・通所・入所・在宅と幅広い診療やサービスで患者さん、利用者さんをサポートしております。
1972年の開設以来、地域に密着した医療・介護に取り組んで参りました。
今後も患者さんやそのご家族を少しでも不安な気持ちにさせない医療・介護を提供し、外来から入院、入院から在宅もしくは施設入所と責任を持ってサポートいたします。

看護理念

地域住民の二一ズに応じた良質の看護を提供します
看護職員としての誇りをもって職務にあたります

看護方針

患者さんの人格を尊重した個別性のある質の高い看護の向上に努めます
安心、安全な看護に努めます
温かみのある看護を提供します

Company
information
企業情報

法人名 土橋共立病院
ホームページ http://www.dobashi-hs.jp/
トップへ戻る