現在募集を停止しています

summary【正社員】井川重機(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

クレーン オペレーター 経験者 ブランク 週休2日 土日 正社員|松山市東垣生町/建築・土木・建設工事

クレーン オペレーター 経験者 ブランク 週休2日 土日 正社員|松山市東垣生町
  • 今後のさらなる展開に向けて増員募集です!
    今後のさらなる展開に向けて増員募集です!
  • 応募者の方全員、面接を実施!あなたからのご連絡をお待ちしております!
    応募者の方全員、面接を実施!あなたからのご連絡をお待ちしております!

基本土日祝休みの週休2日制!プライベートが充実できる建築工事関連の作業。今後のさらなる展開に向けての増員募集!若手から経験者まで幅広く活躍できます。当社で一緒に経験を積んで、やりがいのある充実した毎日を過ごしませんか?

今後のさらなる展開に向けての増員募集!若手から経験者まで幅広く活躍できます。

免許をお持ちであれば未経験でも歓迎!ベテランオペレーターがしっかりサポート

経験が浅い方のご応募大歓迎です!あなたを一人前になるまでしっかりと育てます

経験豊富なオペレーターが多数在籍しており、丁寧なサポートで入社後も安心です。

基本土日祝休みの週休2日制!家族との団欒や趣味の時間など、有意義に過ごせます。

働きやすい職場環境!未経験からオペレーターとして働いている先輩スタッフも多数。

特別体力は必要なし!体力に自信のない方も安心してできるのが当社のお仕事です。


当社で一緒に経験を積んで、やりがいのある充実した毎日を過ごしませんか?

もちろん、今までに培ったスキルを活かしたい経験者の方も歓迎します。

クレーンが好き!興味がある!」

「クレーン操作にチャレンジしてみたい!」

「スケールの大きな仕事で活躍したい!」

そんな方にとっては挑戦しがいのある、とても魅力的な仕事です

応募者の方全員、面接を実施!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 井川重機(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 クレーンのオペレーターおよび、大型クレーンでの組立解体作業など
コンパクトで小回りが利くラフテレーンクレーンを使っての作業が主です。
官公庁から民間までの幅広い案件を中心に、建設現場でのクレーン作業(資材の運搬や積み込み)をお任せします。
安全確認をしっかりと行うなど、一つひとつの作業を細かくすることに抵抗のない方にぴったりです。
体力を要する仕事ではなく、体力に自信のない方もできるのでご安心ください。

【クレーンオペレーターの1日のスケジュール】
①前日までに翌日の現場を確認・把握しておきます。
②出社して、クレーンを自身で運転して各現場へ向かいます。※現場は松山市内が多いので、1時間未満で到着することが多いです。
③現場でクレーンの操作を行います。
④作業終了後、帰社します。

抜群のサポート体制で未経験からのスタートも安心!
免許をお持ちであれば未経験の方も安心の、充実した教育研修制度があります。
車庫でクレーン操作の練習ができ、技術を学ぶ時間をしっかりと用意。
他にも先輩に同行するなどしっかりとサポートがあります。

嬉しい土日祝休み&充実の待遇!
皆勤・無事故・家族手当などなど、充実の各種手当です。
給与は20万円からのスタート…資格取得や頑張り次第でさらにアップも♪
やりがいをもって働いていただけるよう、がんばるアナタを応援します。

挑戦しがいのある、とても魅力的な仕事!
「クレーンが好き!興味がある!」
「クレーン操作にチャレンジしてみたい!」
「スケールの大きな仕事で活躍したい!
そうお思いのアナタ!一生の仕事として長く続けられるクレーン作業…当社ではじめてみませんか?
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
大型特殊自動車免許
移動式クレーン運転士免許
玉掛け技能講習修了者
経験不問(免許をお持ちであれば)
ブランク期間不問
未経験OK(免許をお持ちであれば)
初心者OK(免許をお持ちであれば)
ブランクOK
経験者歓迎
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 280,000円

※試用期間3ヶ月あり(期間中は、日給7,500円~8,500円)
※皆勤手当
※無事故手当
※家族手当
※鳶手当
※月極手当
※時間外手当
※交通費(上限あり、月10,000円まで)
※休日出勤手当

勤務時間 8:00~17:00
※残業あり
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 基本週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、日給7,500円~8,500円)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
退職金あり
皆勤手当
無事故手当
家族手当
鳶手当
月極手当
時間外手当
休日出勤手当
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市東垣生町960-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 東垣生バス停 より徒歩10分程度
伊予鉄 吉田口バス停 より徒歩10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市東垣生町960-1
採用担当者 井川
電話番号

089-973-5944

message企業からのメッセージ

松山市を拠点に50年以上の歴史を持つ『井川重機(株)』

松山市を拠点に50年以上の歴史を持つ『井川重機(株)』


ベテランのオペレーターを中心に最新機種を導入。

「どんな長いものでも」

「どんな重たいものでも」

お客様のニーズに安全・確実にお答えしています。


安定の環境でじっくり働きたい方

松山市東垣生町にある当社は、10t~130tまでのクレーンを20台所有しています。

地元では業界トップクラスの規模を誇り、大手ゼネコン中心の依頼に応じています。

そのため業績も安定して推移しており、需要が高く将来性の高い仕事です。

だから安心して長く働きたい方にお勧めですよ。

Company
information
企業情報

法人名 井川重機(株)
業務内容 井川重機は昭和40年(1965年)の発足以来、様々な建設現場でのクレーン作業や鳶・土木工事を手掛けております。<br />
その中で培ったノウハウや知識、技術を駆使して、一般重量物から特殊重量物まで様々な場面で安全・確実・効率的に対応が可能です。<br />
ベテランのオペレーターを中心に最新機種を導入し、どんな長いものでも、どんな重たいものでもお客様のニーズに安全・確実にお答えいたします。
ホームページ https://igawa-juuki.com/
トップへ戻る