現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

商品の運搬作業、派遣のお仕事|東温市南方/工場・製造

商品の運搬作業、派遣のお仕事|東温市南方
  • 出荷商品を詰め込んだり、折りコンの積まれた台車を所定の場所に運んだりする仕事です。
    出荷商品を詰め込んだり、折りコンの積まれた台車を所定の場所に運んだりする仕事です。
  • 倉庫内を動き回るので適度な運動にもなります。
    倉庫内を動き回るので適度な運動にもなります。
  • 仕事はやっぱり汗を流して!
    仕事はやっぱり汗を流して!
  • 12時からや16時からの出勤なので午前中は自分時間
    12時からや16時からの出勤なので午前中は自分時間

倉庫内を歩き回るお仕事で、運動不足解消にもってこい♪お昼からスタートなら時給970円、夕方からだと時給1,000円!どちらも高時給でしっかりと稼げるお仕事ですよ。お休みもしっかりとありますので、プライベートも安心です。「扶養内で働きたい」というご相談も大歓迎です!

最近運動をしていない…カラダを動かす仕事がしたい…座りっぱなしはしんどい…

こう思っている貴方!運動不足解消にもってこいのお仕事をご紹介いたします。
座る作業ではなく、カラダを動かす、運動にもなる、倉庫内を歩き回るお仕事です。
具体的にはドラッグストアやスーパーに出荷する製品を扱っている倉庫内での作業です。
折りたたみコンテナが積まれた台車を、所定の場所から所定の場所に運んだりします。
少し重めの、飲料などが入った箱を積み込んだりもします。
15キロ程度の物を持つこともありますので、ちょっとした筋力アップも出来ますよ。
女性が多い部署ではありますが、2割以上は男性で元気に活躍しています。

勤務時間は2種類!お昼からと夕方からになります。

時間に合わせて時給も変化!お昼からなら時給970円、夕方からなら時給1,000円
時間の相談ももちろんOK!どちらも高時給でしっかりと稼げるお仕事ですよ。
経験がなくてもはじめられる、黙々と作業ができるお仕事です。
お休みもしっかりとありますので、プライベートも安心♪

興味を持って頂けた方!お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 商品の運搬作業
ドラッグストアやスーパーに出荷する製品を扱っている倉庫の中で、折り畳みコンテナが積まれた台車を所定の場所から所定の場所に運んだり、飲料などが入った箱を積み込んだりします。
重いものだと15キロ程度のものを持つこともあります。
倉庫内を1日中歩き回るようなお仕事です。
対象となる方・資格 未経験OK
給与 時給 970円 ~ 1,000円

①時給970円
②時給1,000円

勤務時間 ①12:00~21:00
②16:00~22:00
※時間応相談
※「扶養内で働きたい」というご相談も大歓迎です
休日・休暇 ①日曜+平日
②週休2日制
※休日応相談
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内喫煙可(喫煙室あり)
扶養範囲内可(ご相談ください)
勤務地 愛媛県東温市南方
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

◇相談会◇
日付/10/8(木)
時間/9:00~11:00
場所/松前総合文化センター3F 第3研修室

日付/10/21(水)
時間/10:00~12:00
場所/SAI&Co. 2F(イオンモール今治新都市屋外・滑り台前)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る