現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)城東興業、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

バキューム車 運転 回収 浄化槽 清掃 午前中 安定 正社員|松山市来住町/清掃・点検

バキューム車 運転 回収 浄化槽 清掃 午前中 安定 正社員|松山市来住町
  • 基本的には決まったエリアでの作業なので、すぐに慣れます!もちろん最初は先輩スタッフに同行しての作業なので、未経験の方も安心です♪
    基本的には決まったエリアでの作業なので、すぐに慣れます!もちろん最初は先輩スタッフに同行しての作業なので、未経験の方も安心です♪
  • 家庭を大切にするパパさんにはぴったりの勤務スタイル!のんびりと自分の趣味の時間にあてることだって可能です♪
    家庭を大切にするパパさんにはぴったりの勤務スタイル!のんびりと自分の趣味の時間にあてることだって可能です♪

朝は少し早いけどお昼には業務は終了!なので午後からゆったりプライベートを満喫できます♪ 生活に欠かせない安定の仕事は景気に左右される心配ナシ!まずは先輩との同行からスタート。基本エリアが決まっているので未経験の方でもすぐに慣れます。

普通免許(AT限定不可)さえあれば、どなたでもはじめられる回収作業のお仕事です。

性別は問いません!重量物を取り扱うこともないので女性の方も活躍できますよ♪

最初は先輩スタッフに同行しての作業なので、まったくの初心者・未経験でも大丈夫

朝5時スタートと少し早いぶん、昼12時にはお仕事終了です!(多少前後あり)

残業で家族と食卓を囲めないなんてこともなく、当たり前に家族団らんを過ごせます

お子さんとの時間がたっぷり♪ 奥さんはにっこり♪家庭第一のパパさんにもピッタリ♪

朝型生活サイクルに慣れてしまえば、毎日充実して過ごせること間違いナシです♪


基本的には決まったエリアでの作業なので、土地勘のない方もすぐに作業に慣れます。

もちろん手順やコツなど丁寧にお教えします!だから徐々に覚えていってくださいね。

生活に欠かすことのできない大切なお仕事!なくなる心配もなく安定性もバツグンです。

コロナ禍でも安定!常に需要がありますので景気に左右される心配もありません。

まずは日給1万円からスタート!3ヵ月の試用期間後からは月給制でしっかり稼げます

プライベートを大切に、長く安定して働ける…そんな仕事をお探しの方お見逃しなく!

生まれ育った場所に帰ってきませんか?新天地でお仕事をしませんか?お待ちしてます。

Offer details募集内容

会社名 (有)城東興業
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容
バキューム車の運転および回収作業

バキューム車の運転や一般家庭の浄化槽、一般廃棄物などの清掃を行います。
普通自動車免許(AT限定不可)さえあればどなたでもはじめられます。

勤務エリアは主に松山市の湯山校区になります。(その他の校区で作業を実施することもあります)
基本的には決まったエリアでの作業なので、土地勘のない方もすぐに作業に慣れますよ。

最初は先輩スタッフに同行して仕事の手順を覚えていきます。
慌てず、焦らず、徐々に覚えていけば大丈夫です。

家庭第一のパパさん!
今のお仕事に不満はありませんか?
身体は辛くないですか?

このお仕事の最大の特徴は…基本午前中で終わることです!
多少前後することもありますが、午後からはすべて自由時間♪

残業で家族と食卓を囲めなかった生活ともオサラバ!
お子さんとの時間がたっぷり♪ 奥さんはにっこり♪
当たり前に家族団らんを過ごせます!

生まれ育った場所に帰ってきませんか?
新天地でお仕事をしませんか?
UIターンも大歓迎!

まずはご連絡をください。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
55歳位までの方(キャリア形成を図る為)
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
ブランクOK
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 日給 10,000円

※研修期間3ヵ月(期間中も同条件)
※研修期間終了後は月給制に変更(詳細は面談にて)

勤務時間 5:00~12:00
※多少前後することがあります。
期間 期間の定めなし
休日・休暇 日、祝祭日
夏期休暇
冬期休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
寸志あり(年2回)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市来住町1305-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より車で10分程度
伊予鉄横河原線 久米駅 より車で10分程度
伊予鉄横河原線 北久米駅 より車で10分程度
伊予鉄横河原線 福音寺駅 より車で10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市紅葉町1-17
採用担当者 古谷 (ふるたに)
電話番号

089-921-4242

080-2996-3773

Company
information
企業情報

法人名 (有)城東興業
トップへ戻る